« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

初体験〜

お昼に、


初の点滴してきました!

注射大っっきらいな私は、点滴も超超超超超実は怖かったのですが、そんな事も言ってられないので、平気な振りして左手を差し出しました(`_´)ゞ

ぎょぇぇ〜(;゜ロ゜)

怖いょ怖いよぉ

…………………………


チクッ。

あれっ?

痛くなかったんです(*^_^*)


良かったよかった★
今はお陰で熱も下がってます★
これからご飯なのでまた薬飲んで大人しくしていまぁーす★

| | コメント (4)

珍し…っ★

熱が出ましたぁ!!!!

昨日の夜まで平気だったのにっ朝起きて少し異変を感じ体温計を手に……………


38.5℃

えぇぇぇぇぇぇぇ((((゜д゜;))))

久しぶりに見た数字です。

今日は、トイズ練習と夜はめいちゃんとメルシーライブ見に行く予定でした。

ショック(;O;)


練習もライブもショック。。。
ぁぁーん(*´д`*)
もぅっ!

安静にしてなくちゃいけないのは、辛いレベル(10のうち)9ですわぃっ!
でもライブも控えてるので日本茶飲んで毛布にくるまります°・(ノД`)・°・


熱だなんて、何年振り!?!?基本的に元気だし、具合悪くったって


「病は気からあ〜!おー」っていうタイプなので。ニヒッo(^o^)o

だから4月中に治すー残り1日〜★笑
プリプリリン。ファイターズ!!!!

(^^;)
熱で発想も変になったけどお許しを○

皆さんも油断大敵ですよ!気をつけてっ!

| | コメント (3)

実家住まいなのにぃ〜

家族勢ぞろい
実家住まいの夜なのに。
 
 
親、就寝。
 
姉まだ帰らず。
 
 
一人ぼっちのチャキだぉ〜。
 
 
 
 
友達と早めにバイバイして帰って来たのに(*´д`*)
 
 
暇だからやたら、
歌って来ます♪

| | コメント (1)

GW突入ー★

ですかぁ??

昨日休み、今日は平日また明日休み★
ある意味大忙しゃね♪

ついに、年に一度のゴールデンウイークがやってくるぅ〜!
ってみんなワクワクしてるんじゃ(≧∀≦)?

どこか遠くに行く人いますか??
私は大好きな友達がたくさんいる札幌に。。。

行きたいです。

まさか行く予定はありません(>_<。)

いつか行きますから今は我慢ガマン!
しかも5月4日はクールアースミュージック♯05があるからねっ♪練習れんしゅっ!
約2ヶ月振りだからちょーー楽しみ♪気合い入れて練習しまぁ〜す(*^_^*)

今日は、これから友達とぉ鍋を食べに行きます★

夏に向けて、温度は上がりますが油断は禁物っっ!体冷やしちゃいけませんからねっ(^^)/
お鍋で体ポカポカにしてきまぁ〜す♪♪

| | コメント (1)

お土産!

うちの父が、
札幌行ってきましたっ!
 
 
 
 
 
何が楽しみってぇぇ(*≧m≦*)?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはお土産でっせぇ(・∀・)
 
 
 
 
まりもっこりのストラップゲット★
まりもっこりクッキー、六花亭、じゃがぽっくる★
 
 
 
 

| | コメント (2)

ありがとうございました★

イベント終わりましたぁヾ(^▽^)ノ
 
 
今日は、
新曲の『ずっと…。』初披露で予想外にCDが完売!
 
ありがとうございました★
 
大きな写真ももらいありがとうございましたぁ!
 
次は5月4日クールアースミュージック♯05です!
 
なかなかトイズやらかしちゃいますからぁ!
まぢ期待して来て下さい!
 
