« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

ラムラ★

トイズカーニバルのイベントが飯田橋ラムラでありました(#^.^#)
 
 
雨の中お集まりいただきありがとうございました★
 
 
おかげさまで“東京”のCD完売しました★
こんな多くの方に気に入ってもらえるとは思いませんでした!買ってくれた皆さんありがとうございました★
 
 

| | コメント (3)

バカ?

バカ?
今日は、

写真撮影の為、12時半集合。だから15分前に着くょぅに行こう!!

と、張り切ったものの
集合時間13時15分でした。。

12時半から変更になってたんだったぁ(/_;)

暇つぶしにカフェへ。

なんだか普通のブレンドコーヒーは悔しいから、期間限定の黒ごまラテにしたー。

甘〜〜〜い!!


とろけど80%★

黒ごま好きはもうお試し済ですか?まだの方ぜひご賞味ください(o^_^o)

| | コメント (3)

仲良し★

今日は
カラカラスマイルの収録した後に買い物しております( ´∀`)
 
今年小3になる親戚のいつきちゃん★
 
仲良しなんです(*^-^)ノ
 
 

| | コメント (2)

プレイガール!

プレイガール!
プレイガール!
プレイガール!
26日の深夜にて、週刊プレイガールは、最終回を迎えました。

上京して4ヶ月という最短な時間で掴んだ仕事でした。
共演者は、活躍中のグラビアアイドル。MCはウド鈴木さんと山川恵里佳さんという、まだまだ素人な私からしたら一緒に仕事をするなんて信じられない夢のような事です。

最初の収録では、緊張!という一言がピッタリの気持ちで現場に向かってました。
ですが、暖かいスタッフさんに、優しいプレイガールのみんな、ウドさんに山川さん。


チャキパンマン


と、呼んでくれるのは今でも嬉しいです!


それでも自分がまさかグラビア写真を撮れると想像にもしていなかったので、初めて獲得した“サムライな女”の時は、びっくりっっっ!


あの頃に比べたら少しは成長出来ているかもしれません。
もちろん、まだまだまだまだ過ぎるのですが、でもいろーんな事を教えてくれた仕事という事には違いありません。

次へのステップが、どんな仕事になるのかは全くわかりませんが、根性と元気が取り柄のチャキパンマンですので、めげずに頑張ろうと思います!

いつもコメントを書いてくれる皆さん本当にありがとうございます!
チャキパンマンは人から愛をもらい、お返しに自分も人へ愛を注ぎたいと思っておらます。

今後とも見守っていて下さい★

| | コメント (5)

気合い入れてこー

すでに発見してる方います??
 
 
気合い入れていきまひゅ(〃▽〃)
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

集結!!

ついに、
 
 
12年振りに家族勢ぞろいの生活が、来月から始まります!!
 
 
3月20日に卒業式を迎えた来年度から社会人の3歳上の姉が京都から戻って(!?)来ました☆
 
あとは、長女ゃぁー!
 
 
 
んで京都のお土産と言えば、
 
 
八ツ橋ぢゃろε=ヾ(*~▽~)ノ
 
お姉ったら気がきく〜!
 
…本人いわく自分が八ツ橋好きらしい(^人^)
 
 
お姉ありがとう〜そして卒業おめでとうございまーす♪

| | コメント (4)

楽★

皆さん

さくらももこさん原作の
コジコジ知ってますかぁ??

コジコジは、コジコジだょ?

って、君は何者なの。と、疑問を抱いてしまぅなっ(#^.^#)

コジコジっていう生き物は何だろぅと思ってしまうけど、

コジコジはコジコジだょ。って言われたら納得しちゃぅんだよね(〃▽〃)


コジコジを知らない皆さんは、ダッシュで本屋さんに駆け込み読んでください。


そして、"ゲラン"という生き物に、注目して下さいっ!!

ゲラン…に似すぎな友達発見!!


ゲランのよぅな友達いたら楽しいです★
そんな友達と二人でカラオケ行ってきました★

カラオケは一時間じゃ物足りないなぁ〜。

カラオケ大好き★


皆さんの18番はなんですか?

| | コメント (4)

卒業

今年卒業を迎えた皆さん、
 
おめでとうございます!!
 
チャキパンマンの卒業式は、一年前の、3月2日でした★
去年の今頃は、3月
 
自動車学校とバイトに精一杯だった気がします。
 
この一年、早かったけど濃い一年でしたょ。
 
私の人生って生き甲斐があるっ!!
山あり谷あり…踏ん張ってこーと思います★
 
 
 
 

| | コメント (2)

二人きり★

今日は。
 
 
おとっつぁんと二人で、夜ご飯にジンギスカンぢゃぁー★
 
 
ご馳走様ですっ★
 
 
 
 
最近、自分の家族が仲良しって事実感してます(*^_^*)
 
 
幸せチャキです★
 
 
 

| | コメント (6)

走★

日曜日★

天気晴れ★


皆さん何してますか?

