« (;゜ロ゜) | トップページ | 見送り☆ »

おつでーす♪

今日は週に一度のダンスレッスンがありました★
 
 
なんだか今日は少人数でした。。チョイチャックのてっちゃん、岡崎くん、高橋くん、エレナちゃんと私。
 
 
 
でも随分濃いレッスンで楽しかったです♪
 
 
なんか浅井戦隊て感じ(#^.^#)右が、岡崎くん。左がエレナちゃん。真ん中チャキパンマン↓
 
 
 
 
良い汗かきました☆
顔ひどーいっ。まっ気にしない気にしない☆
 
 
今日も1日お疲れ様でしたぁ〜♪

|

« (;゜ロ゜) | トップページ | 見送り☆ »

コメント

濃い目のレッスンお疲れ様です。
写真みるとズボンやポジションからして
「浅井戦隊チャキレンジャーレッド」って感じだねsign01

投稿: いっしー | 2008年4月 2日 (水) 22時26分

レッスンお疲れさまでした!頑張ってるね♪
僕も少しは見習わなくっちゃなぁ(汗)
顔全然ひどくなんかないよ!チャキちゃん可愛いよ♪

投稿: かずりん | 2008年4月 2日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (;゜ロ゜) | トップページ | 見送り☆ »