« 食べ過ぎ大丈夫? | トップページ | 春★ »

優勝〜!!

浅井レッドローズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝しましたぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
 
 
準決勝でのPKもかなり緊迫した空気の中で、
シュートするともちゃん、ももちゃん、マッキーさん、めいちゃん。。。
 
そしてみよさんが一本ナイスシュート決めて見事決勝へっ
 
 
 
 
 
相手はカレッツァさん!
 
めちゃスピードも速いし、ゴレイロはあかさかさなえちゃんでゴール決めるのはかなり難しそうでしたが、見事ももちゃんとともちゃんとめいちゃんのナイスシュート!
 
 
そしてキャプテンマッキーさん、まぁこさんみよさんのナイスプレーのおかげで優勝しましたぁー!
 
 
ほとんど試合出ていないちぃでしたが、嬉しくって泣きじゃくっちゃいましたっっ。
 
 
 
良かったぁ〜★これから打ち上げ☆
 
 
川崎市体育館まで応援に来てくれた皆さんありがとうございましたぁ(≧∀≦)
 
 
 

|

« 食べ過ぎ大丈夫? | トップページ | 春★ »

コメント

フットサルを観戦。

優勝おめでとうございます。
智妃さん、試合に出場されましたね。

写真、ありがとうございました。

締めは、握手で、お願いします。
次回は、6月。

投稿: yama | 2008年3月15日 (土) 22時59分

お仕事だったので 見に行けなかったのですが

優勝 おめでとうございます。

TV放送? 楽しみにしてます(笑)
(^^)

投稿: ishi | 2008年3月16日 (日) 00時13分

遅くなっちゃったけど優勝おめでとう!
ホントすごいね☆
見に行きたかった〜(≧∀≦)

投稿: やっさん | 2008年3月17日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べ過ぎ大丈夫? | トップページ | 春★ »