« 練習(≧∀≦)休憩中◎ | トップページ | 復活! »

尊敬!

☆祝☆
〜10周年〜
キャイ〜んライブを見に行きました☆★★☆☆★★
 
 
んもぉっ!面白すぎ!
先日見に行ったダイナマイトショーのMCをしてたキャイーンさんもかなり面白かったのですが、今日はまた違う意味でやっばかったです!
 
 
かなり笑いすぎで疲れましたぁ〜〜!
 
 
そして、終わった後にご挨拶に行きましたが、お疲れなはずなのに、優しく話してくれました★
 
 
本当に尊敬します!
いつか私もキャイーンさんのように面白くて愛情タップリの、そして愛される人になりたいと思います★
 
 
キャイーンさん!あと2日頑張ってくださぁ〜い★
 
見に行けない皆さんはぜひDVD買ってくださいっ♪♪見ないと人生の三分の1損してますからね★
 
 
んではチャキパンマン練習したら寝まーす★
 
お休みなさいっ(*^-^)ノ

|

« 練習(≧∀≦)休憩中◎ | トップページ | 復活! »

コメント

テレビでお馴染みの先輩達って皆さん優しいんだね。
江頭さんやキャインさんは
元から好きだったけど
益々ファンになってしまいそうだ!
って事で人生の三分の1損したくないからDVD買うかな(笑)

そういえば、チャキちゃんが
東京に来てから丁度1年だね。色々大変な事もあったけど充実した1年間だったと
思います。これからも
ガンバですよ!

去年のGW3日・4日はLIPが来てたので
凄く楽しかったなぁ~。
1年間週に1回以上のペースで
アキバで撮らせて貰った
LIPの動画を見続けた。あはw
今だに飽きないぜぇ。
(トイズも好きです)

投稿: いっしー | 2008年5月 3日 (土) 09時43分

前回放送分のピーピーピー見ましたよsmile
マネージャーさんに怒られて大変でしたねcoldsweats02
でも頑張ってたところがすごく好感を持ちましたshine
大阪出身なんですね!
僕も最近大阪から上京してきたばかりで親近感を感じましたhappy02
これからも頑張ってくださいねbleah

投稿: こーじぃ | 2008年5月 3日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習(≧∀≦)休憩中◎ | トップページ | 復活! »