私自身楽しみなんですからぁ!
ぜひお越し下さい★

| | コメント (4)

デコっぱち

最近、
前髪伸ばし大作戦実施中なんですが、今中途半端に長いから邪魔なんですょね(+_+)

だから頻繁にデコっぱち生活です★

明日トイズのイベントが飯田橋ラムラがあるんですが、デコっぱちにしようか迷い中O(><;)(;><)O


明日もね…
トイズぶっ飛ばしていきますからねっε=ヾ(*~▽~)ノ

絶対来た方が良いですょ♪

でも遠くに住んでる人は難しいかぁ…

トイズ遠征ライブとかイベントやりたぁい★

みんなの地方に呼んでくださいょぉ!笑
そしたら駆け足で向かいますねっ★


いつもトイズがラムラでイベントの時悪天候なんです…


明日は晴れますょーにぃ!!

| | コメント (2)

反省会☆

ラジオの後、
今日のメンバーの坂本ちゃん、たまこさん、ステテコさんとお茶しながら今日の反省会や色々と勉強になる話をさせてもらぃました(=⌒ー⌒=)


つくづく今の自分の環境に幸せを感じて幸せです♪

坂本お姉さんにおごって頂きました。

お礼を言いましたら
「こんなに安いもの〜」と笑顔で言ってくれましたが、金額なんかじゃなぃですょね!


優しくてお茶目な坂本ちゃんが大好きです☆


よしっ!


頑張るぞぉ⊂(・∀・)⊃

| | コメント (2)

ラジオ…パート2

終わりましたゅーん( ・∀・)つ
 
楽しかった☆
 
 
 
来てくれたお客さんありがとうございましたぁ!

| | コメント (0)

これから

ラジオだよ☆
 
 
 
 
 
 
 
毎週水曜日ですからぁ〜観覧来てねヽ(≧▽≦)/

| | コメント (0)

23日だ☆

昨日は、
下北沢で浅井企画主催お笑いライブ、ダイナマイトショーを見に行きました★

初めて見に行ったのですが、満席でしたぁ☆

MCキャイ〜ンさんのオープニングから笑いの嵐っ!私は開始五分でもはや腹痛でっ。

どぶろっくさん
エンドルフィンさん
花香さん(たけのこライブ優勝者)
スパローズさん
じゅんごさん
イワイガワさん
流れ星さん

ゲスト:サンドイッチマンさん


こりゃこりゃ笑わずにいられるはずがありませんねっ!


また来月は5月20日にダイナマイトショーがあるそうです☆
皆さんもぜひ行って、あの笑いを味わって来てください(^^)/


そして今日は、RED ROSEと坂本ちゃんの生放送ラジオですよ☆

<スタジオ観覧希望者>
入場料 2000円(限定12名)(終了後の懇親会はありません)
「○曜日CHAZAWAステーション」観覧希望 と書いて
本文に①観覧希望日 ②氏名 ③連絡先 ④希望枚数チケット
を明記してお申込み下さい。


まだ販売してるのかな…ぜひ来てください♪

詳細は、CHAZAWA STREET STUDIOサイトへGO!
http://www.shimokita2.com/
配信サイトはこちら! http://www.stickam.jp/profile/chazawa

よろしくお願いしまーす(^з^)/チュッ

| | コメント (2)

芸♪

昨日は、
事務所へ行って、
まぁこさんのテンテンベルトでブルブル〃して、
 
20日BS放送分の録画してたのを事務所で見て…
 
 
 
岩盤浴ー!!
の予定でしたが、ある諸事情が発生しまして急遽、普通にご飯に行きました★
 
 
いっやー(゜o゜;)
 
 
まぁこさんの食べっぷりは、最高です!!
 
私も基本的に食べるの大好きなんですがかないませーんっっっ!
 
てか私は…これ以上肥えれません。しばらくは甘い物を控えようと思います。トホホ↓↓↓
 
 
そしてもって昨日は、フットサルチーム蹴竹Gの摂さんにも来てもらってたくさんお話しました★
脂身好きなまぁこさんと脂身嫌いな摂さんと更に芸人さん仲間のちづるさんとのご飯はとっても楽しかったです♪
 
 
 
 
今日は日本全国的に晴れるそぅですねヽ(´ー`)ノ
 
元気100倍で行きましょぉ(^_-)/
 

| | コメント (1)

三ツ沢上町に行きました★

今日は、
フットサルの練習でしたぁ★
 
帰宅ちゅー(*⌒▽⌒*)
 
私が練習中に少し顔色悪かったそぅで、マッキーさんとお母さんがくれました
 
ポケモンの半額パンがお母さん。バランスアップがマッキーさん。
 
先輩の優しさ感じましたよん♪
 
 
 

| | コメント (2)

曇り空

くらぁーい天気は嫌いです(´・ω・`)
晴れてくださぁーい!
 
