« 行ってきます☆ | トップページ | 本日は晴天なり☆ »

コスメ☆

今、

あるコスメショップにいました。

一時間以上いましたね(^-^;


もぅ少しで、大人の女性になる事だし┓( ̄∇ ̄;)┏


そろそろ…ねっ。


本当に、良いコスメ商品が綺麗に並んでいて何が一番良いのかわからず、、、

今日は選べなかったけど、絶対素敵なコスメを集めて美人さんになるんだ(`_´)ゞ頑張ります☆

あとは最近帽子にはまってて、ベレー帽とキャップ★

ベレー帽は淡い色ので、キャップは真っ黒の!!

私がかぶってるの想像したらいかがでしょぅ??

黒キャップは少し、自分のイメージぢゃない感じもしますが…良いんです(>_<。)
ぜったい買います!!

ゲットしたら載せるので感想くださいねっ★

|

« 行ってきます☆ | トップページ | 本日は晴天なり☆ »

コメント

たしかに化粧品いっぱい有るからどれがいいか迷っちゃうよね。ショップ店員のお姉さんに聞けば教えてくれるんじゃないかな?
チャキちゃんは素が良いからナチュラルメイクでいいんぢゃない?
あんまり化粧品使わなくても可愛いからそんなに化粧する必要ないと思うよ♪

投稿: かずりん | 2008年4月 5日 (土) 19時40分

コスメですか(^^;)
これ以上綺麗になってどうすんの?
まともに顔が見れないか、見とれてしまいそう♪
帽子はチャキはいつも被ってるし、似合ってるからね(o^-')b

投稿: 部長 | 2008年4月 5日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきます☆ | トップページ | 本日は晴天なり☆ »