« ありがとうございましたぁ!! | トップページ | 春でぇむん »

新境地☆

今日は、
フットサル練習行くのに、
都営新宿線に乗ります♪

実は初めて(・∀・)


なんとなくドキドキ!

いつも乗ってる中央線は、勝手に他のお客さんを仲間だと思ってるので、今日は都営新宿線の先輩にかこまれてる感じですっ(;¬_¬)

……んなアホなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

あと2駅の辛抱☆

んでもって今日は15日の試合前最後の練習っ♪
やばぁーいっ。


ボール追っかけ、敵チーム追っかけ、、、


キャプテンマッキーさんを追いかけますε=ヾ(*~▽~)ノ

|

« ありがとうございましたぁ!! | トップページ | 春でぇむん »

コメント

15日、フットサルを観戦します。
楽しみ。
智妃さんに、会える。

投稿: yama | 2008年3月10日 (月) 17時47分

新宿線は俺が毎日仕事で乗ってます〜(笑)

試合まであと少しだね!
見に行きたいけど行けないかも〜(TOT)

投稿: やっさん | 2008年3月11日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございましたぁ!! | トップページ | 春でぇむん »