« 今日は | トップページ | 浅井レッドローズ »

楽しかった♪

今日は大江戸温泉隣で、フットサル公開練習でした★
 
私は、やはりあまり活躍出来ませんでしたが…。
 
なんだかとっても楽しかったです★
 
 
 
着替え後の、ワンショット★
 
 
 
スタハーの二人に
「微妙〜」って言われたけど、載せちゃいました★
 
 
あと、
参加者全員にお土産いただきました〜★
 
 
ダイエットクッキー!!!!
人一倍私に必要な物ですー(x_x;)
 
試したら痩せるかなっ?
 
 
そして明日も試合ですっ♪
東久留米ですよ★
 
 
 
皆さん大集合〜!!

|

« 今日は | トップページ | 浅井レッドローズ »

コメント

明日応援に行くからね♪
フットサル観に行くの初めてだから楽しみ~!
マンゴスティン美代子さんにも久々に会えるかな?(笑)
試合後チャキちゃんの歌も聴きたいな♪

投稿: かずりん | 2008年4月12日 (土) 22時47分

今日はとっても楽しかったよ♪
やっぱりスポーツは外がいいな〜て思った。

チャキも前回より沢山出たから嬉しかったよ♪

明日も出れたらいいね。
また明日東久留米でね♪

投稿: 部長 | 2008年4月12日 (土) 23時26分

明日の試合もがんばってね

投稿: けい | 2008年4月13日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は | トップページ | 浅井レッドローズ »