« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

吉祥寺!

またもゃ、お気に入りの吉祥寺にやってまいりました★
 
 
今日は、
3歳上のお姉ちゃんと2人で(^-^)
 
 
2人で遊ぶのは数年来で、語りながらファース○キッ○ン!
 
 
その後吉祥寺をテクテク歩いて、その後結局カラオケ★
 
 
懐かしい歌とか、前2人でデュエットして歌った曲やら、得意な歌も苦手な歌も姉妹は気にならずバンバン選曲してたワケで★
 
 
二時間熱唱しましたぁ!
 
 
 
さてさて、これから19時にトイズ練習ぢゃっ★
 
 
その後はくじラジだからみんなスティッカムからくじラジ見てね〜!

| | コメント (1)

レインブーツ

が、欲しい〜!!!!

サンダルも可愛いの履きたいけれども、今これからの梅雨に向けてレインブーツが最適ですゃねヾ(^▽^)ノ


良いのゲットしたらぁ★

報告しまっす★

あっそういえば、
小学校位に

「ほう・れん・そう」をきちんとしなさいっ!て、よく言われた気がします。

報告
連絡
相談

皆さん出来てます?

やっぱり人間一人じゃないんでね(*^.^*)


嬉しい事は報告。人と喜びを倍にして分かち合いたいですね。

大事な事は連絡忘れずに。連絡漏れが大きなミスになるかもしれない。

辛いこと、悩み事は一人で抱え込まずに相談。つらい時は助け求めたって良いですょね。

小学校でよく言われていた時の意味と違うかもしれないけど、

ほう・れん・そうは 大切だと思います(^-^)


うん。私はそう思います★

だから嬉しい事あったらブログに書いちゃうからぁ!

よろすぃっくお願いしまーす★

| | コメント (1)

トイズカーニバル

今日は、
トイズの練習と、ダンスレッスンがありましたょ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイズ仲良し!?
私は相方大好きです★

| | コメント (3)

うちの花に…

こーんなに大きな蜂発見!
 
 
びっくりしたし怖かったけど、雌花と雄花の受粉は蜂さんのおかげぇ!
 
 
 
感謝です(*⌒▽⌒*)
 
 

| | コメント (3)

らじおっ★

今日は〜
茶沢ステーション毎週火曜日担当の長谷まりかさんがお休みの為、替わりに担当させてもらいました★
 
 
 
やっぱり生ラジオは、難しいなぁ〜(x_x;)
 
 
でも、上手に面白いお話が出来るようになりたいので、私毎回のお仕事の経験に経験を重ねていきたいと思います♪
 
 
 
実は来週も長谷さんお休みの為、担当させてもらぃます!
 
 
また今日遊びにきてくださったお客さんのよぅにスタジオ見学ができますのでぜひぜひ、遊びに来て下さい!!
 
 
 
詳細は
 
「茶沢スタジオ」検索にて。
 
 
 
今日もプリン頂いちゃった★
 
 
 
 
ありがとうございました★
 
 
 

| | コメント (2)

最終戦

昨日の女子バレー日本vsセルビア

見ましたかぁぁ??


良い試合だったなぁ〜。

1セット2セットまで勝ってたのに3〜5セットが負けてしまったんですょねぇ。。。

セルビアのニコリッチ選手やばっす!

あんな強いボール(゜o゜;)

あっセルビア人は、


〜ッチ

という名前が多いょうですね!

セルビアの選手も監督も
〜ッチという名前でしたっ!

日本人でいう


〓子のようなものかなぁて思いました(^-^)


そんなバレーの試合を見ながら畠山家では、


すき焼きパーティーが開催されてました★

いつもより高級なお肉買ってきて


「最初で最後だょー」
なんて言いながらみんなでお肉にガッツいてましたぁ!

うむむむ。

おーぃすぃ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ


黒下和牛はやはり旨す( ̄〜 ̄)


お腹満たされたところで、母姉2人と30分位お散歩に行きました★


家族ならではの話を語りながら★


やはり家族は良いです。


畠山家大好きです★


そして今は水戸黄門見ながら出掛ける準備(o^_^o)


これから友達とご飯行ってきます★

| | コメント (1)

緊急イベント★

5月27日火曜日★

トイズが生ラジオ「茶沢ステーション」に出演します!