何しますか?


有意義に過ごしてください(*^_^*)

さてさて、チャキは新宿という大都会に舞い降りて来ました♪あちゃー、人が多すぎて人酔いしそう…。
まずどこ行こうかなー…

買い物ヾ(^▽^)ノ


春服欲しい

靴欲しい

カバン欲しい。。。


んま。なんでも欲しいんにゃね(^-^)

私は新宿で買い物する事が多いのですが皆さんの好きな買い物スポットはどこですか?


今日も何か買えたらいいな★

行ってきまーす!

| | コメント (4)

song♪

今日は、
トイズ新曲のCD作りにゃぁ♪
 
“東京”
という曲なのですが…。
なかなかいけます♪
 
4月は、トイズのイベントは無いので曲作りに専念して、歌い込むぞぉo(^o^)o
 
 
 

| | コメント (3)

悪天候

今日も雨ー!?
東京は雨の日が続いてます(T_T)
 
早く晴れて欲しいな〜。
 
 
というか、強風+雨ですね。。
傘ささないとぬれちゃぅし、さしても傘壊れそぅに風強いし(/_;)
 
今日は、なんとなく嫌な事が起きそうな気がします!!
 
それでも、明るい気持ちで行かなきゃ、悪い何かが舞い降りて来そう…。
元気な1日過ごせば明日は土曜日☆
頑張りましょー♪
 
うちのパパの癒やしアイテム↓や↓
 

| | コメント (1)

らららん☆

今日は、 
 
 
トイズカーニバルのイベントがイオン与野ショッピングセンターでありましたょ(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
楽しかったです☆
ありがとうございましたぁ〜!!
 
 
一緒に出たピンキッシュさんと☆
 
 

| | コメント (3)

雨が降ってますね(/_ ・、)

雨が降ってますね(/_<br />
 ・、)
今日は、イオン与野ショッピングセンターにてイベントがあります(*^_^*)

トイズカーニバル出番は、

14時〜
16時〜。


二回出ます☆


与野市に行くのは初めてでわくわくしてます☆私実は、埼玉生まれ北海道育ちなんです(・∀・)

だけれども、埼玉に行く機会が無く…。
正直埼玉で生まれたときの記憶は無いのですが、今日は18年振りの埼玉を満喫しようと思いますo(^o^)o


そだそだ!
イオンさんでは「イオン温暖化防止宣言」をやってるみたいです☆
チャキパンマンも、こぉ見えてなにげに温暖化防止に心掛けてます。
特にゴミ分別!

大それた事は出来てませんが、少しでも温暖化防止に協力したいと思います!

だって…札幌雪祭り無くなったら嫌だし。


モルジブ水没したら可哀想だし。


だからみなさんも、少し心掛けましょね(#^.^#)

さてさて、

今は、浦和市に入りました☆


テンション上がってきた〜待っててーヽ(≧▽≦)/与野ー☆

| | コメント (1)

お返しヽ( ´ー`)ノ

ホワイトデーのお返しもらいました☆
 
 
14日以来今日会ったので少し遅れていますけど、そこは誰も突っつかないでください!
 
 
めちゃぁかわいい〜(≧∀≦)

| | コメント (3)

とりゃ〜

今日発売だぃ(*^.^*)
 
見たら感想お待ちしてます★
今後の参考にしますっ♪
 
 
 
 
今から用事がちょっとあるのでちょっとお出かけ☆
 
すぐに帰りますけど≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
 
 
あっ最近お財布壊した〜って嘆いてるチャキパンマンですが、原因はカードが多いと思うんですっ!!
そこでっ!
今後のお財布選びに相応しいのは、どっちだとおもいますか??
 
1,カードの多く入るお財布
 
2,カードを持ち歩かない
 
 
 
意見下さいo(^o^)o

| | コメント (8)

春★

今日は1日ポカポカな日だった気がします(=⌒ー⌒=)
 
ホットココア飲んで、
いやされチュー★
 
 
体もポカポカヽ(^^)
 
今夜はゆっっくり寝よ〜っと(^-^)
 
 
 

| | コメント (1)

優勝〜!!

