« コーヒー牛乳 | トップページ | 新境地☆ »

ありがとうございましたぁ!!

無事ライブ終了〜★
 
いやはや。
渋谷まで、会いに来てくれた皆さん!!!!!!
 
 
本当っっっにありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
まぢ楽しかったです♪♪♪♪♪もちろん皆さんのおかげです★
 
 
次は、3月20日イオン与野ショッピングセンターです♪
 
しかも今日は、プレイガールでお世話になってるスタッフさん2人とプレイボーイカメラマンさん、編集さん★
 
 
 
わざわざ差し入れまでいただきましたぁ!!
 
 
 
やはりプリン多しっ★幸せヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
お客さんにもいただきました★
 
 
↑イチゴらぶなの知ってますね〜(^-^)v
 
 
 
↑桜餅キター(・∀・)
 
 
 
他にも写真、CD、買ってくれた皆さん素敵です♪
 
新曲いかがでしたか??
新衣装いかがでしたまか??
 
 
良ければご意見ください!
 
 
 
今回話せなかった方、これなかった方また次回をお楽しみに☆
 
 
あっ明日「ピカピカの女」プレイボーイ発売て゛ーす!!見てねっ
 

|

« コーヒー牛乳 | トップページ | 新境地☆ »

コメント

タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー!(笑)

そしてお疲れ様☆
差し入れいっぱいですごいね(笑)
新曲2曲もあってびっくりだったしすごく良かったよ!
「東京」の方もぜひほしいので早く発売してほしい♪
衣装もすごく可愛かったし今回の衣装は好きだよ~
ダンスも激しかったしかっこよかった!!

あと売店で写真、CD買えてよかったけど話が少しで悲しい~!
俺、女の子と話すると緊張で話ができないから大丈夫だけど(笑)
ちゃきぱんまんだと特に固まっちゃうけど(笑)

それじゃ、明日からこのCDを聴きながら仕事頑張ります♪
次のイベントも楽しみにしています~!
プレイボーイも購入するぞ!

投稿: やっさん | 2008年3月10日 (月) 00時43分

新曲もよかったけど、衣装が最高です。
CD何回も聞くね。

桜餅自分の分買うの忘れた。

投稿: 部長 | 2008年3月11日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒー牛乳 | トップページ | 新境地☆ »