« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ラジオ聞いてねっ☆!

今日は
 
 
 
 
カラカラスマイル
 
 
 
 
 
 
というKASURIさんと、Toys二人のネットラジオの収録してきましたぁ(^-^)/~~
 
 
 
 
もうKASURIさんとも3回目!?という事もあり、緊張が少しゆるまましたっ☆
 
 
毎週水曜日配信ですので、キャステラからぜひチェックしてみて下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
これからフットサル練習!
 
あっ練習試合だぁー(;゜ロ゜)

| | コメント (3)

元気っ!

今日は、

なんだか元気過ぎる1日(T^T)


なぜでしょぅ。
さっきおいしいタリーズでロイヤルミルクティー飲んだからっ!!??

私って単純(*^_^*)


しかもこれから、誕生日パーティー☆私のじゃないですが…

大好きな人の生まれた大事な大事な365分の1の日☆
世の中にはたくさん今日が誕生日の人、そして今この瞬間に生まれてきた子…


たぁーくさん居ると思いますが、私が出会えた数少ない人の中では今日誕生日なのはたった一人☆だから私の中で今日の主役はただ一人です!!

主役にどうか幸せな笑顔が舞い降りてますょぅにっ☆

| | コメント (3)

プレイガールだぞ☆

プレイガールだぞ☆
プレイガールだぞ☆
1時21分からプレイガールみてくださぁ〜いっ


今日も壮絶な戦いがっっ


乞うご期待(・∀・)

| | コメント (10)

レッドローズ

今日はフットサルでしたょん☆
 
 
皆さん忙しいようで、参加者六人っ(゜-゜)
レギュラー陣2人…
試合二週間程前っっ。
 
 
しかも次回は、練習試合だそぅ。。。
 
 
 
 
こりゃこりゃマッキーさんの焦りとイライラ増しちゃってそぅ(+_+)
それでもマッキーさん、ともちゃんは、少人数にゆっくり指導してくれましたぁ☆
 
 
 
だから私としては勉強になりましたぁo(^o^)o
 
 
 
 
最後のゲームではステさんが大活躍でしたょ(o^-')b
 
 
 
 

| | コメント (1)

大好きプレイガール☆

大好きプレイガール☆
大好きプレイガール☆
今日は、

プレイガール6人勢揃い☆

本当に、仲良くしてもらってます♪

みんな大好きヽ(´ー`)ノ

| | コメント (2)

午前中は終わりぃ〜☆

 
 
 
 
 
お昼食べて〜、
 
 
午後も頑張ります♪

| | コメント (3)

おはよぅございます♪

今日は。。。
早朝ロケ。
 
 
 
 
睡ーい(UoU)zzz
 
 
渋谷に行くのは、休日の昼間がほとんどなので、
この早朝の人のいなさが信じられませーんっっ!!
 
 
 
今日も頑張って来ますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2)

自由詩

皆さん

らぽっぽ


という、スイートポテト屋さん知ってますか?


今、地下を歩いてたら
らぽっぽの匂いが


ぷわわわわ〜んとしましたっ!

そんな、匂いで空腹にせまられたチャキのお腹は、
グーグー行ってます。


都心って一人で軽食採りにくいですね(/_;)


結局もう、時間が無いからまた後でご飯を食べます♪

これからレッドローズ全員集合っっ!!何をするかは…。

内緒〜☆
行ってます(^-^)

| | コメント (4)

ひなまちゅり☆

ひなまちゅり☆

と〜ろ〜け〜る〜
 
 
 
プリン☆
 
 
昨日お客さんにいただきましたぁ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
よっし!髪を巻いてさぁ出発だぁ(*'-')
 
 

| | コメント (6)

車中!

車中撮ったら
 
背景が、
 
 
すごいスピード感(・∀・∩)!?
 
 
実体感!?
 
 

| | コメント (2)

日曜日★

昨日の、
飯田橋ラムラさん
でのイベントありがとうございましたぁ★
 
 
めがねゲット★
 
 
 
春帽子もゲットぉ★
今日は、今から父母とランチ行きますにょぉ(°∇°;)

| | コメント (3)

ありがとうございました

今日は飯田橋ラムラさんでのイベント…


無事終了しましたぁ★

2月16日のライブとは違う雰囲気が漂っててさらに緊張して、失敗してしまったチャキですがー優しく見守ってくれたお客さんのお陰で楽しいライブになりましたありがとうございましたっ!

