« 二人きり★ | トップページ | 楽★ »

卒業

今年卒業を迎えた皆さん、
 
おめでとうございます!!
 
チャキパンマンの卒業式は、一年前の、3月2日でした★
去年の今頃は、3月
 
自動車学校とバイトに精一杯だった気がします。
 
この一年、早かったけど濃い一年でしたょ。
 
私の人生って生き甲斐があるっ!!
山あり谷あり…踏ん張ってこーと思います★
 
 
 
 

|

« 二人きり★ | トップページ | 楽★ »

コメント

自分の卒業式は・・・とても言えない(笑)
気持ちは永遠の20歳ということで(爆)
チャキちゃんは去年だったんだ、いいなぁ若くて♪
桜キレイだね、今花粉症だから見には行かないけど。
あっ、桜といえばチャキちゃんの好きな桜SONGは何?
ちなみに自分は、いきものがかり「SAKURA」やなわらばー「サクラ」が好きです♪

投稿: かずりん | 2008年3月25日 (火) 14時10分

1年ってあっという間ですね。
また今日から新たに元気に頑張ってこうね。

投稿: 部長 | 2008年3月25日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二人きり★ | トップページ | 楽★ »