« 横分けにしてみました☆ | トップページ | Toys!! »

3月3日

明日
3月3日は
雛祭り
 
 
畠山家の雛祭り
 
 
 
 
 
今日
 
 
パーティーしました。
 
 
 
 
 
 
 
そしたらまた
×2
チャキ
 
 
 
5人勢ぞろい!!
 
 
 
 
 
 
 
一時期は、姉妹それぞれの道をゆき、別居でした。
 
お姉ちゃんが、何しているのか、どんな生活してるのか全く知らなかったんですょ。
 
 
 
 
 
それがまた、近い未来5人で生活出来る気がします(*'-')
 
今日5人でご飯してて…とっっっても楽しかったんです♪何話してて笑ったっけなぁ〜〜〜★んま。くだらない話で盛り上がってまぁしたっ♪
 
 
 
家族は近くにいなくちゃって思うわけです♪♪♪
 
 
そんな畠山家に生まれたチャキは、世界一幸せです☆★
あっ5人と一匹でしたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
はぃ。
家族自慢でした!

|

« 横分けにしてみました☆ | トップページ | Toys!! »

コメント

勢揃いおめでとーございやっす!!!

くだらない話で盛り上がるのは間違いない!笑

おれにも別居してる妹がいます。最近会ってなかったんだけど、この前久々に帰ってきた時、なぜか話がすげー合ってちっちゃい頃の話とかして楽しかった♪
妹とこんなに喋ったの何年ぶりだろ??

智妃ちゃんの家族自慢には勝てないっす。笑

投稿: YOSKATE | 2008年3月 2日 (日) 22時37分

やっぱり家族っていいよね♪

一人暮らししてると実家に帰ってきたときのみんなのウザイぐらいの暖かさがホッとするってか嬉しいんですよね(^^)

投稿: ヒロト | 2008年3月 2日 (日) 23時01分

家族はいいですね。

チャキは幸せ者です。

家族一緒って当たり前のようだけど、家族みんな一緒に暮らすのは難しいとこもあるよね。

いつまでも家族を大切にね。

投稿: 部長 | 2008年3月 2日 (日) 23時29分

家族みんな揃ってのパーティーいいね☆
読んでいるとすごく仲が良いのが伝わってくる~
5人一緒に生活できるといいね!!

投稿: やっさん | 2008年3月 3日 (月) 02時20分

とても幸せな気持ちいっぱいのちゃきぱんまん
溢れ出てるねw
ご両親+畠山3姉妹&メルちゃん♪仲良しファミリーですね
なんでいつもちゃきぱんまんが明るいのか
辛い時も頑張れちゃうのか
基本はこの素敵な家族愛で育ったからなのかな?

投稿: まこと | 2008年3月 3日 (月) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横分けにしてみました☆ | トップページ | Toys!! »