そしてその後Emiriと新宿で買い物と食事( ´∀`)


やばぁーい。Emiriと仲良くなってる気がしますっ( ^▽^)σ)~O~)


仲良しToysこれからもよろしくお願いしまぁす( ´∀`)

| | コメント (4)

飯田橋着っ

ラムラ初上陸〜★
 
12時半出番だぁー!
 
 
買い物ついででもいいですょぉ〜ヾ(^▽^)ノ
 
会いに来てぇ★

| | コメント (6)

ぁあっ!!

昨日っ!


フットサル練習っ!

初めて…

本当に初めてっ!!!!!!

キーパーを経験しましたっ★


コート外にいた私に、加藤マネージャーが、

「おぃで」

すごい笑顔で◎

キーパー怖い〜と思い。
キーパー無理〜と思い。


実際体験してみて…

本当に無理でしたっ。


でもキーパーは試合の全体を見て動きを把握する力を養えるから勉強になるっ!!って思いました。
でもまずフィールド練習だぁ。


3月15日


大会ですよっ!!


「メルシートゥフェスタ2008 開幕戦に我らがアサイレッドローズも参加致します!」
第1回 メルシートゥフェスタ2008 開催決定!
2008年初めての女子芸能人フットサルリーグが開催!
今年も昨年以上にパワーアップした盛り沢山の内容でお届けします!
メルシートゥフェスタ2008の詳細は下記に掲載しております。

「タイトル」〜芸能人女子フットサル〜      2008メルシートゥフェスタ開幕戦 「日時」3月15日(土)
    11:00開場/12:00オープニングセレモニー 「会場」川崎市体育館 「料金:税込み」全席自由           ¥2,000
           当日券           ¥2,500  「発売日」   2/16(土) 出場チーム(予定) ASAI RED ROSE/TEAM dream/carezza/ XANADU loves NHC/FANTASISTA/YOTSUYA CLOVERS/ASAI RED ROSE/蹴竹G/南葛シューターズ/chakuchaku J.b/ TEAM WESTWIND/TEAM spazio/TEAM bluemounten/
※出場チーム及び出場者は一部変更となる場合もございます。予めご了承ください。
※写真撮影可 ムービーでの撮影禁止 また優先チケットは今回レッドローズからは販売致しません。 オデッセーよりチケット購入をお願い致します。 お問い合わせ:オデッセー http://www.ody-net.com/index.html (TEL:03-3560-3930)

| | コメント (5)

飯田橋ラムラ★

明日は、飯田橋ラムラでToysのイベントがあります(^-^)人(^-^)


ショッピングセンターなので無料ですにゃぁ〜♪

Toysの出番は12時半から30分ですっ!
どぅかどぅか見に来て下さいっ★


あぁ〜髪の毛をなんとかキューティクルにしたぃのですが、何かおススメのトリートメント手段知りませんかぁ??

| | コメント (3)

昨日のプレイガール

昨日のプレイガール

関東地域のみなさん、
昨日のプレイガールは見ましたかぁ??
チャキパンマンは惜しくもKONANちゃんに敗退しましたぁ〜。悔しがったけど、この収録日はなぜだか4人とスタッフ混ぜてわいわい楽しく騒いでました〜★
でも、今回もまた難題を与えられるプレイガール…。
 
頑張りました!!
来週の月曜日にKONANちゃんがプレイガール通信に載るにゃー 
 
要ちぇっく★
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

練習帰り★

練習帰り★
練習帰り★

あんまりわからなーいかもっ。
フットサル美人スターしょうじともちゃん大先輩と、若くて元気スターももちゃんにバレンタインチョコをいただきました(〃⌒ー⌒〃)∫゛
二人共手作りで激うまぁでしたっ★
おいしくいただきました★
 
 
そのもらったチョコをおいしく食べて幸せなめいちゃんとチャキだょー。ももちゃん、ともちゃんありがとうございます♪
 
 
 
まぁこさんが持って来てくれたお土産に大喜びでかけよるみんな★
まあこさんありがとうございます♪
 

| | コメント (2)

☆
ピンクのネイルぅp(^-^)q

あまりわからなーいかもっ!!


