« デコっぱち | トップページ | お土産! »

ありがとうございました★

イベント終わりましたぁヾ(^▽^)ノ
 
 
今日は、
新曲の『ずっと…。』初披露で予想外にCDが完売!
 
ありがとうございました★
 
大きな写真ももらいありがとうございましたぁ!
 
次は5月4日クールアースミュージック♯05です!
 
なかなかトイズやらかしちゃいますからぁ!
まぢ期待して来て下さい!
 
私自身楽しみなんですからぁ!
ぜひお越し下さい★

|

« デコっぱち | トップページ | お土産! »

コメント

今日はお疲れ様です。
一年ぶりにチャキちゃんの
歌声を聴けたので
嬉しかったです。

デコっぱち中止して
二人で髪型合わせたみたいね(笑)

トイズが1番手でよかったよ。途中でトイレに行きたくなって帰って来たら席が・・・・
なのでトイズと2二番手の人達だけ聴いて帰ってしまった^^;
『ずっと…。』は今度行った時に買いますからねぇ~♪

投稿: いっしー | 2008年4月26日 (土) 21時11分

はじめまして(*´∀`*)
と言っても、実ははじめましてではないんですがฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノいつも日記見てます♪陰ながら応援してるので頑張ってください(。→∀←。)
またコメントしますね(・´з`・)

投稿: まき☆☆☆ | 2008年4月27日 (日) 01時06分

昨日はなんとか物販には間に合ったけど、新曲聞けてないからクールアース楽しみにしてます。

投稿: 部長 | 2008年4月27日 (日) 09時54分

ラムラライブお疲れ様でした♪
やっぱりチャキちゃんは歌ってる時が一番輝いてると思います!
ライブ良かったよ♪
新曲もドンドン出してくれてファンとして嬉しい限りです!
ここまでくると1stアルバムを期待しちゃうなぁ(笑)
5/4楽しみにしてます!

投稿: かずりん | 2008年4月27日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコっぱち | トップページ | お土産! »