« ラジオ…パート2 | トップページ | デコっぱち »

反省会☆

ラジオの後、
今日のメンバーの坂本ちゃん、たまこさん、ステテコさんとお茶しながら今日の反省会や色々と勉強になる話をさせてもらぃました(=⌒ー⌒=)


つくづく今の自分の環境に幸せを感じて幸せです♪

坂本お姉さんにおごって頂きました。

お礼を言いましたら
「こんなに安いもの〜」と笑顔で言ってくれましたが、金額なんかじゃなぃですょね!


優しくてお茶目な坂本ちゃんが大好きです☆


よしっ!


頑張るぞぉ⊂(・∀・)⊃

|

« ラジオ…パート2 | トップページ | デコっぱち »

コメント

前やってたプレイガールに出てたコだよね??
いや~カワイイナ~とは思ってたんだよ☆☆
健気になんにでも頑張ってるトコがよかったよー!
これからも応援するんでヨロシクねーーー♪

投稿: heisey | 2008年4月24日 (木) 10時09分

お茶目。

可愛い智妃さんが、大好きです。

投稿: yama | 2008年4月24日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオ…パート2 | トップページ | デコっぱち »