« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

ダンスレッスン!

今日は、浅井ダンスレッスン行ってきましたぁ(^-^)v
参加者が5人だったからかなんだかのびのびと踊れた気がしまーす☆
 
写真は、高校一年生の磯村ちゃんとっ☆

| | コメント (2)

ライブ★

2月16日(土)にライブ出演が決定しましたぁ☆

ライブ詳細は→http://shimokita2.com/cool/で確認して下さい★

Toys curnivalの正式メンバーに決定しましたので、トイズメンバーとして参加しますので、

ぜひぜひよろしくお願いします★

キャステラにて配信されている、netラジオにも2月から登場しますので、ぜひぜひチェックしてくださいね(^^)v

自分でも、まだ詳細を把握出来ていないというのが事実でございまして・・・。

わかり次第どんどんお知らせしますので、ブログ自体も要ちぇっくでっせ★

| | コメント (4)

鍋ぱあ☆

鍋ぱあ☆
鍋ぱあ☆
鍋ぱあ☆
鍋ぱあ☆
今日は、
プレイガールで新年会&辰巳ちゃん・悠里ちゃん誕生日会でしたぁ☆


やばい盛り上がったしたくさん食べたぁ(笑)


最初は、先輩のみんなの中に一人ぽっちな感覚があったけど…。
今は本当に楽しく仲良くしてもらってます(*⌒▽⌒*)


めちゃ楽しかったぁ☆

| | コメント (2)

フットサルでも先輩( 。・_・。)ノ

一本目、撮影終了ぢゃっ(=゜ω゜)ノ
今日のKONANちゃんもかっこいいわぁぁー☆
 
 

| | コメント (1)

待機中☆

朝から、歌ってさわいで☆
 
騒がしい控え室でしたぁ!!
 

| | コメント (2)

早朝…(ノ_ ・。)

おはようございます♪今日は、早朝撮影だょ。
 
眠たい(_ _).oO
 
こんなに早くても世のパパ達は、いつも通りの出勤なんだょなぁ〜。
 
 
 
畠山パパも、キュートな笑顔の裏には、仕事の時の厳しいパパがいるのだなぁ。
 
 
とか。感謝してますが、今日は父の日じゃないので、ここまでにしておきます(´¬`)
 
 
 
 
あぁう〜。
眠たい!
立ちながら寝そうな位です。。
 
でも今日は、お仕事の後にとぉーってもとっても楽しみな事があるから頑張って来ます☆
 
 
その楽しみとは…(°∇°?)

| | コメント (1)

歌うた☆

歌うた☆
歌の課題練習ちゅー☆

このちょっと最新じゃないCDプレーヤーが良い感じでひょ(@^O^@)

| | コメント (2)

心配…。

心配…。
心配…。

明日は、
 
 
 
 
 
 
初!!演技有オーディション!
今も練習中なのですが苦戦中〜明日大丈夫かなぁ(´・ω・`)
 
 

| | コメント (6)

コミニュケーション☆

まことさん★

おっ。あのぶちゃいくな顔でも受け止めてくれちゃいましたぁ?♪わーいわーい!ありがとうございますっ! そういえば、前のお寿司・・・あの後撮影が無ければ3パック食べれたかもですが、さすがに5カンでご馳走さましましたぁ(^^)

いっしーさん★

近所の神社では、おみくじひきましたか??

2008年はどんな年になりますかねぇ・・・。楽しく行きましょうー!!