浅井レッドローズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝しましたぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
 
 
準決勝でのPKもかなり緊迫した空気の中で、
シュートするともちゃん、ももちゃん、マッキーさん、めいちゃん。。。
 
そしてみよさんが一本ナイスシュート決めて見事決勝へっ
 
 
 
 
 
相手はカレッツァさん!
 
めちゃスピードも速いし、ゴレイロはあかさかさなえちゃんでゴール決めるのはかなり難しそうでしたが、見事ももちゃんとともちゃんとめいちゃんのナイスシュート!
 
 
そしてキャプテンマッキーさん、まぁこさんみよさんのナイスプレーのおかげで優勝しましたぁー!
 
 
ほとんど試合出ていないちぃでしたが、嬉しくって泣きじゃくっちゃいましたっっ。
 
 
 
良かったぁ〜★これから打ち上げ☆
 
 
川崎市体育館まで応援に来てくれた皆さんありがとうございましたぁ(≧∀≦)
 
 
 

| | コメント (3)

食べ過ぎ大丈夫?

また差し入れ〜★
 
 
桜餅&草餅
 
 

| | コメント (2)

メルシートゥーフェスタ2008 ★

今は
川崎市体育館★
 
 
 
12時開会式!
 
 
 
 
 
 
加藤マネさんからマドレーヌ差し入れ(^^)v
 
 
 
いつも元気なあじゃさん★
 
 
まぁこさんとちぃ散歩(^o^)
今日は大先輩の坂本ちゃんも来てくれてます〜★
 
15歳?
と言われました。。。
 
 
19歳ですぅー!
 
 
でもプレイガールは見てくれてるよぉです★
 
 
 
よーっし頑張るぞー(@^O^@)

| | コメント (0)

MC〜

今日は、
 
ラジオ収録がありまして、その後になんとっ!!!!
 
 
マネージャーさんからホワイトデイのお返しで、ごまパフェいただきましたぁ★
 
 
 
またもややばいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超おーいしぃー!!
 
 
すぐにペロリと完食(^^)v
ごちそう様でした♪
 
スタッフ含めて女性にくれましたあ!
 
 
 
 
そしてその後は、浅井企画主催のたけのこライブ!
 
つたないMCでしたが、一応務めてきましたっ!
 
 
すっっっごい緊張しましたが、なんと先日かなりのダメ出しをいただいたマネージャーに
 
 
 
 
 
「合格点だょ」
 
 
 
 
 
 
ですって!
 
 
 
 
 
 
んもー超嬉しくって涙が出ちゃぅ。
 
でも出演されていた芸人の皆さんに迷惑かけたかもしれません
 
 
 
今日初めてのMCでしたが、こぉいったMCの仕事ゃお話の出来る仕事へのチャンスなど生かせるょぅに頑張ります★
 
忙しい中、写真を撮らせてくれた芸人たちをご紹介しまーす(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

 
 
 
 
 
 
出演者全員はやはり時間の問題上厳しかったぁ。
 
 
 
でも今回、MCさせていただき、もちろん反省点はありますが、同じ事務所には違った方向ではあっても夢に向かって頑張っている。たけのこのよーにニョキにょきっと成長していきたいと…頑張っていきます!!
 
 
 
 
そして明日は、川崎市体育館にて芸能人女子フットサル大会が行われますっ!
ぜひ浅井レッドローズの応援にきてください★

| | コメント (0)

ホワイトデイ★

みなさーん!
 
今日は、
ホワイトデイですよぉ(^o^)
と言っても、チャキパンマンには楽しみは特にありませんっっっ。
 
でもでもでもでもでも…
 
 
 
お返し頂きましたぁ!!
 
 
うれぴぃぃぃぃぃぃヽ(≧▽≦)/
 
 
ぷりんチョコだぁ♪♪♪

| | コメント (1)

大塚駅★

またまた、新境地に足を踏み入れた私(*^.^*)

これから事務所の北村くんの出ている舞台を見に行きます(^-^)♪

ちょっと時間があるから一人モス…。寂しいゃぃゃい(/_;)

あと15分。


アイスティで満たされよっと(*'-')

| | コメント (2)

たけのこライブ☆

『たけのこライブ』

日 程 2008年3月14日(金)
     開場18:30/開演19:00

会 場 劇場バイタス

料 金 前売・予約1,000円/当日1,200円(全席自由)

出演者 デコボコ団
      デベロポッパー
     夕暮れフラット
     黄昏アンティーク
     アナログデジタル
     たんたんけんけん
     イナズマライン
     しゅく造め
     牧野ステテコ
     接吻
     小糸チクワ
ナベンカラー
エンドルフィン 
*やむを得ず出演者が変更になる場合があります。あらかじめご了承下さい。

