« 三ツ沢上町に行きました★ | トップページ | 23日だ☆ »

芸♪

昨日は、
事務所へ行って、
まぁこさんのテンテンベルトでブルブル〃して、
 
20日BS放送分の録画してたのを事務所で見て…
 
 
 
岩盤浴ー!!
の予定でしたが、ある諸事情が発生しまして急遽、普通にご飯に行きました★
 
 
いっやー(゜o゜;)
 
 
まぁこさんの食べっぷりは、最高です!!
 
私も基本的に食べるの大好きなんですがかないませーんっっっ!
 
てか私は…これ以上肥えれません。しばらくは甘い物を控えようと思います。トホホ↓↓↓
 
 
そしてもって昨日は、フットサルチーム蹴竹Gの摂さんにも来てもらってたくさんお話しました★
脂身好きなまぁこさんと脂身嫌いな摂さんと更に芸人さん仲間のちづるさんとのご飯はとっても楽しかったです♪
 
 
 
 
今日は日本全国的に晴れるそぅですねヽ(´ー`)ノ
 
元気100倍で行きましょぉ(^_-)/
 

|

« 三ツ沢上町に行きました★ | トップページ | 23日だ☆ »

コメント

ちゃきちゃんはいくら食べても
かわいいから大丈夫。
もりもり食べて頑張って!

投稿: ぱくぱく | 2008年4月23日 (水) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三ツ沢上町に行きました★ | トップページ | 23日だ☆ »