プリーネさん★

フットサルは、そうですねっっ!頭と体をフルに使って頑張ります!3月試合で、皆の足

引っ張らないように、何かの助けになれるように、頑張ります☆

波男wwさん★

波男さんも、かなりのプリン好きですかぁ?笑

何か、激ウマぷりん見つけたらぜひ教えてくださいねぇ☆

ひろぃ☆さん★

2月もプレイボーイ出れてしまうんですっっっ!自分でも、とっても感激なのですが。。。

出たらブログにも更新しますので、ちゃきぱんまんを見てあげてください♪

yamaさん★

2月誕生日なんですかぁぁぁ??ひゃん☆畠山父と、長嶋監督は2月20日誕生日ですけどもね☆まだ先ですが、誕生日は年に一度・・・良い日にしてください☆

あっレッドローズの応援ぜひぜひお願いしまぁす♪

うささん★

背番号2のユニフォーム姿ですねぇ??もう少しお待ちを★笑 

相変わらず可愛いのは・・・?犬のめるちゃんという事ですかぁぁぁ?泣 わかっておりいます(^^)v

ゆーいちさん★

姫パライダイスの皆さん可愛いですよね☆ちゃきぱんまんもライブできるようにがんばります!!!そのときはぜひ見に来て下さいねぇ?

KENさん★

応援メッセージ励みになっています!ありがとうございます!頑張ります☆

Ishiさん★

雪降りましたねっっ!やっぱり雪が降ると本格的に冬を感じます。。。

でも最近は、本当に寒いですよね。風邪には気を付けて下さい!

蟹座B型さん★

そうですね!KONANちゃんとフットサルとかでも、共演してみたいです☆

そんなの夢だぁぁぁぁ~!!良いなぁぁ~☆

やっさんさん★

おぉぉ!?絵書くですか?私には、本当に絵を書くという人生が無縁でして・・・。でも

初見で、コメントまでしていただいてありがとうございます☆コーンポタージュは、コーンですよね!今日も食べよー(^^)♪

べっちんさん★

19歳同い年ですか?

そうですねっ!10代最後の一年、思い切りつっぱりましょー!!

ちゃみさん★

やだー褒めていただきありがとうございます。。

はい。一生懸命に書いた結果が、あの作品となりましたので、、、

そして、えびすさんは本当におもしろい方でしたよ♪

Have a nice day(^^)

欲しい欲しい欲しい~!!なんとか、可愛いもの見つけて買っちゃうぞぉ。

まず服ばかりに目が行ってしまうけど、大事なアイテムのこの二つ。。。

ブーツ

かばん

その後は、お買い物です!!

今日は、美容室に行く予定~★

こんな未熟者のチャキパンマン大した面白い事は、書けませんが、私の日々を伝えて行きたいとおもっておりますので、暇なときにでもどうぞ見てください★

コメント本当にありがとうございます☆

| | コメント (3)

ひまじん♪

ひまじん♪

ひどい顔
特集☆
まぢひどいけどねっ★
 
良いのっ( ̄ー ̄)
こんなブサイクなチャキパンマンを受け止めてっヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
↑↑↑この顔…アホゃねぇ★
 
 
 

| | コメント (4)

ワンセグ

うきゃーーー!!!!!!
 
チャキさんの携帯には、アンテナがありました★☆★☆ 
本気と書いてマジに知らなかったです…
ワンセグをどうしたものか見られないわけがわかっちゃいましたね。。。
 
アンテナ立ててないからー!!
 
 
わはは。解決(^・^)
 
 
無意味に、ワンセグ使おーっとヽ(≧▽≦)/

| | コメント (2)

すうぃ〜つ★

すうぃ〜つ★
んんー(T^T)

どうして、私は甘いものをこんなに欲してしまうんぢゃーO(><;)(;><)O

食欲の冬?


……………結局オールシーズン食欲旺盛みたぁい(=°ω°=)★

しかも甘いものは特にー↓だから太るんですって(ノ-"-)ノ~反省…。


気をつけます★

| | コメント (3)

2008年も週プレ!!

2008年も週プレ!!

今日は、ななななななぁんと!!この私が、プレイボーイの新年会に参加しましたぁヾ(^▽^)ノ
10月から始まったプレイガールのオーディション以来に、山森編集長と地代所さんにもお会いしましたっ★
他にもライターさん達がたくさんいらっしゃいまして、プレイガールシスターズ(今日は悠里ちゃん、KONANちゃん、成子ちゃん、チャキパンマン)の 挨拶でも大いに盛り上がっていただいて、すっごくうれしかったですっ♪プレイガールでもお世話になっているカメラマンの飯塚さんっ★
こわいっすぅー!!
 
