« 反省会☆ | トップページ | ありがとうございました★ »

デコっぱち

最近、
前髪伸ばし大作戦実施中なんですが、今中途半端に長いから邪魔なんですょね(+_+)

だから頻繁にデコっぱち生活です★

明日トイズのイベントが飯田橋ラムラがあるんですが、デコっぱちにしようか迷い中O(><;)(;><)O


明日もね…
トイズぶっ飛ばしていきますからねっε=ヾ(*~▽~)ノ

絶対来た方が良いですょ♪

でも遠くに住んでる人は難しいかぁ…

トイズ遠征ライブとかイベントやりたぁい★

みんなの地方に呼んでくださいょぉ!笑
そしたら駆け足で向かいますねっ★


いつもトイズがラムラでイベントの時悪天候なんです…


明日は晴れますょーにぃ!!

|

« 反省会☆ | トップページ | ありがとうございました★ »

コメント

チャキちゃんのデコっぱち見たい(笑)
きっと可愛いんだろうなぁ♪
明日のイベめっさ楽しみ!天気は雨みたいだけど(>_<)

投稿: かずりん | 2008年4月25日 (金) 14時55分

デコっぱちのチャキパンマン楽しみ!

えっへん!!
明日の天気はお任せください。
晴れ男の僕が「てるてる坊主」を製作中hairsalon
必ずや・・・・良いsunsunsunにしてみせます。

投稿: いっしー | 2008年4月25日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反省会☆ | トップページ | ありがとうございました★ »