« PPPするぞー! | トップページ | 三ツ沢上町に行きました★ »

曇り空

くらぁーい天気は嫌いです(´・ω・`)
晴れてくださぁーい!
 
 
はいっ!みんなも祈ってぇ★
 
 
 
あっPPPするぞを見て初めてこのブログも見ていただいたりコメントしていただいてとっても嬉しいですっ!
皆さんの言う通り江頭さんはとっても優しくて面白い発言などに笑いすぎて腹痛ものでしたぁ(〃▽〃)
 
緊張でガチガチだった私の事も優しくて見てくれた観覧のお客さんで嬉しかったです!
 
 
またいつか江頭さんと早川さんとお仕事で会えるよに頑張ります!
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ〜て!!!!
 
これから26日の飯田橋ラムラのイベントと5/4渋谷KABUTOライブに向けて練習してきまーす♪♪
 
その後は、フットサルの練習試合をしに、神奈川県まで行ってきまーす★
あと、今日の14時からBS11にて3月15日に行われた芸能人女子フットサル〜メルシートゥフェスタの様子が放送されますのでぜひBS見れる方はご覧ください(@^O^@)
 
少し元気の出ない天候ですが、元気100倍チャキパンマン的に張り切ってきます★
 
 
 
 
 

|

« PPPするぞー! | トップページ | 三ツ沢上町に行きました★ »

コメント

PPP観に行きたいけど...仕事が(汗)
観覧募集要項イマイチ分からないけど(笑)
一番観覧したいのは「カラカラスマイル」だけど無理かな?

投稿: かずりん | 2008年4月20日 (日) 12時59分

PPP見ました^^
これからも頑張ってくださいね。

投稿: 奄美 | 2008年4月22日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PPPするぞー! | トップページ | 三ツ沢上町に行きました★ »