酔っ払い(!?)もいて、お茶の私もたくさん笑い転げてましたっ(^o^)来年の新年会では私もお酒で乾杯してるのかなぁ??楽しそうだなぁ★
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

手がカジカム…。

 
今日のフットサル練習にはグアム帰りのマンゴスティンみよさんも居てお土産にお菓子もらったぁ〜★
 
わーいわーいヾ(^▽^)ノ
 
 
 
今日の練習は頭使ったぁ。もっと体使わねばっ。3月に向けて頑張りますょぉぉぉ(*≧m≦*)

| | コメント (3)

フットサル★

これから練習です(^^)ノシ
 
ジャージ・靴を持つと大荷物っヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
重たいぃ〜。
けど、今電車の発車待ち、しかも着席してるからだいぶゆっくりしてます★
 
んー。お腹がすいた。
今は、暖かぁぁぁぁいコーンポタージュが食べたい★
 
皆さんは、コーンポタージュにはクルトン派?コーン派?
 
私は断然コーン派です★
小さい時の好きな食べ物はバターコーンでしたからぁ★
とうきび丸々も好きだし、缶かんのコーンを何も調理せず食べるのも好きぃ( ´艸`)
 
あぅ。
余計空腹がっ…
少し食べて練習練習ー!!

| | コメント (2)

えびすさんを超えた女★

今日の週刊プレイガール見ましたかぁぁ?!
 
プレイガール達のセーラー服!間近で見た私は、興奮してましたっ(〃▽〃)
てか、悠里ちゃん初キャッチフレーズ獲得おめでとうございまーす!
 
悠里ちゃんに比べて私の絵…………
 
ひどく精神的にやられました↓↓↓
 
 
 
 
私って、セーラー服着てもなんの違和感も無いから、つまらないですねぅ、、、
そこの所お許しくださいっ★

| | コメント (4)

今日はプレイガール★

今日はプレイガール★
今日はプレイガール★
今日はプレイガール★
今日はプレイガール★
また〜

お友達から暖かグッズいたたがいましたぁ〜♪

耳当てだにょ(*⌒▽⌒*)

ミッキーの耳の位置まで上げたらネズミみたぃぢゃぁ★


またまた暖かグッズでお願い防寒対策が出来ますねっε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (1)

ちょっと積もりぃ〜

ちょっと積もりぃ〜

| | コメント (1)



雪だー( ̄□ ̄;)!!

うひゃー!


さむぅーぃです(/_;)


昨日は、レッドローズ練習がありましたょん♪
平日のという理由かなぁ…メンバーが少し少なかったです↓
寂しかったけど、少ない分、下手っぴな私へご指導していただけましたぁ〜☆

| | コメント (1)

☆雪☆

昨日、さんざん雪が降ると言われていましたがぁ…


降りませんでしたねっ。東京での、雪!!見たいなあぁぁ(*^-^)ノ

北国ほどの大雪は嫌いですが、パラパラと降る雪には興味有ります。


ゆ〜きや、コンコンっ♪あーられやコンコンっ♪

| | コメント (2)

2008レッドローズ♪応援してね☆

新年初練習〜♪♪
 
 
 
 
ももちゃんと

| | コメント (3)

レッドローズ★

レッドローズ★
レッドローズ★
今日から、フットサル練習始まりまーす♪


去年から練習させてもらって、試合の様子も見せてもらって既にレッドローズの一員と感じてましたが、正式なメンバーとしては今日が初めての練習です!なんだかとても緊張しますが張り切って行くぞー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

| | コメント (3)

週プレたーいむっ(^ з^)/チュッ

あと15分後〜!!

週プレ見てねぇ(@^O^@)

| | コメント (2)

筋肉痛…

ひゃぁ〜(=_=;)
 
昨日の撮影!
 
