« 緊急イベント★ | トップページ | らじおっ★ »

最終戦

昨日の女子バレー日本vsセルビア

見ましたかぁぁ??


良い試合だったなぁ〜。

1セット2セットまで勝ってたのに3〜5セットが負けてしまったんですょねぇ。。。

セルビアのニコリッチ選手やばっす!

あんな強いボール(゜o゜;)

あっセルビア人は、


〜ッチ

という名前が多いょうですね!

セルビアの選手も監督も
〜ッチという名前でしたっ!

日本人でいう


〓子のようなものかなぁて思いました(^-^)


そんなバレーの試合を見ながら畠山家では、


すき焼きパーティーが開催されてました★

いつもより高級なお肉買ってきて


「最初で最後だょー」
なんて言いながらみんなでお肉にガッツいてましたぁ!

うむむむ。

おーぃすぃ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ


黒下和牛はやはり旨す( ̄〜 ̄)


お腹満たされたところで、母姉2人と30分位お散歩に行きました★


家族ならではの話を語りながら★


やはり家族は良いです。


畠山家大好きです★


そして今は水戸黄門見ながら出掛ける準備(o^_^o)


これから友達とご飯行ってきます★

|

« 緊急イベント★ | トップページ | らじおっ★ »

コメント

わたしも見ましたよ。でも負けてよかったと思う。予選で手の内全部見せちゃうと相手国に研究されちゃうから。でも五輪本番ではがんばってほしいな^^

投稿: いながきメンバー | 2008年5月27日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊急イベント★ | トップページ | らじおっ★ »