« | トップページ | メルシートゥーフェスタ2008 ★ »

MC〜

今日は、
 
ラジオ収録がありまして、その後になんとっ!!!!
 
 
マネージャーさんからホワイトデイのお返しで、ごまパフェいただきましたぁ★
 
 
 
またもややばいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超おーいしぃー!!
 
 
すぐにペロリと完食(^^)v
ごちそう様でした♪
 
スタッフ含めて女性にくれましたあ!
 
 
 
 
そしてその後は、浅井企画主催のたけのこライブ!
 
つたないMCでしたが、一応務めてきましたっ!
 
 
すっっっごい緊張しましたが、なんと先日かなりのダメ出しをいただいたマネージャーに
 
 
 
 
 
「合格点だょ」
 
 
 
 
 
 
ですって!
 
 
 
 
 
 
んもー超嬉しくって涙が出ちゃぅ。
 
でも出演されていた芸人の皆さんに迷惑かけたかもしれません
 
 
 
今日初めてのMCでしたが、こぉいったMCの仕事ゃお話の出来る仕事へのチャンスなど生かせるょぅに頑張ります★
 
忙しい中、写真を撮らせてくれた芸人たちをご紹介しまーす(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« | トップページ | メルシートゥーフェスタ2008 ★ »

コメント

智妃のMCを生で、みてみたい。

投稿: yama | 2008年3月15日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | メルシートゥーフェスタ2008 ★ »