« song♪ | トップページ | 二人きり★ »

走★

日曜日★

天気晴れ★


皆さん何してますか?

何しますか?


有意義に過ごしてください(*^_^*)

さてさて、チャキは新宿という大都会に舞い降りて来ました♪あちゃー、人が多すぎて人酔いしそう…。
まずどこ行こうかなー…

買い物ヾ(^▽^)ノ


春服欲しい

靴欲しい

カバン欲しい。。。


んま。なんでも欲しいんにゃね(^-^)

私は新宿で買い物する事が多いのですが皆さんの好きな買い物スポットはどこですか?


今日も何か買えたらいいな★

行ってきまーす!

|

« song♪ | トップページ | 二人きり★ »

コメント

何か素敵な物見つけられたかな?
色々欲しいなって思っている時って一番楽しいですよね。

僕はもうあまり買い物もしないのでお買い物スポットっていったら近所のディスカウント酒屋くらいです^^;
(ビールではなく発泡酒を買いますw)

久々によこ姉のブログに行ったらLIPが解散って・・・;;
LIPがくれた素敵な時間は
絶対に忘れないですからね。
LIPのパフォーマンスは
本当に楽しかった。ありがとう。
LIP大好きぃ~~heart01

投稿: いっしー | 2008年3月23日 (日) 17時44分

結局家でお笑いDVD見て笑ってました(笑)

投稿: 部長 | 2008年3月23日 (日) 18時57分

今日は一日仕事でした(T_T)
買い物は地元の「ロヂャース」です(笑)食料品から衣類・雑貨etcなんでも揃うから♪
あとたまにイトーヨーカドーかな、買い物は近くばっかり(笑)

投稿: かずりん | 2008年3月23日 (日) 19時12分

買い物はいっぱいしてきちゃったのかな?

俺は休みは最近はずっと作曲、編曲の作業をしてる♪w
買い物は新宿が近いのでいつも新宿です☆
新宿って人が多いよね~(汗)
だからいつも決まったお店に行っちゃうww

投稿: やっさん | 2008年3月24日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« song♪ | トップページ | 二人きり★ »