« (・∀・) | トップページ | おつでーす♪ »

(;゜ロ゜)

今日は、事務所が一緒のまゆこちゃんと遊びましたぁ★
 
お互いのんびりやさんだからか、15時集合が結局16時過ぎ(〃▽〃)アテテ
 
まずまゆこちゃんに付き添い事務所に行きました。
 
事務所にはなんとステテコさんを発見!!
ステテコさんや、経理の河野さん、マネージャーさん達と話したり鳩サブレもらったり★
 
やたら楽しそうな二人↓↓
 
 
その後、二人で初カラオケ〜♪
しんみり歌い終わってから、新宿をさまよいお茶で語ってさっきバイバーイしました★
 
 
彼女的に3歳上はあまり変わらない。らしく、問題なく仲良くしてぉります!
 
まゆこちゃんはリアルに人形のようにかわいいです。
さすがセブンティーンモデル!
ちょっと若々しいけどセブンティーンでまゆこちゃん見て癒されてください★

|

« (・∀・) | トップページ | おつでーす♪ »

コメント

今日は休みだったんだぁ、リフレッシュできたようで良かったね♪今日は風がスゴかったけど(苦笑)

投稿: かずりん | 2008年4月 1日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (・∀・) | トップページ | おつでーす♪ »