« お寿司ってこんなにおいしい? | トップページ | 挑戦★ »

最終日!

皆さんのGW最終日は、
 
どうお過ごしですか??
 
 
 
私はこれからお友達のバンドのライブ見てきます(o^_^o)
 
 
その前にお買い物☆
 
 
そしたら……。
 
 
 
 
RED ROSE発見!
 
 
 
もちろん購入☆
 
 
私、元々赤好きなんです☆
 
RED
ROSE!
 
 
 
 
みんな大好き(〃▽〃)

|

« お寿司ってこんなにおいしい? | トップページ | 挑戦★ »

コメント

今日も一日仕事でした(T_T)
GWとは無関係だったね~。
写メのRED ROSEってお茶?なんか気になるなぁhappy01


投稿: かずりん | 2008年5月 6日 (火) 22時39分

私は「赤い野球帽」を愛用。

投稿: yama | 2008年5月 9日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お寿司ってこんなにおいしい? | トップページ | 挑戦★ »