« 今日の様子(^^)/ その1 | トップページ | クレヨンしんちゃん »

告知☆

CHAZAWAステーション★
坂本ちゃん&REDROSEのネットラジオが始まりますよ〜☆
 
毎週メンバー交代で参加しまーす!!
 
 
16日(水)山口百恵、スタハー
17日(木)スパローズ
23日(水)牧野ステテコ、畠山智妃、たまこ
24日(木)ダブルちゃん ネット検索で CHAZAWA Street Studio で検索できます。 
 WEBテレビ 『CHAZAWAステーション』
(毎週月曜日〜金曜日)
20:30〜22:00(生放送)
 
・水曜 坂本ちゃん&RED ROSE
・木曜 若手芸人
 
 
新しい形の番組スタートです!私は23日に参加します!
なんとお母さんとステテコさんとなんです!
 
どんな一時間半になるか、全然読めませんねー。
 
スタジオ観覧できますのでぜひぜひお越しください☆
一緒に楽しい時間を過ごしましょ(^O^)/ 
 
 
詳しくは、CHAZAWA STREET STUDIOサイトへGO!
配信サイトはこちら! http://www.stickam.jp/profile/chazawa
 
そしてそして!
 
6月15日に行われるメルシートゥフェスタ前売りチケット発売開始いたします!
 
〜芸能人女子フットサル〜2008メルシートゥフェスタ2ndステージ
全席自由¥2000
川崎市体育館
12:00開場
13:00オープニングセレモニー
 
浅井企画から先行予約を承ります!
枚数に限度があります。
お問い合わせは浅井企画までお願いします(^-^)v
03−3443−5980 (平日10:00〜17:00)
 
少しずつですが、試合の中で落ち着けるようになって来ました!
 
3月のメルシーの様子は、4月20日14時〜BSフジにて放送されますのでBS11もぜひご覧ください!
 
 
今日はこれからトイズの練習行ってきますo(^o^)o
 

|

« 今日の様子(^^)/ その1 | トップページ | クレヨンしんちゃん »

コメント

おっ、シックで凛々しいチャキちゃんだね♪
下北行きたいけど遠いし、時間が遅いから帰れなくなっちゃうなぁ(汗)
6/15はだいぶ先だから休めるかどうか分からないし(T_T)
出来る限り行きたいけど・・・。

投稿: かずりん | 2008年4月16日 (水) 14時51分

どんな会話になるか楽しみだな〜♪
きっと笑いが止まらないだろうね(笑)

投稿: 部長 | 2008年4月16日 (水) 21時47分

ラジオ、きいてみます。

スタジオ周辺(北沢タウンホール)、行ったことがあります。

投稿: yama | 2008年4月16日 (水) 23時57分

北海道育ちでしたかあ。
気づきませんでした。私は長万部という
町の出身です。というのはいいけど、
それよりウェブリに遊びに来て下さい。
私の顔が分かるようになっています。
プロフィールにある個人にしか分からない
送信欄にコメント下さい。お願いします。

投稿: Jesus love | 2008年4月18日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の様子(^^)/ その1 | トップページ | クレヨンしんちゃん »