« ポカンと | トップページ | 北京っ »

にゃー

今日はフットサル練習でしたょ★
 
 
 
快晴の東京…
真昼からの練習…
 
 
 
 
そりゃ汗かきまくりですょっっ!
 
 
んやもぅ、顔から滝のよぅな汗が流れましたねっ(^^;)
 
でも良いダイエットになりました♪
 
アイメイクについて熱心に話を聞くマッキーさん。
↓↓↓↓
そしてその後、時間があったので、時間つぶしにルミネをぐるぐるしてました★
 
 
ウィンドウショッピングのつもりが、
 
 
ワンピース×2
パーカー
サンダル
Tシャツ
を買ってしまいました。。
 
 
たった今…なんでこんな買ったんだ!?とか、思いましたが、気づけばもう春過ぎて夏待つ状態だし問題なぁっしっ!!
 
 
 
そして………さっき電車のなか、もちろん満員だったのですが、
 
私の進む先にいらっしゃった男性の背中からテクテクテクっと男性の首に向かってよじ登り中の虫を発見!!!!
 
 
 
 
 
 
ッッッッッッッッッ!!!!????
 
 
 
 
 
 
あまりの恐怖に満員電車なのにも関わらず他のエリアに避けました(私最悪。)
 
 
 
どこに行ったかなと思って覗いて見たら別の人の肩に移ってる!!
しかも私に一人近づきました……………
 
 
 
あぁぁぁぁぁぁ!
 
 
 
注意しようか迷ってうじうじしてたら、どこかへ消え去りましたよ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
どこどこどこっ?
まさか彼のシャツの中?
 
 
 
 
 
それは無いか……
 
 
 
えっ
 
 
 
 
落下した?
 
 
んー人混みで探せないし。
 
 
ああ〜怖い怖い怖い。私のカバン中に入ってたらどうしよっ!!という恐怖と格闘してたら駅着。
 
 
 
 
 
 
カバンには
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入ってなかった。
 
 
 
 
 
ふぅぅぅぅ〜安心。
 
 
でもあのゴキブリとかめ虫の中間みたいな虫はどこへ行ったのだろぅ。
 
これから虫増えますからね。
皆さん電車に乗る前は、虫付いてないかチェックして乗車しまひょーっね★

|

« ポカンと | トップページ | 北京っ »

コメント

今日は光化学スモッグが発生したくらいだからね。
フットサルやるのも暑くて大変だったでしょ、お疲れ様でした♪
僕はこの暑いのに外で仕事でした(T_T)滝のような汗かきまくりでした。
余計な肉があるから薄着でも暑くて大変だよ(苦笑)

投稿: かずりん | 2008年5月23日 (金) 22時45分

たしかに声かけづらいよね。カメムシだったらむやみに刺激すると激臭すごいからね。関係ないけどカンコンキンシアターのチケット取れず涙(T_T)

投稿: いながきメンバー | 2008年5月24日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポカンと | トップページ | 北京っ »