« 気合い入れてこー | トップページ | 仲良し★ »

プレイガール!

プレイガール!
プレイガール!
プレイガール!
26日の深夜にて、週刊プレイガールは、最終回を迎えました。

上京して4ヶ月という最短な時間で掴んだ仕事でした。
共演者は、活躍中のグラビアアイドル。MCはウド鈴木さんと山川恵里佳さんという、まだまだ素人な私からしたら一緒に仕事をするなんて信じられない夢のような事です。

最初の収録では、緊張!という一言がピッタリの気持ちで現場に向かってました。
ですが、暖かいスタッフさんに、優しいプレイガールのみんな、ウドさんに山川さん。


チャキパンマン


と、呼んでくれるのは今でも嬉しいです!


それでも自分がまさかグラビア写真を撮れると想像にもしていなかったので、初めて獲得した“サムライな女”の時は、びっくりっっっ!


あの頃に比べたら少しは成長出来ているかもしれません。
もちろん、まだまだまだまだ過ぎるのですが、でもいろーんな事を教えてくれた仕事という事には違いありません。

次へのステップが、どんな仕事になるのかは全くわかりませんが、根性と元気が取り柄のチャキパンマンですので、めげずに頑張ろうと思います!

いつもコメントを書いてくれる皆さん本当にありがとうございます!
チャキパンマンは人から愛をもらい、お返しに自分も人へ愛を注ぎたいと思っておらます。

今後とも見守っていて下さい★

|

« 気合い入れてこー | トップページ | 仲良し★ »

コメント

いつも観よう観ようと思いつつ、深夜ということもあって忘れたり寝てしまったりで観れていませんでした(汗)
ですが最終回はタイマー録画してバッチリです!
終わったのが残念(T_T)
この最終回は永久保存するよ♪

またTV出演できるといいね♪期待しているよ!

投稿: かずりん | 2008年3月28日 (金) 11時55分

プレイガール、ごくろうさまです。
ファンとしては、ますますの活躍により、テレビや雑誌、DVDなんかで、たくさんのちゃきぱんまんが見られるのを楽しみにしてます。
これからもがんばってくださいね。

投稿: さと | 2008年3月28日 (金) 12時38分

ちゃき~★
プレイガールお疲れさま!!!
なんか久々にコメントして
みたけど。。。(ノ_・。)笑
ちゃんとほぼ毎日、ブログ
見に来てるょ♪(・∀・)☆
週刊現代も読んだし↑↑↑笑
これからも頑張ってね♪
北海道から応援してるから☆

投稿: ひろぃ☆ | 2008年3月28日 (金) 17時06分

僕が北海道へ戻る事になったと共に
最終回を迎えてしまったプレイガール。。
僕はちさきの出演分は東京に滞在してから
全て観させて頂きました。
過酷な指令を受けつつ
体力が限界ギリギリになってもそれを乗り越えてきた事は
ちさきにもいい経験になったよね。。
本当にお疲れ様でした。

僕は今から東京を発ちます。
いつか全国放送でちさきが観られることを
期待していますので、これからも頑張ってくださいね。

投稿: kaz-ya | 2008年3月29日 (土) 14時58分

お疲れ様でした♪

『チャキパンマン』は、いろんな人に知ってもらえる、ホントにイイ機会になったと思いますよん(>_<)。

今後も、この番組での辛かった経験とかが、いろんなところに生かせそうな気がします(o^-')b

ステップアップするチャキちゃんを、ずっと応援してますんで…

投稿: ブータン | 2008年3月31日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気合い入れてこー | トップページ | 仲良し★ »