毎週火曜日担当の長谷真理香さんがお休みの為に、代わりに担当させていただきます!


実は、トイズ2人のみのラジオは初挑戦です!


茶沢ステーションは、遊びに来れるのです★

来られた方には、サイン付きマグカップをプレゼントしまぁーす♪

遊びに来るに辺り詳細は、http://www.shimokita2.com/にアクセスしてくださぁ〜い!

来られない方はチャット参加も出来ますので是非参加してくださいっ!

その後は、6月1日ラムラのイベント、毎週月曜日の路上ライブ、6月22日ライブハウスたかのやでのライブ、6月27日ライブ弁天でのライブがあります★

時間の合う時などなど、トイズに会いに来てくださぁ〜いヾ(^▽^)ノ

| | コメント (1)

北京っ

おはようございます♪

昨日の女子バレー韓国の試合見事に勝利しましたねっ!!

北京出場決定ー!!!!!!!!


おめでとうございますっ!


私の、熱い声援も届いたかな?

きっと日本中の応援もかなりのパワーとなっているんだろぅなぁっ…。

試合をテレビで見ていてヒヤヒヤもしましたがなんとなく勝つ気がしましたぁ★
勝った今だから思うのかな…。

北京出場決まって嬉しかったです!
私自身、バレーボールする機会は高校の授業以来無いのですが試合を見るのは大好きなので、精一杯応援しますっ!


ガンバレっ日本!

ところで今日は、土曜日。
毎週お楽しみの「ルーキーズ」の日なのですが、なんとバレーの為にお休みなんですょね。。。


あいむショーーーックっΣ(゜□゜;)!
仕方ないのはわかってます。

だけども、やはり寂しいものです。来週も休みなのかな。

早く次のルーキーズが見たいっ!それまで先週のルーキーズで我慢します。

ルーキーズを見ていつも桐谷さんに、心が奪われてます。

あの、素晴らしい演技…?顔?表情っ?!キャラクター?

大好きですっ!
早く見たいけどもっ!

バレーの応援に燃えたいと思いますっ★

皆さんも柳本Japanを応援しましょぅねぇっ!

さてさて今から、トイズの新曲のレコーディングしてきますっ★

| | コメント (0)

にゃー

今日はフットサル練習でしたょ★
 
 
 
快晴の東京…
真昼からの練習…
 
 
 
 
そりゃ汗かきまくりですょっっ!
 
 
んやもぅ、顔から滝のよぅな汗が流れましたねっ(^^;)
 
でも良いダイエットになりました♪
 
アイメイクについて熱心に話を聞くマッキーさん。
↓↓↓↓
そしてその後、時間があったので、時間つぶしにルミネをぐるぐるしてました★
 
 
ウィンドウショッピングのつもりが、
 
 
ワンピース×2
パーカー
サンダル
Tシャツ
を買ってしまいました。。
 
 
たった今…なんでこんな買ったんだ!?とか、思いましたが、気づけばもう春過ぎて夏待つ状態だし問題なぁっしっ!!
 
 
 
そして………さっき電車のなか、もちろん満員だったのですが、
 
私の進む先にいらっしゃった男性の背中からテクテクテクっと男性の首に向かってよじ登り中の虫を発見!!!!
 
 
 
 
 
 
ッッッッッッッッッ!!!!????
 
 
 
 
 
 
あまりの恐怖に満員電車なのにも関わらず他のエリアに避けました(私最悪。)
 
 
 
どこに行ったかなと思って覗いて見たら別の人の肩に移ってる!!
しかも私に一人近づきました……………
 
 
 
あぁぁぁぁぁぁ!
 
 
 
注意しようか迷ってうじうじしてたら、どこかへ消え去りましたよ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
どこどこどこっ?
まさか彼のシャツの中?
 
 
 
 
 
それは無いか……
 
 
 
えっ
 
 
 
 
落下した?
 
