« らららん☆ | トップページ | song♪ »

悪天候

今日も雨ー!?
東京は雨の日が続いてます(T_T)
 
早く晴れて欲しいな〜。
 
 
というか、強風+雨ですね。。
傘ささないとぬれちゃぅし、さしても傘壊れそぅに風強いし(/_;)
 
今日は、なんとなく嫌な事が起きそうな気がします!!
 
それでも、明るい気持ちで行かなきゃ、悪い何かが舞い降りて来そう…。
元気な1日過ごせば明日は土曜日☆
頑張りましょー♪
 
うちのパパの癒やしアイテム↓や↓
 

|

« らららん☆ | トップページ | song♪ »

コメント

眼鏡姿可愛い~♪萌え~(笑)
昼になってちょっと晴れてきたね♪
でも今の時季晴れると花粉が(T_T)
チャキちゃんは大丈夫?あっ花粉症はえみりちゃんだったかな?
僕は土日関係なく仕事なので(ローテーションだからバラバラ)あんまり金曜日でもウキウキしないねぇ(汗)
でも30日はちょうど休みだから良かったお(笑)

投稿: かずりん | 2008年3月21日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らららん☆ | トップページ | song♪ »