« ムロンオムロン★ | トップページ | 今日は »

江頭2:50 さん★

江頭2:50<br />
 さん★
江頭2:50<br />
 さん★
今日は、

「江頭2:50のピーピーピーするぞ」にゲスト出演させていただきました★

だから今日の一緒にお仕事したのは、


えがしら


さんでした♪


ネットラジオなので、「江頭2:50のピーピーピーするぞ」と検索したら出てきます♪


観覧のファンの方達が、抽選で選ばれた40人位いたのですが、

皆さん暖かい目で見てくれていたと思います!

最初は江頭さんとのお仕事どぅなるのかなぁ〜とか思っていたんですが、、、、


大丈夫でした(・∀・∩)笑


むしろいっぱい笑いました★


多々、耳をふさぎたくなるよぅな事も言っていましたが、そこはさすが江頭さんっとか思いつつ。。

もちろんアシスタントの早川さんも、パワフルで綺麗な方でした★
この番組での新人コーナーは、実は私が記念すべき一回目だったそうです★嬉しい嬉しい★

江頭さんと見つめ合うシーン!?…抱き合うシーン!?
あるかもですっ★


配信は4月17日木曜日です★


ぜひご覧ください!!

|

« ムロンオムロン★ | トップページ | 今日は »

コメント

エガちゃんに変な事されなかった?
チャキちゃん可愛いからいっぱいチョッカイ出されたんぢゃない?
お兄ちゃんとっても心配(笑)

投稿: かずりん | 2008年4月11日 (金) 16時08分

観覧したかった°・(ノД`)・°・

配信楽しみにしてるよ♪

投稿: 部長 | 2008年4月11日 (金) 20時18分

見てました(´∀`)
デオドラント、ナイスでしたよ!

投稿: YKK | 2008年4月12日 (土) 01時34分

エガちゃん大好き。
下ネタもあるけど
基本的に優しそうだしね!

それにしても選ばれた40人くらいの人達って随分近くで観てるのねsweat01

投稿: いっしー | 2008年4月12日 (土) 22時04分

ppp見ました。
いい心意気してますねー
お疲れ様でした^^

投稿: ist | 2008年4月17日 (木) 19時18分

番組で出演されていましたね。
エガちゃんのセクハラ攻撃しっかりと受けきって、とても頑張られていたと思います。なかなか度胸、ありますね!
次回は、ぜひ成長した姿で出てくださればと思います・・・まあ、番組が続いていればの話しですが(笑)。
やさしいファンがたくさんできるといいですね。頑張ってください。

投稿: staygold | 2008年4月17日 (木) 20時03分

古くからのピーピーピーファンです。

配信を見せていただきましたが、あれぐらいの開き直りがあれば(できればもっと欲しいが)、芸能界でも可愛がられるのでは、と思いました。
その後マネージャーに怒られたみたいですが、ファンを掴むためにはマネの意見なんて無視ですよ!

これからのご活躍を期待しています。
併せて、このblogをお気に入りさせていただきました。

投稿: pppからきました | 2008年4月17日 (木) 22時26分

PPP見ました。
そんで、はじめてチャキさんを見ました。
よかったですよ。いい仕事してました。
エガちゃんのくれた「免疫」を糧にして、今後も活躍してください。
応援しています。

投稿: びぶろう | 2008年4月17日 (木) 23時29分

江頭さんのファンです。私も今回のPPPで、初めてチャキさんを知りました。
よかったです!
番組も盛り上がったしチャキさんも凄く可愛かった!
江頭さんに対して適度に引いて、適度に受け入れて、
この辺のバランスが凄く良かった!
応援してますね!頑張って下さいね!

投稿: よんよん | 2008年4月19日 (土) 00時44分

PPPの配信を見ました。

江頭さんの洗礼を受け大きく成長してください

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年4月19日 (土) 14時26分

PPPみました。
今回、初めてのちゃきさんを知りました。すいません(汗
エガちゃんの暴走につけていけてたと思います。
デオドラントスプレー最高でした。
これから、応援していこうと思います。
がんばってください

投稿: 瀧 | 2008年4月20日 (日) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムロンオムロン★ | トップページ | 今日は »