 
んー人混みで探せないし。
 
 
ああ〜怖い怖い怖い。私のカバン中に入ってたらどうしよっ!!という恐怖と格闘してたら駅着。
 
 
 
 
 
 
カバンには
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入ってなかった。
 
 
 
 
 
ふぅぅぅぅ〜安心。
 
 
でもあのゴキブリとかめ虫の中間みたいな虫はどこへ行ったのだろぅ。
 
これから虫増えますからね。
皆さん電車に乗る前は、虫付いてないかチェックして乗車しまひょーっね★

| | コメント (2)

ポカンと

今日は、
お風呂…銭湯!?に行って来ましたぁ☆
 
 
 
昼間晴れてたから、露天風呂が最高ー!
 
 
家に露天風呂できないかな。。。…うん無理無理。
 
 
 
ふぅぅ〜っとポカポカになったところで、上がってそのままダンスレッスンしてきましたの。浅井タレントのレッスンだよ☆
 
 
今日は、なんだか難しかったですが。頑張りました!ダンスは頑張った、楽しかった!
 
でもでも〜、先生の北村君と年下の川村君に、何故だかとてもバカ扱いされてるんですけど…。頭悪い的な事言われたのです。完全なるイジメー!プーっΨ(`◇´)Ψレッスン終了後にね。EMIRIちゃんにも笑われるし…。
 
ま、「バカじゃない」って訂正を言いつけてきたから大丈夫かなっ(*⌒▽⌒*)
 
さて、
帰宅中の今、
生まれて初めて…ファイブミニを買いました!!!!
 
 
めっさ今求めてた味!
 
 
2008年5月21日。
ファイブミニが好きになりました★
 

| | コメント (3)

ちぃ〜ん

今日は、
ちっこり用事がありまして、日テレにいって参りました。
 
 
まゆこちゃんと駅から迷いながら…
というより私が思いっきり付いていきました★
 
 
 
 
日テレちぃ〜ん♪
 
 
ベルを押すと
「日テレちぃ〜ん」と、喋ったぁ〜★
 
 

| | コメント (1)

ひゃくはち

今日は
事務所のまゆこちゃんが出演している映画『ひゃくはち』の試写会に行ってきましたぁ〜★
 
 
 
まゆこちゃんが可愛いのはもちろん再確認…。
 
 
 
 
とにかくひゃくはちという話自体がめちゃくちゃ良い!!
 
 
 
高校球児の物語なのですが、
レギュラー陣の話ではなく、
補欠陣の感動と笑いの青春映画でした。
 
 
 
主演の二人の、純粋にベンチ入りを目指す熱い演技に…私は涙ほろりでした。
 
 
 
公開は2008年8月だそうですっ!!ぜひ映画館に足を運んで見て下さい★
 
 
 
 
 
そして、帰宅後またもや、ガリガリ君入浴剤で入浴中です★
 
 
今日はこれ〜
 
 
 
ガリガリ君食べたくなって〜きた〜。
 
 

| | コメント (1)

大好きそばぁ!

今そばが食べた過ぎて、


そば食べてきました!


ふぅ〜。

絶対冷たいそば!

基本、ざるそば☆


うんー。

ご馳走さまでしたo(^o^)o

なんだか不明にもやたらと食べたくって食べたくって…。


食べたぁ(~▽~@)♪♪♪

おいしかった☆

なんだか
無性〜〜〜〜に食べたくなるものってありませんかぁ??

それがチャキパンマンはおそばみたい(゜-゜)。


うむ。今日は思いっきり、


“思い立ったらすぐ行動”って感じでした☆

さっすがぁ〜!

さて今日もゆっくりお風呂入ろうっと(*^.^*)

| | コメント (3)

初吉祥寺!

一回来た事もありますが、
買い物は全く初めての吉祥寺におります(^-^)
 
 
吉祥寺PARCOである催し物が…
 
 
 
 
うさるさんグッズがたくさん!!!!子供向けの催し物のよーだったので、さすがに入って行くことは出来なかったので、写真だけっ!
 
