« ありがとうございました★ | トップページ | GW突入ー★ »

お土産!

うちの父が、
札幌行ってきましたっ!
 
 
 
 
 
何が楽しみってぇぇ(*≧m≦*)?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはお土産でっせぇ(・∀・)
 
 
 
 
まりもっこりのストラップゲット★
まりもっこりクッキー、六花亭、じゃがぽっくる★
 
 
 
 

|

« ありがとうございました★ | トップページ | GW突入ー★ »

コメント

まりも〜最近流行ってるよね。
自分はあんまり興味ないけど(>_<)
北海道は何回も旅行に行ってるけどやっぱりお土産は「白い恋人」でしょ(笑)

投稿: かずりん | 2008年4月27日 (日) 15時52分

江頭のPPP見てきた。スプレーよくやった!
応援してるよ!がんばれ!

投稿: T-A | 2008年4月27日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました★ | トップページ | GW突入ー★ »