« 着いた〜! | トップページ | その2 »

久留米

今日は東久留米で、
フットサルの練習試合でしたぁ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったぁ★
 
ファンタジスタさんは、可愛いのに、チームとして強いなんて素晴らしいっ★
 
PKで結局浅井負けてしまぃました(/_;)でも今日も見てて(少し出場して)とっても勉強になりましたぁ☆
 
応援に来てくれた皆さんもありがとうございましたぁ!
 
 
初めてお話した方もいたかと…今後も応援し続けてくださーい!笑
 
今日もありがとうございました☆

|

« 着いた〜! | トップページ | その2 »

コメント

今日は長い時間フットサルお疲れ様でした。帰り際にはじめておしゃべりさせていただいたREDROSE応援団のジュゴンです。REDROSEが大好きで、昔から応援してるんですが、今度はトイズカーニバルのほうにも遊びに行きたいとおもってます。あの、REDROSE応援HPやってるのでよかったら見にいらしてください。
http://blog.livedoor.jp/jyugon1/

投稿: ジュゴン | 2008年4月13日 (日) 21時50分

練習試合負けてしまって
残念だったね。
でも出場できたから良しと
しますか!

しかしチャキちゃんは
甘い物をおいしそうに
食べるね(笑)

投稿: いっしー | 2008年4月13日 (日) 22時51分

少しだけど試合に出れてよかったね♪
楽しい2日間だったよ♪

投稿: 部長 | 2008年4月14日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着いた〜! | トップページ | その2 »