 
今日はそろそろ、ラジオの時間なので吉祥寺を去りますがまたゆっくりと来ようと思いま〜す☆

| | コメント (0)

お笑い☆

今日は、
浅井企画主催の

たけのこライブを見に行って来ました☆


レッドローズでお馴染みの
まぁこさんと
牧野ステテコさん

も出演されてました☆

MCは
M.Gナイルさんだったのですが…とても独特な雰囲気で笑いを起こしておりました!


出演者の中からお客さんの投票にてダイナマイトショーに出られる芸人さんが一組決まります!!

私は…誰に投票したかは秘密です(~▽~@)♪♪♪


にゃははっ!
でも、皆さんとっても面白かったです!!
わたしにも面白さを教えてもらぉぉっと!


明日は土曜日☆

トイズとカスリさんのネットラジオが21時からありますから見てくださいねぇ!チャット参加していただけるのを楽しみにしていまーす♪

| | コメント (2)

お団子娘☆

今日は、
緊急に友達に呼び出されてご飯に行きました!
 
 
 
 
そしたら二人してお団子頭!(笑)
 
 
お互い笑いあっちゃいました!
 
 
でも「気合うねっ☆」なんて言い合ってました♪
 
そしてご飯食べながら、自分にとって信頼のある素敵な人といたいっ!て思うよぅに、周りの人からも自分がそんな人の為になるような存在でありたいね〜だなんて少し深ーい話してました。
 
 
友達とバイバイしてひとりになって尚更思いました!
 
 
だから日々、思いやりとその場面や一人一人感じ方が違う事を忘れずに微笑ましく生きていたいと思います!
 
 
 
んで〜私、明日はストレートヘアにしようか巻こうかアップにしよぅか迷いちゅうゃん!
 
 
 
天気にもよるな〜どしよー〜(-_-;)。
 
 
今日のお団子ヘア↓

| | コメント (2)

私鼻声だょぉ〜。

今日はまぁこさんと、中野ぶらりぶらぶらしてました★
 
 
 
実は中野初上陸した感じなんです(´・ω・`)
 
中野サンモールという商店街を歩いたのですが、
 
安くて可愛い洋服屋をまぁこさんに紹介してもらいましたぁ★
 
 
また中野に行こっと♪
 
 
 
そんでお寿司食べながら語り合っちゃったわけで。。まぁこさんやっぱり素敵です!
そしてその後に一緒にダンスレッスン行きました★
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
ダンスって難しい(T^T)
 
でも楽しい★
 
今日講師の北村クンが、
 
 
 
 
「踊るのに何か理由あるか」って聞いてました。
 
 
 
私は即“楽しいから”って思いました!
 
 
そうっ!ダンスは楽しい★
だからこれからもダンスはやめなぁ〜いっと(・∀・)イイ
トイズでもかっこいいダンスの振り付け出来るょに頑張りますので皆さん、暖かい目で見守りつつ期待してて下さいね♪
 
 
さてさて。今日はとっても傑作画像を撮れました!
 
 
 
 
チョイチャックのてっちゃん。
まぁこさん。
 
二人共素敵です!
 
 
………えっ!?バカになんてしてません。
これ本気。
と、書いてマジ。
 
てっちゃんは、
レッスン後予定があるそうで、19時までしか出来ないのにしっかりと筋トレまでして、稽古場を去っていきました。
 
まぁこさんは「サウナみたいに暑い」と言いながらも、しっかりダンスしてました。
 
 
やっぱり素敵です。
 
 
私は、難しい!速い!と言いながら…楽しく踊ってました。
 
さてさて帰ったらガリガリ君の入浴剤を入れたお風呂に入って、熟睡予定です。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でったぁ( ´艸`)

| | コメント (1)

もしや風邪かな?
 
