« お疲れ様でした | トップページ | ドラリオン!!!! »

レコーディング2日目★

レコーディング2日目★
レコーディング2日目★
昨日取り残した部分を、

録りに、

また川口までやってきましたぁ( ・∀・)つ

そのまえに駅でタリーズ寄っちゃうヽ(´ー`)ノ


メープルミルクラテ★


期間限定ですってっ!!

今日はいつものミルクティーをやめて限定商品に手をつけてみました(≧ω≦)b

味は


おーいひぃ〜!

タリーズ大好きです(T^T)
さてさて。


お仕事お仕事≡≡≡ヘ(*--)ノ

|

« お疲れ様でした | トップページ | ドラリオン!!!! »

コメント

レコーディング、おつかれさま。
どんな曲なんだろう?期待してますね。

投稿: さと | 2008年3月 4日 (火) 21時25分

期間限定!・・・俺もその言葉に弱いんだよねぇ〜
メープルミルクラテ♪良い響き。今日仕事帰りの買いに行っちゃおうかなぁ〜♪
ちなみに昨日はスタバに寄りましたとさ
れこーでぃんぐかぁ〜聴きたぁ〜い

投稿: まこと | 2008年3月 5日 (水) 05時09分

レコーディングお疲れ様♪

タリーズ?
田舎もんだからそんなの知らないよぉ(=_=;)
メープルミルクラテとかチョー飲みてぇ☆想像しただけでよだれが。。((はぁと

投稿: ヒロト | 2008年3月 5日 (水) 12時58分

限定って、つい買っちゃうんだよね。

投稿: 部長 | 2008年3月 5日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様でした | トップページ | ドラリオン!!!! »