« 挑戦★ | トップページ | 選択 »

ドラマ

ここ最近で。

ハマっているのは


ラストフレンズ


ROOKIESですε=┌( ・_・)┘


ラストフレンズは、DVを振るう彼氏を想うミチル(長澤まさみさん)を想うルカ(上野樹里さん)を想うタケル(瑛太さん)…みたいな!?


えっソウスケ(錦戸亮さん)自殺?
んっルカがメンタルクリニックに?何なに?

おょょ!タケルがエリ(水川あさみさん)を突き放した!


うひゃぁ( ̄◇ ̄;)

今後どんな展開が繰り広げられていくのか非常に気になります。。。来週木曜日が待ち遠しいです。


土曜日はROOKIES!

かわとう先生(佐藤隆太さん)のクビがかかった野球の練習試合に向けて徐々に頑固な不良達がやる気出してきたというのに…安仁屋(市原隼人くん)の野球ユニフォーム姿がやっと…(〃▽〃)喜★


なのに、校長先生ったら勝手に試合辞退するなんて何事ー?!
みんな野球やりたいっていう意志がまたかたまって欲しい〜(x_x;)

よしっ続きは明日だぁ!
絶対見なきゃ!
皆さんは最近好きなドラマや番組名はありますかぁ?

あっちなみに2つの主題歌「Prisoner of love」と「キセキ」にもハマってます★

|

« 挑戦★ | トップページ | 選択 »

コメント

わたしが今はまってるドラマはBSフジで毎週日曜24時から放送してる「スミレ16歳!!」です。わたしが番組プロデューサーなら智妃さんを主人公役に抜擢するのになぁ。

投稿: いながきメンバー | 2008年5月 9日 (金) 11時03分

長澤 まさみさん、榮倉 奈々さん、好きです。

智妃さんが大好き。

投稿: yama | 2008年5月 9日 (金) 21時36分

なかなか時間が合わなくて、ドラマを続けて見れていません(>.<)
三年ほど前に中島知子さんと佐々木蔵之介さんが共演された「ルームシェアの女」は結構良く見ていました。
深夜の放映だったので見れました(^^;

投稿: サミィ | 2008年5月10日 (土) 13時50分

新庄のユニフォーム姿も面白そうだね。

「猟奇的な彼女」もいいよん。
韓国映画のリメイクというかストーリーがだいぶ違うけど、ありえない展開なのにぐっとくる。

投稿: flifla | 2008年5月11日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 挑戦★ | トップページ | 選択 »