« ニューヨーク☆ | トップページ | 江頭2:50 さん★ »

ムロンオムロン★

おはょぅございます(^-^)♪

相変わらず元気100倍チャキパンマン(笑)です★


最近雨の日が続いてます‥。
雨は、嫌いじゃないけど曇りは嫌いです↓↓

東京は雨後晴れ、という予報なので午後の天気に期待します!
雨が原因にもなってるかもしれませんが、満開だった桜は、知らぬ間に散ってますね‥結局お花見行けず↓↓

でも新潟県では今満開で夜桜が綺麗というニュースを見ましたっっ!TVでも綺麗だなぁって思ったから本物は、とっても綺麗なんだろぅなぁ…
来年こそお花見行くぞー!

あっ行きたい所と言えばっ!

ディズニーランド!!!!

先日、「魔法にかけられて」を観てきたのですっ!

夢と希望もらぃましたっ!

かなりっ

すごくっ


感動もしました★

映画館に留まらずディズニーランドにあそびに行きたいと心底思っちゃいましたっ☆


うん。絶対行きます☆

さてさて。
お昼からお仕事です!


今日の一緒にお仕事してもらうのは〜誰でしょう♪


何言われるのかな。今日


あードキドキ★


〓〓〓〓さんに負けないパワー発揮して頑張ります★

|

« ニューヨーク☆ | トップページ | 江頭2:50 さん★ »

コメント

花見は俺も行ってない(つд`)
来年は桜の木ノ下で野外ライブしようか?

投稿: 部長 | 2008年4月11日 (金) 11時52分

花見は僕も行かなかったよ(汗)
仲間仲間(笑)
桜並木道をちょっと歩いて見たけどね♪
ディズニーは何回も行ってるから、大阪のUSJに行ってみたいな!チャキちゃんは行ったことある?

投稿: かずりん | 2008年4月11日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューヨーク☆ | トップページ | 江頭2:50 さん★ »