今日はこれから、フットサル練習〜♪
なんだか2週間以上振りですっ☆
どんどん頭と体使って来ます!!

| | コメント (4)

美ヽ(゜▽、゜)ノ

美ヽ(゜▽、゜)ノ
美ヽ(゜▽、゜)ノ
今日は昼間Toysの打ち合わせでしたぁ〜☆
23日は、飯田橋ラムラさんにてイベント出演しますっ☆
ぜひお越しくださいっ☆
その後に、下北沢巡りにゃ(^_^)/~

雑貨屋さんに行って、スケジュール帳買って、、、


ネイルアートしてきましたっ☆

マニキュア・つけ爪以外にネイルおしゃれは人生初めてです♪♪

写メ載せたいけれども、あまり可愛さが伝えられなーい(/_・、)


シンプルでとっても可愛いんですょっ☆
あぁ〜見せたいっ!!


爪のおしゃれも良いですねっ(^^)/~


そして、これから誕生日ぱぁ〜てぃ☆
行ってきまーす♪

| | コメント (2)

誕生日☆

誕生日☆

今日は、
 
 
私の
 
 
 
父と姉の
 
 
 
 
誕生日です(=⌒ー⌒=)
 
 
いつもお世話になってる、お父さんとお姉ちゃんの、
年に一度の誕生日だから今日は、親子で仲良く誕生日会を開きます☆
いつもは照れくさくって、感謝伝えられないから…。
 
本当に、素敵なお父さんなんです。
いつか私もパパみたぃな人に出会いたいなっ。
お父さんいつもありがとうございます!
 
 
お姉ちゃんは、私の尊敬する人です!私が芸能界に足を踏み入れたきっかけもお姉ちゃんです☆
小学校の時には、マラソン大会で1位を取れない私を叱る姉。そんなお姉ちゃんに鍛えられた根性が今あるのかもしれません。お姉ちゃんありがとう♪
 
 
お父さんは今日も仕事だけど、帰って来てから一緒に夜ご飯を食べに行きます♪♪
 
 
 
 
 
 
あっ後、なんとなんと、長嶋茂雄さんも今日2月20日誕生日なんですょね☆
 
 
2月20日は偉大なるバースデー( ^▽^)σ)~O~)
 
 
ハッピーバースデー〜♪
 
パパ、お姉ちゃん、長嶋さん、そして今日誕生日の皆さん有意義な1日をお過ごし下さい( ´∀`)

| | コメント (2)

カリメロ☆

最近、
お気に入りのニット帽があります(^-^)

チャキ的には、
自分の頭にフィットしてて好きなんですが、


友達に

「カリメロみたぁ〜い(´¬`)」

って言われて、

(;¬_¬)ジー


そうかもって思いました。


良い事なのかな?


カリメロはほめ言葉ですか?

ほめ言葉であれば今度自信を持って写メ載せたいと思いま〜す<(_ _)>

| | コメント (4)

じゃじゃーん(#^.^#)

じゃじゃーん(#^.^#)
じゃじゃーん(#^.^#)
じゃじゃーん(#^.^#)
じゃじゃーん(#^.^#)
今日は、
プレイボーイ発売日なんです(^_^)/~


今回は、
私チャキのグラビアが載ってるんですっ☆

今回は、4ページほど出てます〜('-'*)


しかも、前回のプレイガールで“鉄の女”というトライアスロンでキャッチフレーズ獲得しましたので、そのグラビアと、
プレイガールの座談会も載ってますよっ☆


プレイガール6人の仲の良さが伝わると思いますのでぜひ読んでみて下さいっ(。・_・。)ノ

| | コメント (5)

朝ぷりん☆

朝ぷりん☆
今週の


プレイボーイは、


必ず必須ヾ(^▽^)ノ

絶対買って下さぁぁい☆

| | コメント (3)

ありがとうございます!

ありがとうございます!
初ライブの記念って頂いた花束と、うさるさん☆

ありがとうございます☆

あっプレゼントいつでもWelcomeなんで〜ヾ(^▽^)ノ


冗談です(`_´)ゞ

| | コメント (1)

クールアースミュージック♯03

クールアースミュージック♯03
昨日は、クールアースミュージック♯03にお越しいただいた皆さん!


本当ーに、ありがとうございましたっ(≧ω≦)b
来てくれた皆さん、初ライブのちさきとえみりはいかがでしたか?


暖かく見守り、そして盛り上がってくれた皆さんのおかげで、ちさきとえみりは緊張しながら、少しずつ楽しめましたっ☆ありがとうございましたぁ!

MCのマンゴスティンのお二人と絡めてうれしかったですっ☆

また来月3月9日もよろしくお願いしまーす♪

| | コメント (4)

もうすぐ出番!

| | コメント (3)

そろそろ楽屋入り☆

Toysは19時半から
ですょ〜(^-^)/
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

秋葉原☆

ライブ前に秋葉原で、
ビラ配りしまーす♪

えみりぃとちさきを知らないたくさんの人のところで、話だけでも聞いてくれるか心配ですが、頑張ってきまーす♪

今日は天気が良いから、

Toys日和(@^O^@)

| | コメント (2)

ライブ尽くし☆

今日は、浅井企画主催の『たけのこライブ』を、
見に行きましたっo(^o^)o


来月、私がMCしますので勉強しに☆


今月は、レッドローズでお世話になっているマッキーさん、まぁこさん、フリーサイズさん(たまこさん)が参加されてましたっ☆

MCの吹田さんを見ながら、皆さんのネタにも面白くって大爆笑〜♪
これから、たけのこのようにニョキニョキと伸びていく芸人さん達が出ているライブなので皆さんもどぅぞ遊びに来て下さい☆

そして明日はついに、

Toys初新メンバーライブ☆
渋谷KABUTOさんに16日19時からですょー皆さんお集まり下さいねっ(´・ω・`)

| | コメント (2)


ラジオ収録風景ー('-^*)ok

| | コメント (2)

乾燥しまぁす!

乾燥しまぁす!
昨日、練習終わりに相方のえみりぃにチョコもらったぁ(*⌒▽⌒*)


「多めに買ったから〜」

あれれれ。 私には「余ったから」にしか聞こえません。


愛する相方からもらぅチョコが義理チョコなんてっ(;´д⊂)

寂しい。


なんて☆
最低な事に私からはあげてません。
みんな私を叱ってぇ(/_・、)


だから3月14日には私からえみりぃに義理チョコ返しする予定ですっ(^-^)

そして今日は、インターネットラジオ『カラカラスマイル』の収録行ってきまーす!

えみりちゃん初ラジオ☆
私は、もう配信されてますのでぜひカラカラスマイルも聞いてみて下さいっ(*≧m≦*)

| | コメント (1)

2月14日☆

2月14日☆
バレンタインデー☆

友達に日頃の感謝と愛込めてチョコあげましたっ!
すっごく自信無かったけど、みんなおいしいって言ってくれましたぁ!


お世辞かなぁ(T^T)

一生懸命作った事が伝わってるかなぁ?


伝わってたら嬉しいなっ( ´∀`)


逆に私も友達からもらぃましたぁ☆これからゆっくりいただきます♪

| | コメント (3)

鉄の女

プレイガール見ましたぁ?


鉄の女キャッチ獲得しましたぁぁぁぁ☆


18日のプレイボーイぜひお買い求め下さいヾ(^▽^)ノ

| | コメント (6)

ダンスレッスン★

今日は、2週間振りのダンスレッスンでしたぁ☆

今日は、なんだか振り付けの曲も明るくってみんなで楽しく頑張ってましたっ(*^-^)ノ

予定が押しててレッスン遅刻してしまいましたが…。
スイマセンでした↓

いつか、浅井ダンスチームを組んで何かで披露出来れば良いな〜!

そんな夢のステージが叶った時は皆さんぜひ見に来てくれたら嬉しいなぁ☆

ってまだ私の希望でしか無いのですが…(・∀・)イイ


とにかくダンスは本当楽しい!
事務所の仲間と踊るダンスはもっと楽しい〜♪♪♪


来週のレッスンも楽しみだなぁ〜(。・_・。)ノ

| | コメント (4)

仲良し☆

えみりぃに
タンブラー
もらったぁぁぁぁヾ(^▽^)ノ
頼んで無いのに、
私が欲しいって言ってるのを聞いて、
くれたんだてぇ☆
えみりぃは、
「家にあったから」とは言ってたけど、
チャキ的には、
感激マックスですょっ!
明日から早速使おー☆
 
えみりぃ、ありがと
(≧∀≦)
 
 

| | コメント (2)

雨雨降りすぎやぞぉ〜

雨雨降りすぎやぞぉ〜
今日は午前中からプレイガールの撮影でしたぁ★

今日もキッツイ事してきましたょぉO(><;)(;><)O


明日きっと筋肉痛!