本当に筋肉痛…( ´∀`)
 
アイタタタッ。
 
階段もキツい。恐るべしプレイガール!
 
って!今日の深夜1時21分テレビ朝日でプレイガール放送ですっ★
 
先週に引き続き、安藤成子ちゃん、KONANちゃん、森下悠里ちゃんと4人でロッククライミング〜リベンジ〜  ぜひともご覧あれっ(^_^)/~
 
 

| | コメント (2)

今日は★

夕方から撮影〜★
 
 
プレイガールだよっ!
ワクワクっ( ´艸`)
 
 
その前に買い物行っちゃおっ(*≧m≦*)

| | コメント (2)

お仕事終わり!

お仕事終わり!
お仕事終わり!
お仕事終わり!

今日は2月に出る
 
週刊プレイボーイ
 
 
プレイガールWeb画像
 
 
の撮影でしたよん(@^O^@)
 
ヘア&メイク中★
右目まつげ抜けてるのバレました。
 
 
回の衣装替えがありましたが…全部可愛くって(´ー`)
道産子娘が頑張って来たから、ぜひともチャキパンマンの画像ダウンロードして待受画像にしてくださいねっ(^o^)
 
 
お昼ご飯はたくさんお寿司注文ー★
 
仕事前にプリン♪私がプリン好きなの知っててスタッフさんが買ってきてくれた??んだと思いますヽ(≧▽≦)/
 
本当に幸せ者ゃぁ!!

| | コメント (5)

成人式★

今日は、成人式ですねっ(・∀・)
駅で、を着たお兄さんがいました★
 
チャキの成人式は、
一年後です。
 
 
成人式なんて、ずぅっと先だと思ってましたが。
来年だっ(σ・∀・)σ
 
 
 
 
信じらんなぁぁぁぁいΣ(゜□゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く来年になって欲しいなっ♪
着物が着たい!!
 
でも皆に、七五三て言われそう(;O;)もー20歳になったら、子供じゃなくて大人なんぢゃー!!
 
 
勝手に、“子供っぽくて可愛い”って意味で解釈してますけどね…〜。。。
 
 
成人式までに大人の女性に近づいて着物着た時には、
“綺麗”って言ってもらいたいなっヽ(´ー`)ノ
 
今日は、大人へ近づいたお姉さん、お兄さんがたくさんいるんだろぅなぁ★
 
楽しみ楽しみっ♪
 
 
私は、某スタジオへ向かってます!すっぴんに、眼鏡かけてるのでひどい有り様ですが。
頑張って可愛く撮ってもらって来ます(^(エ)^)

| | コメント (1)

帰宅中の独り言…。

寒い

寒い

寒い
さーむぅい( ̄◇ ̄;)〃


外を1分も歩きたくない程寒いですね。


マフラーして、手袋2枚して、上着のチャック全部閉めてフードかぶって…それでも風が冷たく感じます。


寒いと泣きたくなります。寒いと悲しくなります。寒いの嫌い…

けど冬は好き。

訳わからないですね。


冬好きな人は多いのでは無いでしょうか??

チャキパンマン夏だいすきです。でも最近は冬にも惹かれ始めてます。

なんでだろ。夏とは真逆で枯れ葉ばかり。どこ行っても寒いのに。冷たい風が痛いのに。

大雪で電車止まったり、こおりで滑って転んだりして…たっくさん嫌な思い出が…
雪苦手。雪なんて降らなければ良いとずっと思って。。。

あっ。

東京には雪が無い…?


_(._.)_


単純な話だぁ〜雪が無い東京にいるからかも。冬嫌いじゃなくなってるのは。


ん〜寒いぞぉ(・。・;
今日は寒い。北の国からの風がひどいです。


さてお鍋が待ってるー★

| | コメント (0)

うっしゃぁ〜!