チケット予約
メール owarai@asaikikaku.co.jp (件名にライブ名を記載してください)
でんわ お笑いライブ係 03-3443-5980 (平日10:00〜17:00)
*お名前(フルネーム)・お電話番号・ライブ名・ライブ日時・枚数をお伝え下さい。

司会を務めさせていただきます☆
芸人さんと私の応援にぜひ来て下さいっ( ゜∇^)]

| | コメント (1)

ウェンディーズ★

今日は、
相方くんとお台場行きましたぁp(^-^)q
遊びにではないですが↓↓
時間あればジョイポリスとか行きたいなぁ〜☆
 
 
やっぱり都心に比べたら寒いですね(>_<)風強くて飛ばされるかと思いました……………ないない( ̄〜 ̄)
無事帰還(^O^)v
 
 
 
そして新宿のウェンディーズに行ってお茶しながら語って帰宅ぅ〜☆
 
 
 
あっアルタ地下でかわいいケーキ発見っ!!
 
 
 
 
やばーいやばーいやばーいやばーい!

| | コメント (1)

ピカピカの女〜グラビア☆

チャキパンマンの童顔さが際立ってますよ〜♪どうかご覧あれっ(☆▽☆ )
 
 
 
 

| | コメント (4)

春でぇむん

休日のランチタイムぅ☆
あ゛っ!!
財布壊れた…。こんな壊れ方しますぅー!?
あぁ〜ありえなぁい(>_<)
カード入れが破けたっ(=_=;)

| | コメント (4)

新境地☆

今日は、
フットサル練習行くのに、
都営新宿線に乗ります♪

実は初めて(・∀・)


なんとなくドキドキ!

いつも乗ってる中央線は、勝手に他のお客さんを仲間だと思ってるので、今日は都営新宿線の先輩にかこまれてる感じですっ(;¬_¬)

……んなアホなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

あと2駅の辛抱☆

んでもって今日は15日の試合前最後の練習っ♪
やばぁーいっ。


ボール追っかけ、敵チーム追っかけ、、、


キャプテンマッキーさんを追いかけますε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (2)

ありがとうございましたぁ!!

無事ライブ終了〜★
 
いやはや。
渋谷まで、会いに来てくれた皆さん!!!!!!
 
 
本当っっっにありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
まぢ楽しかったです♪♪♪♪♪もちろん皆さんのおかげです★
 
 
次は、3月20日イオン与野ショッピングセンターです♪
 
しかも今日は、プレイガールでお世話になってるスタッフさん2人とプレイボーイカメラマンさん、編集さん★
 
 
 
わざわざ差し入れまでいただきましたぁ!!
 
 
 
やはりプリン多しっ★幸せヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
お客さんにもいただきました★
 
 
↑イチゴらぶなの知ってますね〜(^-^)v
 
 
 
↑桜餅キター(・∀・)
 
 
 
他にも写真、CD、買ってくれた皆さん素敵です♪
 
新曲いかがでしたか??
新衣装いかがでしたまか??
 
 
良ければご意見ください!
 
 
 
今回話せなかった方、これなかった方また次回をお楽しみに☆
 
 
あっ明日「ピカピカの女」プレイボーイ発売て゛ーす!!見てねっ
 

| | コメント (2)

コーヒー牛乳

リラックマー!
 
私の顔がひどいのが問題だけども、、、 
 
 
 
リラックマに似てません??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…はいっ!
にてるという事で今日は、渋谷KABUTOでライブですょヾ(^▽^)ノ
ぜひ遊びに来てくださいっ♪
 
19時open
出番は20時予定です★

| | コメント (3)

明日はライブ★

明日はライブ★
ライブのために
new化粧品げっと(^-^)v

| | コメント (4)

試合8日前

よーっしゃ
 
今日はフットサル練習なんだぁー★
 
とゆーか雨ですね(T_T)
 
 
雨になんて負けなーいっ!!
 

| | コメント (3)

トイズ☆

ライブ目前っ!!
 
新曲練習がハード過ぎぃー(x_x;)でも新曲初披露だから未完成なものは見せられないから頑張ります♪
 

| | コメント (3)

ピカピカの女★

昨日のプレイガール


見てくれましたかぁ〜??

“ピカピカの女”

キャッチコピー獲得ぅぅd=(^o^)=b


10日発売のプレイボーイに載りますからぜひぜひチェックしてください!