でも本当に、
プレイガール関係者は優しい方達ばかりで、楽しい撮影でしたっ!

プレイガール毎週水曜日深夜1時21〜乞うご期待(^з^)/


んでもって、これから4日後にせまったライブ練習行って来ます★

| | コメント (1)

3日後はなんの日だぁ〜?

3日はなんの日だぁ〜?
3日はなんの日だぁ〜?
3日はなんの日だぁ〜?
3日はなんの日だぁ〜?
うししっ★

台所に立つちゃきは何をしてるでしょうかぁ〜!?

上手に出来るかな??

いつもの、感謝を込めて★

愛情たっぷりだよ(^-^)

| | コメント (4)

プリンです♪

プリンです♪
見つけちゃったぁ〜☆

くどぃかなぁって思ってたら、意外と全部飲めたぁ(*≧m≦*)


みんなも飲んでみて☆


ちゃきのプリンまるかじりは、食について書き過ぎですかねっ(;¬_¬)?

そんなの〜気にしねぇ。と気にせず書き続けます★

だって今からイチゴの話しようと思ってますもんっ!

そぉそぉっ!

イチゴ☆


冬はイチゴフェアが盛んですよね(o^_^o)

私イチゴ味が、
大っっっっ好きなんです♪
ヨーグルトもパフェもハイチュウもパイの実も、イチゴ味が発売されてれば必ず頂きます!


でも“苺”は苦手なんです(>_<)


激ウマ苺でもあまり好ましくありません。


だけどフルーツの味を選ぶとしたら必ずイチゴ味です☆

気持ちわかってくれましかぁ??

乳製品は好きだけど、牛乳飲めない…みたいな☆


同感意見お待ちします♪


イチゴ味とイチゴの香り…最近ハマり中(≧∀≦)

そしたら集めるグッズがイチゴになり始めましたぁ!
私って単純( ´艸`)


イチゴいちごぉ〜るるるぅいちご大好きぃ!

…。


今日もToys練行って来まぁーす(^-^)/~~

| | コメント (5)

Toysな日々♪

今日もライブのリハでしたよ(*^_^*)

練習で120%出来てやっと本番100%出せるっ!

わかってはいるものの…。ちさき&えみりは困ったもので失敗の連続(+_+)


もーあと5日…ん?6日かっ(´ー`)


もーすこしぃ☆

Toysライブ初めての二人ですが、楽しみますからぁ☆

| | コメント (3)

美味♪

美味♪
美味♪
にゃはは〜

| | コメント (3)

16日まで6日

今日は、
Toys carnivalの練習でしたょぉ(≧∀≦)


前回の打ち合わせとは違い、本番を想定して振りつけ有で歌いました☆

今日は、アイラちゃんがこれなかったので新人二人で頑張りましたぁ♪
最初は、えみりちゃんも私も緊張、声は震えて顔は強張っていたものの徐々に楽しく練習出来るょになっていきましたよっ☆
こりゃこりゃきっと良いステージになりますねっ〜('-'*)

皆さん見に来るしかないですよー!

| | コメント (1)

つぃにぃ!

「メルシートゥフェスタ2008 開幕戦に我らがアサイレッドローズも参加致します!」
第1回 メルシートゥフェスタ2008 開催決定!
2008年初めての女子芸能人フットサルリーグが開催!
今年も昨年以上にパワーアップした盛り沢山の内容でお届けします!
メルシートゥフェスタ2008の詳細は下記に掲載しております。