 
はいっ!みんなも祈ってぇ★
 
 
 
あっPPPするぞを見て初めてこのブログも見ていただいたりコメントしていただいてとっても嬉しいですっ!
皆さんの言う通り江頭さんはとっても優しくて面白い発言などに笑いすぎて腹痛ものでしたぁ(〃▽〃)
 
緊張でガチガチだった私の事も優しくて見てくれた観覧のお客さんで嬉しかったです!
 
 
またいつか江頭さんと早川さんとお仕事で会えるよに頑張ります!
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ〜て!!!!
 
これから26日の飯田橋ラムラのイベントと5/4渋谷KABUTOライブに向けて練習してきまーす♪♪
 
その後は、フットサルの練習試合をしに、神奈川県まで行ってきまーす★
あと、今日の14時からBS11にて3月15日に行われた芸能人女子フットサル〜メルシートゥフェスタの様子が放送されますのでぜひBS見れる方はご覧ください(@^O^@)
 
少し元気の出ない天候ですが、元気100倍チャキパンマン的に張り切ってきます★
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

PPPするぞー!

いやはやぁ!
 
 
 
先日行ってきました!!
 
 
江頭さんのラジオ…
PPPするぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
配信中です★
 
 
新人として大先輩の江頭さんにたくさん教わって来ました(?!)から、ぜひぜひチェックですょん♪
 
 

| | コメント (6)

クレヨンしんちゃん

久しぶりにクレヨンしんちゃんを見ました(・∀・)


今日のしんちゃんは、記憶をなくして良い子になってました。

いつもはあんなに怒ってるみさえも、いつものしんちゃんに戻って!と泣き叫んでました。

私もいつもと全然違うしんちゃんはなんだか寂しかったです。

やっぱりしんちゃんは、服をポイポイ散らかして、きれいなお姉さん大好きで、おケツをプリプリ振ってるのがしんちゃんなんですね。

なんだょ。


しんちゃん泣かせないでょぉ(T^T)

しんちゃん…来週も見ようっと(。・_・。)ノ

| | コメント (1)

告知☆

CHAZAWAステーション★
坂本ちゃん&REDROSEのネットラジオが始まりますよ〜☆
 
毎週メンバー交代で参加しまーす!!
 
 
16日(水)山口百恵、スタハー
17日(木)スパローズ
23日(水)牧野ステテコ、畠山智妃、たまこ
24日(木)ダブルちゃん ネット検索で CHAZAWA Street Studio で検索できます。 
 WEBテレビ 『CHAZAWAステーション』
(毎週月曜日〜金曜日)
20:30〜22:00(生放送)
 
・水曜 坂本ちゃん&RED ROSE
・木曜 若手芸人
 
 
新しい形の番組スタートです!私は23日に参加します!
なんとお母さんとステテコさんとなんです!
 
どんな一時間半になるか、全然読めませんねー。
 
スタジオ観覧できますのでぜひぜひお越しください☆
一緒に楽しい時間を過ごしましょ(^O^)/ 
 
 
詳しくは、CHAZAWA STREET STUDIOサイトへGO!
配信サイトはこちら! http://www.stickam.jp/profile/chazawa
 
そしてそして!
 
6月15日に行われるメルシートゥフェスタ前売りチケット発売開始いたします!
 
〜芸能人女子フットサル〜2008メルシートゥフェスタ2ndステージ
全席自由¥2000
川崎市体育館
12:00開場
13:00オープニングセレモニー
 
浅井企画から先行予約を承ります!
枚数に限度があります。
お問い合わせは浅井企画までお願いします(^-^)v
03−3443−5980 (平日10:00〜17:00)
 
少しずつですが、試合の中で落ち着けるようになって来ました!
 
3月のメルシーの様子は、4月20日14時〜BSフジにて放送されますのでBS11もぜひご覧ください!
 
 
今日はこれからトイズの練習行ってきますo(^o^)o
 

| | コメント (4)

今日の様子(^^)/ その1

今日は、レッドローズの収録にゃぁ☆
 
綺麗なお店でだょ★
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

その2

仕事終了後、みんなでどんちゃん騒ぎ〜♪♪♪
 
ちょー楽しかった★
 
もしやいつもより、チームワーク高まったかもぉ!
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

久留米

今日は東久留米で、
フットサルの練習試合でしたぁ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったぁ★
 
ファンタジスタさんは、可愛いのに、チームとして強いなんて素晴らしいっ★
 
PKで結局浅井負けてしまぃました(/_;)でも今日も見てて(少し出場して)とっても勉強になりましたぁ☆
 
応援に来てくれた皆さんもありがとうございましたぁ!
 