そして★
今週日曜日3月9日には、
渋谷KABUTO“クールアースミュージック”ライブ出演

前売り→3000(+ドリンク500)

当日→3500(+ドリンク500)

チケット予約は、


live@shimokita2.comまで

1、お名前
2、枚数
3、お目当てのアーティスト名

を記入のうえメール送信してくださいっ★

| | コメント (6)

行ってきました。
ドラリオン!!
 
惹きつけられる魅力
感動
笑い
スリル
 
どぅ伝えたら良いかわかりません(>_<)
 
 
真のエンターテイメントを感じました!!
心あたたまる笑い有り、チームワークも感じました。
 
当然のことながら、個々の柔軟性などには終始驚きの連続でしたょぉっ★
 
とにかく、なんで今まで見に行ってなかったんだろぅ。
 
 
 
何回でも見たいっ
 
 
むしろもぅ一回行こうと思います♪
 
 
ドラリオンに感動しすぎて、ボールペン購入〜(〃▽〃)
 
 
あっついでに原宿→渋谷を歩いていたら、キュンとさせられた帽子に出会ってしまったので購入〜!
 
今日はさそり座12位だったからどんな1日になるかと思いましたが、なんだか有意義な1日でしたっ★
 
 
 
あっ!!!!今日の深夜1時21分〜はプレイガール!見てください♪眠い人は録画でっ(^o^)笑
 
 
 
にゃは〜今回もがんばってますからねぇ♪

| | コメント (8)

ドラリオン!!!!

ドラリオン 夢の世界へ行ってきますっ!

感想は後ほどっ(σ・∀・)σ

| | コメント (3)

レコーディング2日目★

レコーディング2日目★
レコーディング2日目★
昨日取り残した部分を、

録りに、

また川口までやってきましたぁ( ・∀・)つ

そのまえに駅でタリーズ寄っちゃうヽ(´ー`)ノ


メープルミルクラテ★


期間限定ですってっ!!

今日はいつものミルクティーをやめて限定商品に手をつけてみました(≧ω≦)b

味は


おーいひぃ〜!

タリーズ大好きです(T^T)
さてさて。


お仕事お仕事≡≡≡ヘ(*--)ノ

| | コメント (4)

お疲れ様でした

振り付けレッスン終わりぃ★
 
ToysのプロデューサーN氏もちょこっと参加!
 
 
 
 
 
さてさて帰ろう〜♪

| | コメント (4)

Toys!!

今日は、Toysの新曲のレコーディングしてきましたっ★
 
 
 
これから振り付け★
先生がくる前にカフェラテの豆乳!!
 
 
うまぁ〜★

| | コメント (2)

3月3日

明日
3月3日は
雛祭り
 
 
畠山家の雛祭り
 
 
 
 
 
今日
 
 
パーティーしました。
 
 
 
 
 
 
 
そしたらまた
×2
チャキ
 
 
 
5人勢ぞろい!!
 
 
 
 
 
 
 
一時期は、姉妹それぞれの道をゆき、別居でした。
 
お姉ちゃんが、何しているのか、どんな生活してるのか全く知らなかったんですょ。
 
 
 
 
 
それがまた、近い未来5人で生活出来る気がします(*'-')
 
今日5人でご飯してて…とっっっても楽しかったんです♪何話してて笑ったっけなぁ〜〜〜★んま。くだらない話で盛り上がってまぁしたっ♪
 
 
 
家族は近くにいなくちゃって思うわけです♪♪♪
 
 
そんな畠山家に生まれたチャキは、世界一幸せです☆★
あっ5人と一匹でしたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
はぃ。
家族自慢でした!

| | コメント (5)

横分けにしてみました☆

横分けにしてみました☆
横分けにしてみました☆
前髪伸ばそうかと思ってます。

前髪作ってるのとどっちが良いと思いますかぁぁ?

| | コメント (5)

仕事終わりのホッとコーヒー☆

仕事終わりのホッとコーヒー☆

| | コメント (3)

ロケ帰り☆

撮影終了〜♪
週刊現代のグラビアだったのです( ̄ー ̄)
 
今日のメイク、
やばいっす( ̄◇ ̄;)
 
 
 
お肌が普段の100倍きれいにしてもらったぁヽ(≧▽≦)/
 
 
 
にゃはは♪
 
 
 
 
女の子は恐ろしいょー(*'-')男性の皆さん気をつけて下さいO(><;)(;><)O
 
 

| | コメント (3)

グラビアぁ☆

グラビアぁ☆
今日は、ちょこっと遠出です(^-^)/


撮影前の


朝風呂ちゅー(*^.^*)

全身の汚れと疲れを流してから出発しようと思います)^o^(


あっ影の美容グッズ☆

| | コメント (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »