« | トップページ | お団子娘☆ »

私鼻声だょぉ〜。

今日はまぁこさんと、中野ぶらりぶらぶらしてました★
 
 
 
実は中野初上陸した感じなんです(´・ω・`)
 
中野サンモールという商店街を歩いたのですが、
 
安くて可愛い洋服屋をまぁこさんに紹介してもらいましたぁ★
 
 
また中野に行こっと♪
 
 
 
そんでお寿司食べながら語り合っちゃったわけで。。まぁこさんやっぱり素敵です!
そしてその後に一緒にダンスレッスン行きました★
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
ダンスって難しい(T^T)
 
でも楽しい★
 
今日講師の北村クンが、
 
 
 
 
「踊るのに何か理由あるか」って聞いてました。
 
 
 
私は即“楽しいから”って思いました!
 
 
そうっ!ダンスは楽しい★
だからこれからもダンスはやめなぁ〜いっと(・∀・)イイ
トイズでもかっこいいダンスの振り付け出来るょに頑張りますので皆さん、暖かい目で見守りつつ期待してて下さいね♪
 
 
さてさて。今日はとっても傑作画像を撮れました!
 
 
 
 
チョイチャックのてっちゃん。
まぁこさん。
 
二人共素敵です!
 
 
………えっ!?バカになんてしてません。
これ本気。
と、書いてマジ。
 
てっちゃんは、
レッスン後予定があるそうで、19時までしか出来ないのにしっかりと筋トレまでして、稽古場を去っていきました。
 
まぁこさんは「サウナみたいに暑い」と言いながらも、しっかりダンスしてました。
 
 
やっぱり素敵です。
 
 
私は、難しい!速い!と言いながら…楽しく踊ってました。
 
さてさて帰ったらガリガリ君の入浴剤を入れたお風呂に入って、熟睡予定です。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でったぁ( ´艸`)

|

« | トップページ | お団子娘☆ »

コメント

写真の2人のお腹を見て思わず笑ってしまいました(^▽^) 鉄平さんのとぼけた表情も最高です! 2人がどんなダンスするのかすごい興味があるので今度はダンスしてるところの写真が見てみたいな。ちゃきさんの風邪が大したことなさそうで安心しました(*^ー^)

投稿: いながきメンバー | 2008年5月14日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | お団子娘☆ »