 
初めてお話した方もいたかと…今後も応援し続けてくださーい!笑
 
今日もありがとうございました☆

| | コメント (3)

着いた〜!

スポーツセンターの
控え室到着しましたが…………………
 
 
早く着いてしまったぁ〜
 
 
 
 
マッキーさぁーん。
 
 
控え室広いから寂しいっすぅ(´・ω・`)
 
 
 
変顔…レベル1(`_´)ゞいや、変顔に入らないかも…笑
 

| | コメント (1)

浅井レッドローズ

イベント名:東京ドームグループフットサルフェスタ
主催:東京ドームグループ
運営:ZOTT(関東フットサルリーグ2部所属)
協賛:DalPonte
期日:2008年4月13日(日曜) 13:00〜
場所:東京都東久留米市スポーツセンター
入場料金:無料
 
(1)小学生対象フットサルクリニック 13:00〜14:30
(2)女子アイドルチームエキシビジョンマッチ 15:00〜15:40
   女子アイドルチームの対決『FANTASISTA』VS『ASAI RED ROSE』
(3)ZOTTエキシビジョンマッチ 16:00〜17:00
   『ZOTT』VS『アゴーラ(フットサル界の魅せる選手の集結)』
(4)グッズ販売 13:00〜17:00
 
 
 
が行われます★
 
昨日も来てくれた方は連日になってしまぃますが、
また来て下さい★
 
 

| | コメント (1)

楽しかった♪

今日は大江戸温泉隣で、フットサル公開練習でした★
 
私は、やはりあまり活躍出来ませんでしたが…。
 
なんだかとっても楽しかったです★
 
 
 
着替え後の、ワンショット★
 
 
 
スタハーの二人に
「微妙〜」って言われたけど、載せちゃいました★
 
 
あと、
参加者全員にお土産いただきました〜★
 
 
ダイエットクッキー!!!!
人一倍私に必要な物ですー(x_x;)
 
試したら痩せるかなっ?
 
 
そして明日も試合ですっ♪
東久留米ですよ★
 
 
 
皆さん大集合〜!!

| | コメント (3)

今日は

4月12日(土)
公開練習試合
お客さん無料で見れます。
 
場所:お台場大江戸温泉駐車場
所在地
〒135-0064 東京都江東区青海2-57
最寄り駅
新交通ゆりかもめ「テレコムセンター」駅
 
 
ですょぉ★
 
是非とも遊びに来て下さいヾ(^▽^)ノ
 

| | コメント (2)

江頭2:50 さん★

江頭2:50<br />
 さん★
江頭2:50<br />
 さん★
今日は、

「江頭2:50のピーピーピーするぞ」にゲスト出演させていただきました★

だから今日の一緒にお仕事したのは、


えがしら


さんでした♪


ネットラジオなので、「江頭2:50のピーピーピーするぞ」と検索したら出てきます♪


観覧のファンの方達が、抽選で選ばれた40人位いたのですが、

皆さん暖かい目で見てくれていたと思います!

最初は江頭さんとのお仕事どぅなるのかなぁ〜とか思っていたんですが、、、、


大丈夫でした(・∀・∩)笑


むしろいっぱい笑いました★


多々、耳をふさぎたくなるよぅな事も言っていましたが、そこはさすが江頭さんっとか思いつつ。。

もちろんアシスタントの早川さんも、パワフルで綺麗な方でした★
この番組での新人コーナーは、実は私が記念すべき一回目だったそうです★嬉しい嬉しい★

江頭さんと見つめ合うシーン!?…抱き合うシーン!?
あるかもですっ★


配信は4月17日木曜日です★


ぜひご覧ください!!

| | コメント (11)

ムロンオムロン★

おはょぅございます(^-^)♪

相変わらず元気100倍チャキパンマン(笑)です★


最近雨の日が続いてます‥。
雨は、嫌いじゃないけど曇りは嫌いです↓↓

東京は雨後晴れ、という予報なので午後の天気に期待します!
雨が原因にもなってるかもしれませんが、満開だった桜は、知らぬ間に散ってますね‥結局お花見行けず↓↓

でも新潟県では今満開で夜桜が綺麗というニュースを見ましたっっ!TVでも綺麗だなぁって思ったから本物は、とっても綺麗なんだろぅなぁ…
来年こそお花見行くぞー!

あっ行きたい所と言えばっ!

ディズニーランド!!!!

先日、「魔法にかけられて」を観てきたのですっ!

夢と希望もらぃましたっ!

かなりっ

すごくっ


感動もしました★

映画館に留まらずディズニーランドにあそびに行きたいと心底思っちゃいましたっ☆


うん。絶対行きます☆

さてさて。
お昼からお仕事です!


今日の一緒にお仕事してもらうのは〜誰でしょう♪


何言われるのかな。今日


あードキドキ★


〓〓〓〓さんに負けないパワー発揮して頑張ります★

| | コメント (2)

ニューヨーク☆

はい。
 
 
入浴してきました☆
腹ごしらえして、さぁーお仕事〜♪♪
 

| | コメント (4)

ネイルケア中〜♪♪
 
 
 
 
 
ランキングバトル見ながら〜☆

| | コメント (3)

本日は晴天なり☆

おはようございまーすヽ(≧▽≦)/

今日は、


東京


晴天でーす☆


嬉しくてうれしくてテンションあがります♪

家族でドライブぅぅ〜(@^O^@)


日光がくれる元気♪

幸せですp(^-^)q


皆さんは幸せですか??笑

| | コメント (3)

コスメ☆

今、

あるコスメショップにいました。

一時間以上いましたね(^-^;


もぅ少しで、大人の女性になる事だし┓( ̄∇ ̄;)┏


そろそろ…ねっ。


本当に、良いコスメ商品が綺麗に並んでいて何が一番良いのかわからず、、、

今日は選べなかったけど、絶対素敵なコスメを集めて美人さんになるんだ(`_´)ゞ頑張ります☆

あとは最近帽子にはまってて、ベレー帽とキャップ★

ベレー帽は淡い色ので、キャップは真っ黒の!!

私がかぶってるの想像したらいかがでしょぅ??

黒キャップは少し、自分のイメージぢゃない感じもしますが…良いんです(>_<。)
ぜったい買います!!

ゲットしたら載せるので感想くださいねっ★

| | コメント (2)

行ってきます☆

行ってきます☆

| | コメント (2)

レッドローズ

お知らせ〜♪
☆4月12日(土)

公開練習試合があります。18時〜21時


場所:お台場大江戸温泉駐車場

〒135-0064 東京都江東区青海2-57
最寄り駅
新交通ゆりかもめ「テレコムセンター」駅


〜参加チーム〜
ASAIRedRose
チャクチャクjb
ファンタジスタ
ザナドゥ
ブルーマウンテン
蹴竹G
カレッツァ

公開練習だから、下手っぴな私も参加出来るかもですにょーん☆
応援しに来てくださぁーい(*⌒▽⌒*)

| | コメント (1)

見送り☆

友達の見送りに、
 
 
竹芝客船ターミナルに来てます!
 
 
これ、友達の…
一人の荷物☆
 
 
 
 
友達に頑張ってょーん♪って伝えて、出航して行きました(^人^)
 
 
 
 
 
あっその前に今日はタイムマシーン3号さんのASIAN美少女〜FILE〜ファイブオンファイブというラジオの収録してきました☆
 
フットサル以外では、初仕事という事でともちゃんとももちゃんと一緒でした☆
 
 
ラジオの詳細は後ほど♪

| | コメント (1)

おつでーす♪

今日は週に一度のダンスレッスンがありました★
 
 
なんだか今日は少人数でした。。チョイチャックのてっちゃん、岡崎くん、高橋くん、エレナちゃんと私。
 
 
 
でも随分濃いレッスンで楽しかったです♪
 
 
なんか浅井戦隊て感じ(#^.^#)右が、岡崎くん。左がエレナちゃん。真ん中チャキパンマン↓
 
 
 
 
良い汗かきました☆
顔ひどーいっ。まっ気にしない気にしない☆
 
 
今日も1日お疲れ様でしたぁ〜♪

| | コメント (2)

(;゜ロ゜)

今日は、事務所が一緒のまゆこちゃんと遊びましたぁ★
 
お互いのんびりやさんだからか、15時集合が結局16時過ぎ(〃▽〃)アテテ
 
まずまゆこちゃんに付き添い事務所に行きました。
 
事務所にはなんとステテコさんを発見!!
ステテコさんや、経理の河野さん、マネージャーさん達と話したり鳩サブレもらったり★
 
やたら楽しそうな二人↓↓
 
 
その後、二人で初カラオケ〜♪
しんみり歌い終わってから、新宿をさまよいお茶で語ってさっきバイバーイしました★
 
 
彼女的に3歳上はあまり変わらない。らしく、問題なく仲良くしてぉります!
 