今日は、
アイドルバンド(!?)ライブを、渋谷に見に行きました(^_^)/
 
友達の、友達という訳で「姫パラダイス」の応援に♪♪
 
略して姫パラのボーカルさんをパシャり★
 
 
萌え萌えでしたっ!
 
 
姫パラダイスのメンバー全員★
 
 
 
可愛いちゃんの間でパシャり★
暗くて顔が見えないですがお許し下さいっO(><;)(;><)O
 
 
↓↓↓杏仁プリン↓↓↓
 

| | コメント (2)

土曜日★

今日はお休みぃ★
 
東京は、暗いお空です(x_x;)
 
寒いから皆さん風邪や体調崩さないょに気をつけて下さい!!
 
 

| | コメント (0)

初整体!

いまから、
整体行ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ

| | コメント (1)

12月号浅井新聞!

先月号ですが今更、
手元にゲットしましたぁ〜★
 
わいわぁ〜い(=⌒ー⌒=)
 
 
またキャッチフレーズ獲得してプレイボーイに乗るぞぉ!!

| | コメント (2)

皆様へ♪

まことさん★

プレイガールは来週も乞うご期待ですよ★まことさんの言う通りに、舞台にしてもダンスにしても、団体で完成させるって、倍の達成感を得られますよね!頑張ります!!

ひろぃ☆さん★

ひろぃさんも、笑顔で過ごせる1年にして下さいね(^^)v今年は歌に、ダンスに、舞台と出来る事のチャンス逃さないように頑張りますねっ♪

プリーネさん★

ひゃーいつかは、ZEPPでライブ・・・。夢のようなお話ですね。歌にしても演技にしても自分を表現して、お客さんに喜んでもらうために努力してもらうというのには違いないので、何に対しても全力で走ろうと思います!

いっしーさん★

音楽活動も頑張りたいですね♪応援していただきありがとうございます♪近所の神社では

、大吉引けましたか??

KENさん★

浅草に行ったのですか??“観光地”というイメージが強い~行ってみたいです♪

うささん★

プレイボーイR買ってくれたんですかぁ?ありがとうございます!!私のメイドとボクサーと水着姿はいかかでしたか?

なぁさん★

私は、きりたんぽ鍋か、豆乳鍋が今は好きです!でも正直・・・・なんでも好きです★笑

わたしが載っている雑誌は・・・今もあるのかなぁ??コンビニ等で売られておりますよっ!今はもう無いかも?!

Ishiさん★

2008年からレッドローズの正式メンバーとなりましたので、よろしくお願いします(^^) 初夢は。。。あぁぁぁ!!忘れてしまいました;;ばかだぁ~↓

ブータンさん★

期待に応えられるよう、日々向上心を持って頑張ります☆美声では無いかもしれませんが、何か音楽に関するライブや仕事が出来るよしますので、そのとき、可能であれば応援しに来て下さいね♪

とよちゃんさん★

初詣は、楽しかったですよ★父母と3人仲良く電車で明治神宮へ行って、お参り並びましたよぉ!

yamaさん★

昨日は、レストランで、コーンポタージュを飲みました~♪外は寒いので最近は、ホットな飲み物とか、食べ物が欲しくなりますねえ!

波男さんwww★

ジンギスカンとたこ焼きおいしかったですよょぉぉぉ~でもあげませぇぇ~ん(^皿^)

| | コメント (0)

ダンス楽しい〜!!

ダンスレッスンの後に、みんな運動の後で空腹という事もあり、親睦を深めよう!!という訳でレストランに行きましたぁ★
 
カメラを向けると、ハイッポーズ('∇')
さっすがぁ〜
 
 
メニュー決めに真剣!
 
さいとうまなみちゃん★一つ下なの〜★天然なとこがナイスです♪
 
 
 
まぁこさん、さすが写メ撮り名人!笑顔がキュート(☆▽☆ )

| | コメント (2)

こんにちは!!

今日は、事務所メンバーでのダンスレッスンが始まります♪♪♪
 
先生は、同期の北村君です↑↑↑前回顔合わせの時は、挨拶位しかお話しをしなかったのですが7日に浅井企画の新年会があり、そこで北村君と仲良しに(?!)なりましたヾ(^▽^)ノ
でも今日は、ダンスの先生として会うわけです…ジャンジャン質問してダンス上達目指しますさらに、レッスンを受けてる皆で何か一つの作品が出来たら良いな〜ってしっかり期待と希望を持ってます(^・^)
 
事務所の仲間と何かに向かって頑張る。形の見える物を作るっていうのにも憧れます!だから北村先生含めて皆頑張りまーす!今後に期待しとってぇ!…いつになるかはわかりませんがぁ〜笑
 
今年は色んな事にチャレンジしたいっ!もちろん"何か"を目指すわけですが、私にはいま自分が何をすべきか確定していないのです…本当にダメ人間なのですがわからないんです。だから色んな事を体験して自分探しをし、そして昨日より今日、今日より明日…という毎日を過ごして「成長出来た」という2008年にしたいです(^-^)
 
もちろん
笑顔は忘れずに!!
 
 
もう2008年になって9日も経ってますが…今年もよろしくお願いします★
 
↓社長から可愛いものをいただきましたぁ★

| | コメント (2)

ホットプレート!パーティー!

今日は親戚の子達の親子と、私の姉・父・母と、夕飯してましたぁ〜★
 
 
たこ焼き→ジンギスカン★
 
明日は、ちょっとしたお仕事があるからっ!!と思ってしっかり食べ過ぎちゃったぁ〜★
 
 
元旦放送のかくし芸を録画ビデオで見てます〜いやーすごいっヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
 

| | コメント (2)

札幌好き★

神奈川に住む親戚がぁ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
年末年始という事で、札幌に帰っていまして…今日東京に戻って来ました★
 
嬉しい事におみやげーε=ヾ(*~▽~)ノ
 
わかさいも(^^)/
 
噂の噂の白い恋人!
 
 
 
最高じゃー♪

| | コメント (0)

ゼップ東京!

今日は、INSPiさんのライブをゼップ東京で見て来ましたぁぁぁ(*⌒▽⌒*)
 
歌声だけでの合奏が素晴らしかったですっ!!
 
ゼップ東京と言えば、お台場っ★
 
満喫しましたょん★

| | コメント (1)

暖かいよぉ!

暖かいよぉ!

| | コメント (1)

お子様★

お友達にもらったのー♪
どうやら私は、
小学生にしか見えないらしく…
 
大人手袋は似合わないっ!!っていう事で、私にピッタリの手袋を買って来てくれたそうです(≧∀≦)
 
わーいヽ(≧▽≦)/わーい★
 

| | コメント (0)

ネプリーグ!

今放送中のネプリーグで、先輩方の浅井企画チームが出演中なので、応援してまーすヽ(≧▽≦)/

今漢字頑張ってくださぁ〜い★

| | コメント (1)

明治神宮★

人いっぱいいたよー。
 
あっチャキの顔わからず( ´∀`)
 
寒いよー顔がライトアップしすぎで白い(・・;)
 

| | コメント (2)

初詣★

行ってきまーす!!

| | コメント (2)

あはっぴーにゅーいやー

年越しそば!
 
 
友達にあげたアップルパイ★
 
 
 
2008年がスタートしましたねっ(≧∀≦)
去年は、浅井企画に所属するというビッグな事件が起きた事から始まった、プレイガールにレギュラー出演、そしてプレイボーイにも載り…なんと予想だにしない駆け出し!!もちろんまだまだなんですが、少しずつは前に進んでいる気がします!!
今年は本当にもっともっとガンバろうと思います!!
 
こんな私を応援してくださっている皆さん!これからも暖かく見守って下さい!!
 
コメントくれる方、ブログを読んでくれてる方、本当にありがとうございます!
 
2008年もよろしくお願いします!!

| | コメント (6)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »