« お返しヽ( ´ー`)ノ | トップページ | らららん☆ »

雨が降ってますね(/_ ・、)

雨が降ってますね(/_<br />
 ・、)
今日は、イオン与野ショッピングセンターにてイベントがあります(*^_^*)

トイズカーニバル出番は、

14時〜
16時〜。


二回出ます☆


与野市に行くのは初めてでわくわくしてます☆私実は、埼玉生まれ北海道育ちなんです(・∀・)

だけれども、埼玉に行く機会が無く…。
正直埼玉で生まれたときの記憶は無いのですが、今日は18年振りの埼玉を満喫しようと思いますo(^o^)o


そだそだ!
イオンさんでは「イオン温暖化防止宣言」をやってるみたいです☆
チャキパンマンも、こぉ見えてなにげに温暖化防止に心掛けてます。
特にゴミ分別!

大それた事は出来てませんが、少しでも温暖化防止に協力したいと思います!

だって…札幌雪祭り無くなったら嫌だし。


モルジブ水没したら可哀想だし。


だからみなさんも、少し心掛けましょね(#^.^#)

さてさて、

今は、浦和市に入りました☆


テンション上がってきた〜待っててーヽ(≧▽≦)/与野ー☆

|

« お返しヽ( ´ー`)ノ | トップページ | らららん☆ »

コメント

お疲れ様です。
今日は一日家に居たけど
今ブログみました><
家から近かったのに・・・
チャキパンマンの歌、聴きたかったなぁ~~;;
でも芸能活動を再開してくれた
だけでもうれしいことなので
次の機会を楽しみにしていまsね。

投稿: いっしー | 2008年3月20日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お返しヽ( ´ー`)ノ | トップページ | らららん☆ »