 
 
 
喉が痛いな〜と、1日目。
 
 
あれ、今日も喉が痛い。ゴホン=3と、2日目。
 
 
ハ、ハ、ハ…ブァックション…鼻たれ小僧になったのは3日目。
 
 
 
そして今日、明らかな寝起きか風邪だろうっというような鼻声になっております。くしゃみに鼻水…鼻声。
 
 
 
 
 
これってやっぱり風邪でしょうか…。
 
きっとそんな気がしますので今日は早めの就寝にしようと思います★
 
 
 
こんな気力の無い顔になっちゃったから
 
こいつに頼ろー
ってまず薬かなぁ〜??
 

| | コメント (1)

携帯紛失〜

してました。
 
でも無事今日の朝戻ってきましたょ★
めでたし愛でたし♪
 
 
 
さてさて今日は、フットサル練習だったわけで一汗かいてきました(@^O^@)
 
 
 
キーパーの
まぁこさんとステテコさんが二人でじゃれあってたのを撮影★
 
追っかけっこちゅぅ★
 
 
二人とも動きっぱなしでブレた〜(笑)
 
その後は
「うた魂」
を見てきました★
 
 
夏帆ちゃんがめっちゃ可愛かったです!
 
 
 
合宿部のバイトなんですがー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に対して熱い映画だったのでかなり私も楽しんで見れました★
 
 
 
次は、何見ようっかなぁ〜?
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

選択

小さな事から
大きな事まで。

選択は自分次第。


何着るのか何食べるのか、何をするのか、どこへ行くのか。


ぜーんぶ自分次第。

悩む。

人の注意や意見は、あくまでも“アドバイス”でしかないから。

色んな人から色んなアドバイスもらってそこで自分が何を感じて、どう成長できるかって事なんでしょうね。


今どこへ向かうのか、何を目指すのか。

自分次第。

自分次第だからこそ、色んな事を経験して色んな事を聞いて見て考えて、人として大きくなりたいと強く思ったチャキパンマンであります。。


後悔していっぱい悩んでも、
日々精進出来れば無駄なんて事は無いはずなので、

辛くても自分と闘って強くなりたいと思います。


珍しく、ちょこっと真剣な話を書いてみました。


ちさきでした★

| | コメント (2)

ドラマ

ここ最近で。

ハマっているのは


ラストフレンズ


ROOKIESですε=┌( ・_・)┘


ラストフレンズは、DVを振るう彼氏を想うミチル(長澤まさみさん)を想うルカ(上野樹里さん)を想うタケル(瑛太さん)…みたいな!?


えっソウスケ(錦戸亮さん)自殺?
んっルカがメンタルクリニックに?何なに?

おょょ!タケルがエリ(水川あさみさん)を突き放した!


うひゃぁ( ̄◇ ̄;)

今後どんな展開が繰り広げられていくのか非常に気になります。。。来週木曜日が待ち遠しいです。


土曜日はROOKIES!

かわとう先生(佐藤隆太さん)のクビがかかった野球の練習試合に向けて徐々に頑固な不良達がやる気出してきたというのに…安仁屋(市原隼人くん)の野球ユニフォーム姿がやっと…(〃▽〃)喜★


なのに、校長先生ったら勝手に試合辞退するなんて何事ー?!
みんな野球やりたいっていう意志がまたかたまって欲しい〜(x_x;)

よしっ続きは明日だぁ!
絶対見なきゃ!
皆さんは最近好きなドラマや番組名はありますかぁ?

あっちなみに2つの主題歌「Prisoner of love」と「キセキ」にもハマってます★

| | コメント (4)

挑戦★

なんとなく、ネイルってみました。
 
 
見えるかな??
 
 

| | コメント (1)

最終日!

皆さんのGW最終日は、
 
どうお過ごしですか??
 
 
 
私はこれからお友達のバンドのライブ見てきます(o^_^o)
 
 
その前にお買い物☆
 
 
そしたら……。
 
 
 
 
RED ROSE発見!
 
 
 
もちろん購入☆
 
 
私、元々赤好きなんです☆
 
RED
ROSE!
 
 
 
 
みんな大好き(〃▽〃)

| | コメント (2)

お寿司ってこんなにおいしい?

とってもネタの大きい回転寿司☆
 
 
 
私、うなぎ大好きなんです(^^)v
 
 
 
えーっっっ本当に大きすぎっヽ(゜ロ゜;)
 
 
 
 
白魚☆
明日、身長3mmくらい伸びてるかも☆!?
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
私は結局6皿も食べたぁ〜
苦しい〜。。
 
 
ごちそうさまぁ〜!

| | コメント (2)

アクアライン海ほたる

に、来てます☆
 
ちょっとGW満喫っ(*⌒▽⌒*)
 
これで、天気良ければ良いのにぃ…。
 
 
 
 
ちょっと寒い。。。
 
これからお寿司!

| | コメント (0)

ありがとう☆

今日はクールアースミュージック♯05でしたょ(^-^)
 
 
 
無事終了しましたが☆
 
 
来てくれた皆さん…めっちゃありがとうございました!
これだからライブはやめられないっ(>_<。)楽しい!
 
 
今年の夏は暴れる予定なんでよろしくぅ☆
 
 
今日もらった玉子プリン☆
 
 
…最初王子プリンと読みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれっほっしゃんさん!?笑
事務所の部長、手塚さんです☆
 
 
 
Pinkishとトイズ☆
 
 
 
ありがとうございましたぁ♪

| | コメント (1)

ライブです

今日は19時から渋谷で、

トイズカーニバル、ライブに出ます☆

当日だけども、今日付けるアクセサリーが決まってません(゜o゜;)


あっ。さっきまで天気良かったのに少し曇りかかってきたのは気のせいでしょぅか………

んーん!


天気が悪くなって来たって、そんなの関係ねぇー!
て事で元気いっぱい張り切りますのでどうぞお越しください☆

| | コメント (2)

復活!

いっやぁ〜!!!
 
 
 
完全っ復活!!!
熱も下がったし、体調も良くなりました!
ふぅ〜大変お騒がせしましたm(_ _)m
 
 
 
これから
横浜みなと祭に家族で行って来まーす!!
 
 
 
昼から雨があがる予報なのですが…晴れるかなぁ?晴れろぉー!
 
 
 
あっGWも後半に入りましたが、残りはどう過ごす予定ですか?
 
 
もちろん4日は?
 
 
 
 
 
クールアールミュージック♯05  in渋谷KABUTO☆ですょね?
 
 
なんて…。
来れるかたはぜひ(=⌒ー⌒=)
 
マ2ッシュルームさん、Pinkishさん、スタイリッシュハートさんも出ますから、きっと大盛り上がりなライブとなると思いますので、お時間のある方一緒にライブを楽しみましょうヾ(^▽^)ノ

| | コメント (1)

尊敬!

☆祝☆
〜10周年〜
キャイ〜んライブを見に行きました☆★★☆☆★★
 
 
んもぉっ!面白すぎ!
先日見に行ったダイナマイトショーのMCをしてたキャイーンさんもかなり面白かったのですが、今日はまた違う意味でやっばかったです!
 
 
かなり笑いすぎで疲れましたぁ〜〜!
 
 
そして、終わった後にご挨拶に行きましたが、お疲れなはずなのに、優しく話してくれました★
 
 
本当に尊敬します!
いつか私もキャイーンさんのように面白くて愛情タップリの、そして愛される人になりたいと思います★
 
 
キャイーンさん!あと2日頑張ってくださぁ〜い★
 
見に行けない皆さんはぜひDVD買ってくださいっ♪♪見ないと人生の三分の1損してますからね★
 
 
んではチャキパンマン練習したら寝まーす★
 
お休みなさいっ(*^-^)ノ

| | コメント (2)

練習(≧∀≦)休憩中◎

久しぶりの練習☆
 
 
今日は、練習参加者が少人数の為、下手クソな私にはとってもありがたい練習になってます♪
 
 
ジュース、ステテコさんのおごりぃ〜!!
 
 
わーいわーい!!
 
ご馳走さまです♪ 
 
 
かすてらはマッキーさんのお土産☆
 
 
 
 
よしゃ♪
 
練習再開☆!

| | コメント (0)

うしゃぁ〜!

久しぶりに、外を歩きましたヽ(´ー`)ノ


わーいわーい☆


今からフットサル練習です(*^.^*)
ただでさえどんくさいのに、病み上がりチィは動けるのやら?

行けなかったり29日の事も聞こうっと♪♪


んぢゃ行って来まーす!!

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »