« 春★ | トップページ | お返しヽ( ´ー`)ノ »

とりゃ〜

今日発売だぃ(*^.^*)
 
見たら感想お待ちしてます★
今後の参考にしますっ♪
 
 
 
 
今から用事がちょっとあるのでちょっとお出かけ☆
 
すぐに帰りますけど≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
 
 
あっ最近お財布壊した〜って嘆いてるチャキパンマンですが、原因はカードが多いと思うんですっ!!
そこでっ!
今後のお財布選びに相応しいのは、どっちだとおもいますか??
 
1,カードの多く入るお財布
 
2,カードを持ち歩かない
 
 
 
意見下さいo(^o^)o

|

« 春★ | トップページ | お返しヽ( ´ー`)ノ »

コメント

3歳のちゃきが超かわいい!!!
特に前髪(笑)
・・・って全然今後の参考になら感想だな

あと財布のこと。
あまり使わないカードは財布とは別にカード入れに入れればいいと思う。

投稿: うささん | 2008年3月17日 (月) 23時22分

難しい質問ですね。

私は「カードを沢山 収納できる財布」を愛用。

カードを減らすことが、一番いい方法ですね。

そんな私、クレジットカードを複数枚、所有。
ETCカードも所有。

投稿: yama | 2008年3月18日 (火) 02時39分

【訂正】自己レス。。。
× 3歳 ⇒ ○ 4歳

それはそれとして、もうちょっとちゃんとした感想。
まずチャキパパの手をしっかり握って写ってる方の写真。
安心しきってるって感じの柔らかい表情ですごく良いと思う♪
グラビアの方もすっかり慣れてきたって感じだね。
自信がポーズにも表れてきたんじゃないかな☆☆☆

投稿: うささん | 2008年3月18日 (火) 02時40分

雑誌まだ買ってない。。

カードのたくさん入る財布だと
財布自体が大きくなるでしょ。。(^^;
僕もいろんなカードたくさん持ってるけど
財布とカード入れに別けて持ってます。
日常生活の大半がクレジットとおさいふケータイなので
財布がいらない日もあるけどね(^^;

投稿: kaz-ya | 2008年3月18日 (火) 10時12分

もちろん買ったよ。
財布は最近は何でもカードなんでカードがいっぱい入る方がいいよ。

投稿: 部長 | 2008年3月18日 (火) 10時16分

会社内では買えないので
とりあえず立ち読みしました。
参考って。。何書けばいいのだろう。。(--;
まず、ちさきのご両親は僕にとっては
見慣れた存在で、一度も会話したことないけど
時々お隣り同士でイベントを観ていたことがあります。
この記事を読んでやっぱり仲良し家族なんだなぁと
改めて感じましたよぉ。
。。やっぱり感想しか書けません(--;

投稿: kaz-ya | 2008年3月18日 (火) 13時02分

カードはなくすと色々面倒なので、持ち歩くのであればそれなりに管理もしっかりと!

そっか

自らがカードの機能を持ちあわせる!

これで円満に解決だ!(笑)

投稿: いけしん | 2008年3月19日 (水) 19時49分

こんばんわ。
忙しくてコメントできなくて
ごめんね。
僕の場合クレジットカードは
持ち歩かないけどポイントカードの関係でカードがいっぱい入る方の財布を使っています。
ポイントカードでもあまり
使わないのは家に保管しています。

スレと無関係だけど
こないだ久々に甘いものを
食べた(アイスクリーム)
焦がしキャラメルってカップアイスなんだけど知ってる?
コーヒー味で香ばしいキャラメルの粒が入ってるのだ!
美味しいな~と思ったのと同時にチャキちゃんに報告しないとと何故か思ってしまった(笑)

投稿: いっしー | 2008年3月19日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春★ | トップページ | お返しヽ( ´ー`)ノ »