« 卒業 | トップページ | 集結!! »

楽★

皆さん

さくらももこさん原作の
コジコジ知ってますかぁ??

コジコジは、コジコジだょ?

って、君は何者なの。と、疑問を抱いてしまぅなっ(#^.^#)

コジコジっていう生き物は何だろぅと思ってしまうけど、

コジコジはコジコジだょ。って言われたら納得しちゃぅんだよね(〃▽〃)


コジコジを知らない皆さんは、ダッシュで本屋さんに駆け込み読んでください。


そして、"ゲラン"という生き物に、注目して下さいっ!!

ゲラン…に似すぎな友達発見!!


ゲランのよぅな友達いたら楽しいです★
そんな友達と二人でカラオケ行ってきました★

カラオケは一時間じゃ物足りないなぁ〜。

カラオケ大好き★


皆さんの18番はなんですか?

|

« 卒業 | トップページ | 集結!! »

コメント

コジコジ良く知らない(汗)モジモジ君なら知ってるよ(笑)本屋行く機会があれば見ようと思います。
個性的なお友達ってことだね♪
カラオケも最近行ってないなぁ~、仕事が忙しくって(T_T)
今はボイスチェンジャー機能があるから異性の曲が歌えていいよね♪浜崎あゆみ,いきものがかり,倖田來未,ZONE,倉木麻衣,shela,上原あずみ,スパークリング☆ポイント,80★PAN!など女性アーティストの曲歌いまくりでした(笑)
男性アーティストではチューブ、尾崎豊が多いかな。

投稿: かずりん | 2008年3月26日 (水) 12時36分

あれでしょ?
コジコジでしょ?
もちろん知ってるよ?
ほら、あのコジコジいいよね?


本屋にダッシュしてきます。

投稿: 部長 | 2008年3月26日 (水) 21時22分

そうだ!
俺のカラオケの十八番はね~長渕剛だよ。

投稿: 部長 | 2008年3月26日 (水) 21時24分

コジコジ知ってますよー!
高校の時ジョニー似のジョニーってあだ名の友達がいましたから(笑)
そんなことよりゲランに似すぎな友達って、、、やべー(笑)
ちゃきちゃんとゲランの2ショット想像できません(笑)

下手だけど好きな歌はブルーハーツの『青空』
あと、くるりの『ワールズエンド・スーパーノヴァ』
名曲♪

投稿: YSK8 | 2008年3月27日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業 | トップページ | 集結!! »