まゆこちゃんはリアルに人形のようにかわいいです。
さすがセブンティーンモデル!
ちょっと若々しいけどセブンティーンでまゆこちゃん見て癒されてください★

| | コメント (1)

(・∀・)

フットサルイベント開催〜ヾ(^▽^)ノ
4月13日(日)東京ドームグループフットサルフェスタ開催

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
イベント名:東京ドームグループフットサルフェスタ
主催:東京ドームグループ
運営:ZOTT(関東フットサルリーグ2部所属)
協賛:DalPonte
期日:2008年4月13日(日曜) 13:00〜
場所:東京都東久留米市スポーツセンター
入場料金:無料

(1)小学生対象フットサルクリニック 13:00〜14:30
(2)女子アイドルチームエキシビジョンマッチ 15:00〜15:40
   女子アイドルチームの対決『FANTASISTA』VS『ASAI RED ROSE』
(3)ZOTTエキシビジョンマッチ 16:00〜17:00
   『ZOTT』VS『アゴーラ(フットサル界の魅せる選手の集結)』
(4)グッズ販売 13:00〜17:00

ですょ★
う〜フットサル、キテるょぉ!!3月15日の試合に出る事はまだまだ難しいチャキパンマンですが、この日は…?出れるかも?〃
本当にトロぃチャキパンマンですが、今年はフットサルにもかなり気合い入ってますから♪
浅井応援団の皆さんも気合い入れてくださいねっ('◇')ゞ

昨日の練習もすっごく勉強になったし楽しかったです★

次の練習までボールを家でコロコロしてなくっちゃ!!

| | コメント (3)

めるしぃ〜

めるしぃ〜

明日4月1日発売週刊サッカーダイジェストに16日に行われた芸能人女子フットサル メルシートゥフェスタの模様が載るそぅです★
 
 
 
 
ぜひご覧ください★
 
 
 
 
あと!4月29日にもメルシートゥライブが行われます!! 各チームから代表でネタを持ち合わせて披露します★
 
 
芸能人女子フットサル事務局主催
「メルシートゥライブ vol.1」
2008/4/29(火祝) 
新宿シアターミラクル(新宿区歌舞伎町2-45-2カイダ第3ジャストビル4F)
◆1部 OPEN 13:00  START  14:00〜16:00
◆2部 OPEN  17:30  START  18:00〜20:00
各定員100名!
料金:前売 \1,500-  当日\1,800-
☆撮影タイムあり!(ライブ中のカメラetcの撮影は固くお断りいたします。)
◆CAST
      坂口たま子☆マッキー☆牧野ステテコ☆まぁこ from ASAI RED ROSE
      さな☆吉野ももみ☆橋爪ヨウコ from carezza
             高田千尋☆ユイティ☆村田千鶴☆おぎたともこ☆栗田育美 from YOTSUYA CLOVERS
      中村真弓 from XANADU loves NHC
             中村摂☆飛留間恵☆杉山菜摘☆鈴木涼子☆佐藤未歩 from 蹴竹G
      西田美歩 from ミスマガジン
      河野未佳☆ハラグロ☆神庭姉妹☆井本みさお from TEAM bluemountain
      桜井せな from chakuchaku J.b
歌ゲスト:マニッシュルーム from TEAM spazio
 (出演者は都合により変更することがございます。ご了承ください。)
 
◆チケットに関するお問い合わせ◆
 太田プロファンクラブ 03-3359-6263(平日10〜16時) 
 枚数に限りあり!
 早めの問い合わせお待ちしています!!
 
 
 
私は出ませんが、、、
 
 
 
なんとなく想像するだけでも楽しそうなライブですょね★
ぜひ足を運んでみて下さいっ♪
 
 
そして今から、フットサル練習です(o^_^o)
実は大会後、初。
 
 
あの優勝の感動の刺激を受けてまた次回にむけて頑張ります!!
 
 
 
 

| | コメント (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »