« お土産! | トップページ | 実家住まいなのにぃ〜 »

GW突入ー★

ですかぁ??

昨日休み、今日は平日また明日休み★
ある意味大忙しゃね♪

ついに、年に一度のゴールデンウイークがやってくるぅ〜!
ってみんなワクワクしてるんじゃ(≧∀≦)?

どこか遠くに行く人いますか??
私は大好きな友達がたくさんいる札幌に。。。

行きたいです。

まさか行く予定はありません(>_<。)

いつか行きますから今は我慢ガマン!
しかも5月4日はクールアースミュージック♯05があるからねっ♪練習れんしゅっ!
約2ヶ月振りだからちょーー楽しみ♪気合い入れて練習しまぁ〜す(*^_^*)

今日は、これから友達とぉ鍋を食べに行きます★

夏に向けて、温度は上がりますが油断は禁物っっ!体冷やしちゃいけませんからねっ(^^)/
お鍋で体ポカポカにしてきまぁ〜す♪♪

|

« お土産! | トップページ | 実家住まいなのにぃ〜 »

コメント

自分はGWありません(T_T)
楽しみは5/4だけです♪

投稿: かずりん | 2008年4月28日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産! | トップページ | 実家住まいなのにぃ〜 »