« バカ? | トップページ | めるしぃ〜 »

ラムラ★

トイズカーニバルのイベントが飯田橋ラムラでありました(#^.^#)
 
 
雨の中お集まりいただきありがとうございました★
 
 
おかげさまで“東京”のCD完売しました★
こんな多くの方に気に入ってもらえるとは思いませんでした!買ってくれた皆さんありがとうございました★
 
 

|

« バカ? | トップページ | めるしぃ〜 »

コメント

「東京」完売おめでとうヾ(^▽^)ノ

東京は家でじっくり聞ける曲だから欲しかったからね♪

今日はお疲れ様でした。

投稿: 部長 | 2008年3月30日 (日) 22時04分

ライブお疲れ様でした!
とても楽しかったよ♪
チャキちゃんスゴク可愛いし、歌も上手いしね(^o^)
いろいろお喋りもしてくれてありがとう!
ちなみにグミ僕があげたのです(笑)嬉しいな♪

ゆっくり体休めてね♪

投稿: かずりん | 2008年3月30日 (日) 22時29分

ライブお疲れ様です。
4月26日行けるようなら
行きますね。
そして念願のCDをゲットだぁ!

投稿: いっしー | 2008年3月31日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バカ? | トップページ | めるしぃ〜 »