« 実家住まいなのにぃ〜 | トップページ | 初体験〜 »

珍し…っ★

熱が出ましたぁ!!!!

昨日の夜まで平気だったのにっ朝起きて少し異変を感じ体温計を手に……………


38.5℃

えぇぇぇぇぇぇぇ((((゜д゜;))))

久しぶりに見た数字です。

今日は、トイズ練習と夜はめいちゃんとメルシーライブ見に行く予定でした。

ショック(;O;)


練習もライブもショック。。。
ぁぁーん(*´д`*)
もぅっ!

安静にしてなくちゃいけないのは、辛いレベル(10のうち)9ですわぃっ!
でもライブも控えてるので日本茶飲んで毛布にくるまります°・(ノД`)・°・


熱だなんて、何年振り!?!?基本的に元気だし、具合悪くったって


「病は気からあ〜!おー」っていうタイプなので。ニヒッo(^o^)o

だから4月中に治すー残り1日〜★笑
プリプリリン。ファイターズ!!!!

(^^;)
熱で発想も変になったけどお許しを○

皆さんも油断大敵ですよ!気をつけてっ!

|

« 実家住まいなのにぃ〜 | トップページ | 初体験〜 »

コメント

大丈夫か?
今は無理しないでゆっくり休んで下さい。
チャキパンマンは強いから風邪なんてすぐに治るよ(o^-')b

お大事に。

投稿: 部長 | 2008年4月29日 (火) 16時58分

熱出ちゃったの?
あんまり「頑張って」って言い過ぎたからかなsweat01
今は安静にしてね!
早く治るように願ってます♪

投稿: かずりん | 2008年4月29日 (火) 21時48分

あちこち、活躍の場が広がってきた疲れが
出てきたのかな?
ゆっくり休んで、早く治してくださいね。

投稿: さと | 2008年4月30日 (水) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家住まいなのにぃ〜 | トップページ | 初体験〜 »