「タイトル」〜芸能人女子フットサル〜      2008メルシートゥフェスタ開幕戦 「日時」3月15日(土)
    11:00開場/12:00オープニングセレモニー 「会場」川崎市体育館 「料金:税込み」全席自由           ¥2,000
           当日券           ¥2,500  「発売日」   2/16(土) 出場チーム(予定) ASAI RED ROSE/TEAM dream/carezza/ XANADU loves NHC/FANTASISTA/YOTSUYA CLOVERS/ASAI RED ROSE/蹴竹G/南葛シューターズ/chakuchaku J.b/ TEAM WESTWIND/TEAM spazio/TEAM bluemounten/
※出場チーム及び出場者は一部変更となる場合もございます。予めご了承ください。
※写真撮影可 ムービーでの撮影禁止 また優先チケットは今回レッドローズからは販売致しません。 オデッセーよりチケット購入をお願い致します。 お問い合わせ:オデッセー http://www.ody-net.com/index.html (TEL:03-3560-3930)

| | コメント (3)

乾燥肌に

乾燥肌に
乾燥肌に
イチゴの香りのボディバターで肌つるつるょー( ゜∇^)]

| | コメント (2)

雪降りすぎー

雪降りすぎー
雪降りすぎー
雪降りすぎー
Toys Carnivalの打ち合わせ…なんと

もはやぁぁぁ!!!!


もう一人の新メンバーが決定しましたぁぁぁぁぁ☆★☆★☆

誰だと思います〜??ってわかるわけないかぁぁぁぁぁε=ヾ(*~▽~)ノ

仲間なかままなか仲間♪
THE 仲間♪

わはははははっ☆こりや嬉しい( ´艸`)


同じ事務所の


そして同期の小崎愛美理ぃぃぃぃ!
ダーツが趣味でひとつ上のお姉さま♪
これから一緒にやって行くと考えると嬉しくてワクワクしまーす☆

もちろん2月16日も出演しますっ☆


皆さん、期待の新人…美少女二人組が…………


えっ?

何なに?('∇')

…………美少女はえみりちゃん一人だって?


Σ(゜□゜;)

そんな事言わないでね(T^T)


んまっ☆

アイラちゃんとえみりちゃんと3人で、楽しめるステージ創って行こうと思っていますのでぜひとも、見にきて下さい☆

あっキャステラ、2/6配信ちゅぅの『からからスマイル』に、私も参加していますので聞いてみてくださぃねぇ。

そしてその後は、プレイガール6人のプレイボーイ取材がありましたっ!

お仕事というより完全に6人のガールズトークになっていて楽しかったです☆
まだいつ発売のプレイボーイに載るかはわからないのでわかったら報告しますので6人の仲の良さをチェックしてくださぁ〜いっ!


そしてそしてその後は、最近始めたギターを習いに行きましたょ!
全くの素人ですが、練習していつかは弾き語りにも挑戦しようと思ってますっ(σ・∀・)σ


期待…

してて下さいねっ☆

| | コメント (3)

雪んこ☆

雪んこ☆
今から、
Toys Carnivalの打ち合わせに行って来まーす( ^▽^)σ)~O~)

私の他にも、新メンバーが増えるかもなんですょぉ♪
アイラちゃんと歌うのもドキドキしますが、新メンバーが増える事にもドキドキです(´・ω・`)間もなく決定するょうですよっ☆

でもドキドキ〜とか言ってる暇なぁぁんて無し((((゜д゜;))))


ライブ本番は、16日っ。今日は、7日。
あと9日。

えぇぇぇぇぇ!?

時間無ぃですねっ。練習ももちろんしなくては行けないし、Toys Carnivalとしての心構えもしなくては。


その準備のひとつとして、今日も張り切って行きまーす!!!!

| | コメント (2)

大崎!

今日は、
フットサル練習試合でしたっ★
相手は、
 
とぉても強いと噂のファンタジスタの皆さん!
 
実際に浅井とファンタジスタの試合を目の当たりにし…。
 
 
スピードが違〜うっっっっ(゜o゜;)
 
でも1試合目は、浅井が勝ってましたぁっ★
にゃははっ♪
 
すごぉいっ!感動っ(^^)ノシ
 
そして2試合目…チャキパンマンも参加したんですょーー!!!!!!
私のへたくそっぷりったら半端無かったです(>_<)
 
でも知しゃんが1点決めてくれたので同点でしたっ!点数としては、知ちゃんのお陰とは言え、後半めいちゃん、スタハーの二人、チャキパンマンで戦ったんですっ!!
 
私のへたくそ具合は、置いておいて…
 
新人組みだけでも精一杯頑張りましたぁ!
 
 
私は、切り替えが遅く、足が遅く、頭が悪く…どーしよーもなく下手っぴで先輩方と監督(加藤マネージャー)に怒鳴らせちゃいました(x_x;)
 
 
それでもマッキーさんは優しく教えてくれました。優しいキャプテンで幸せです。
 
加藤マネージャーも、練習試合終了後は、笑顔で“ちぃはー、巨大迷路に迷ってたみたい”と笑って言ってました★
私としては、変に誉められたりフォローされるより、ダメな時ガツンと怒られて、終わったらすぐに笑いかけてくれるレッドローズの皆さんが大好きです(・∀・)
 
 
気合い入れ直して、フットサルも張り切って行きまーす!!
 
 
まぁこさんと写メ☆
 
 
レッドローズ〜カメラマン→ステテコさん☆

| | コメント (4)

CMそんぐ…。

コマーシャルのたった15秒の中で流れるメロディーはなんだかどうも頭から離れません(=°ω°=)

例えば、、、

「セッブンイレーブン。良いきぶーん♪」

「っっボールドっ♪」

「れっれっレイーク♪」

「バイクを売るならバイク王〜バイク王〜」
といった短いものもあれば、


「どこまーでもっどこまーでも果てしない空ぁ〜♪」

「夢中でぇ、頑張る君へ、エールをぉぉ〜!」


とかとか★

コマーシャル浮かんできませんかぁ〜(*^.^*)?


何年も世に残る名曲ももちろん素敵ですが、覚えやすく耳に残る音楽も好きだったりします(´¬`)

さりげなさって良いですよねぇ〜★

今日はお友達とこのCMそんぐについて盛り上がってましたっ!


ついでに私のお気に入りCMそんぐは、

「シャキッと歯ごたえ〜シャキッと、コーンーワワワワぁ〜」という缶詰めのシャキッとコーンのコマーシャルが好きでしたっ!

| | コメント (1)

晴天♪

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)
 
ノ昨日とは大違い!
今朝東京は、とーっても晴れてますっ!
 
 
わっしょいわっしょい!!
 
 
天気が良いと元気が出ます★★★
 
何しよぉかなぁ〜('-'*)
 
皆さんは、晴れの休日は何して過ごしたいですか!(^^)!?

| | コメント (2)

真冬!

これが東京の朝ー!?!?!?雪だぁぁぁっ!
積もってるっ(・・;)
 
わーいε=ヾ(*~▽~)ノ
朝から大はしゃぎっ♪
 
 

| | コメント (4)

お休みなはいっ

| | コメント (2)

THE Styleさん☆

THE Styleさん☆
THE Styleさん☆
今日は、南青山MANDALAで行われた THE Stylezさんのライブ2008冬を見に行って来ましたぁ☆

日本舞踊家・花柳輔蔵さんとヒップホップダンサー・ryoさんの二人のコラボレーションが披露されましたっ!真逆な2ジャンルではありますが2つの魅力が合わさって素晴らしく美しいステージとなっていましたっ!私は、ダンス大好きですが正直日本舞踊はあまり身近では無く未知なジャンルでした。でも今日見に行って素晴らしいものだって感動をもらいましたっ!ゲストとしてオペラ歌手の菅原峰子さんも参加されてました☆

菅原さんが、また…やばぁいっ!なんぢゃあのソプラノ美声はっΣ( ̄□ ̄)!

鳥肌ものでしたぁっ!菅原さんは北海道での活躍が多いようです。
THEStyleさん、ぜひ見に行ってみてくださいって偉そうにすいませんっっっ。でもかなり良かったです(*'-')

| | コメント (1)

御披露目☆

御披露目☆
練習試合は、
相手チームのブルーマウンテンさん達と、混合して練習したりとっても勉強になりましたぁ!

| | コメント (4)

暇つぶし〜

今日は早速Toyscarnivalの「カラカラスマイル」のラジオ収録に行ってきましたぁ〜☆
 
2月6日から配信ですので聞いてくださーいm(_ _)m
 
 
 
 
この後レッドローズ vs ブルーマウンテンさんとの練習試合だぁー!!
頑張って来ます♪

| | コメント (3)

練習試合☆

練習試合☆
明日はぁ!!練習試合!初めてユニフォーム着ますっ☆


チームに貢献できるかはわからないけれども、頑張ってレッドローズが勝ちます!

| | コメント (3)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »