« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

大晦日!

このミッキーだるまかわいいでしょー??
 
 
今年一年
 ありがとう
ございました!

| | コメント (4)

年末!★

今日は、
 
姉1
姉2
畠山家で、夕食に家でしゃぶしゃぶしましたぁ★
家族勢ぞろいで家での夕食は本当に久しぶりでした★
 
その後は、ノリでカラオケにも行っちゃいましたっ♪♪
昔のはやり曲、姉妹の18番、思い出の曲★
大盛り上がりの二時間でしたぁ!!まだまだ足りなくって延長したかったけど、うちの大黒柱パパがおねむzzzという事で今お家に着きました(=゜ω゜)ノ
 
久しぶりに、家族集結したのですが…
 
“家族”ってこういう事だなって。思いました!
 
どういう事?って聞かれても答えるのは難しいけれども。
 
言わなくても伝わる事。
言っても許される事。
 
言われても傷つかない事。
 
言葉には出来ないけど、流れる空気が温かい事。
 
私の中学・高校時代ではなくなっていた家族の空間が帰ってきた気がします。普通、上京するって、親元から離れるって可能性が高いと思いますが、私の場合……
 
 
中学・高校時代には長女が上京、次女と私はお互いが習い事やバイトで帰宅は23時過ぎ…父は単身赴任。そして私は今年の春に上京し、バラバラな家族になってしまってましたが、、、
 
 
私の上京から2ヵ月に父が赴任先が東京の為に父母も上京。同居★
 
今は結局お父さんお母さんに助けがあり今の私が在ります。
 
 
この恵まれた環境恵まれた仲間…恵まれた家族★
全てに感謝しております(^-^)
 
はぃ。家族への愛をお話しました!言葉下手ですいませんでしたっ!
 
お休みなさぃ( ´∀`)

| | コメント (1)

今日は、寒さ対策でお家で鍋でしたぁ〜★
東京は雨降ってて寒いどー!年末ですぞー?
みなさん
恐らく仕事納めしました?
 
 
 
 

| | コメント (3)

エコ!

今日は渋谷のライブハウスKABUTOにいます(^_^)/~事務所のマンゴスティンさんがMC担当という事で、遊びに来ましたょんヾ(^▽^)ノ
 
↓↓道玄坂を走行してましたたぁ★
 
 
 
 
 
今もまだライブ中ゃでぇ(*^.^*)

| | コメント (1)

残り5日!

今日は、
 
12月27日という事で
 
2007年が終わろうとしていますねっ!
 
んー(´ヘ`;)。
 
そんな気がしませんっっっ!!
 
そして今日はとても東京晴れていますが寒いです(*´д`*)
 
 
昨日の夜はバンドライブを見に行きました♪
「音楽」ってすごいなぁって改めて感じました。
 
昨日も、アーティストさんからのパワーもらいました!声、ベース、ギター、ドラム。細かく刻まれるリズムに体を揺らして元気になってく自分がいてビックリ!感動です★だから、歌が好きなのです!歌って人を元気にしたいとも思ってます。ですが、私にはまだまだそんなパワーはありませんが…↓
 
いつかは音楽にも足を踏み込めたら良いなとどん欲チャキパンマン…★
 
 
 
2008年の目標をそろそろ固めようと思います⊂(・∀・)⊃

| | コメント (4)

コメント返し~

yamaさん★

イブもクリスマスも、楽しませていただきましたぁ!クリスマスが終って、もうお正月にまっしぐらですね☆2007ねんも残りわずかですが、笑顔で一年を締めたいですね♪

まことさん★

毎年手作りケーキですか??素晴らしいですね!!わたしは~毎年~・・・買ってます(:;)ひゃー。来年こそは!作る!!!!っていう目標ですにゃ☆でも、その前にバレンタイデイがありますね!張り切ってたくさん作るぞぉ☆

うささん、、、さん★

そうなんです!私は、猿なんです★っておぉぉぉぉぉい!確かに似てるとよく言われます(^_^v)しかも、そうです!お笑いでは無いですが、皆を笑顔になりますよぉにってね★

プリーネさん★

年賀状の調子はどうですか?私は、年賀状は・・・。特に書かない子に成長してしまいましたぁ。もう少し大人になったら年賀状魂を復活させようと思います♪

たかひろさん★

ありゃ♪嬉しいお言葉有難うございます!でも私と付き合っても何も良い事がございますよぉ~!19歳のくせに相当な童顔に、まだまだお子様な性格なので・・・大人の女性になりたい今日この頃です。

いっしーさん★

あっ。いっしーさん残念ながらチャキちゃんはかなりの運痴なんです。。。ひゃー。。。でもでも来年から正式なローズのメンバーに・・・なれるはずなので頑張ります★

―19度ですか??ありえませんねっっ。北国は怖や怖や・・・。インフルエンザには気をつけましょー!

ひろぃ☆さん★

パーティは楽しかったですか??私も、張り切って部屋飾って、料理して、友達招待して!とても楽しいクリスマスパーティでしたよぉ!次はお正月だぁ(><;)

KENさん★

えぇぇぇぇ!?40度!?もう治りましたか?カラオケは行けましたか?やだぁ。お大事にしてください!!!

みぃさん★

あれれれれ。ついに私の語学力の無さがばれてしまったぁ。なんて。やだ恥ずかしい。この失敗は皆さんに内緒でお願いしますね☆

ちゃみさん★

私、ちゃんとボール蹴れてましたぁ?ドキドキキックだった感じでしたよ↓ あっ食いしん坊さん・・・正解です★スイーツ大好きなんです☆もー食べてる時がかなり幸せにゃんです☆でも食べすぎ制御しよぉと思います(;;)

波男wwさん★

かぼちゃプリンどうですか?私は、なかなか好きでしたが♪どんどん色んなプリンが食べたいです♪

いやぁ♪皆さん本当にコメントありがとうございます★また、お待ちしてます★

| | コメント (0)

クリスマス!

メリークリスマースε=ヾ(*~▽~)ノ
 
あっ。もぅ26日だぁ!
皆さんはどんなクリスマスをお過ごししましたぁ〜★?
わたしはお友達と4人で、パーティーをしましたっ!!
昨日、お食事の準備、お部屋飾り付けして、そしてお友達に喜んでもらえてうれしかったぁ★
 
クリスマスケーキは必須ですねっ★
 
 
 

| | コメント (2)

ららら♪

しゃぶしゃぶ食べに来ましたぁ!クリスマスイブだけど「和」★
 
お腹すいたぁ〜(☆▽☆ )
 
 
パパはビール★ママは、カクテル?!チャキは、お茶★
 
メリークリスマース★
乾杯〜!!
 
食べる事に一生懸命です(^^)v
 
 
 
牛さん、豚くん、自然の大地よ…ありがとうございましたぁ!!
 
 
 
ひゃーお腹がー破裂するー!!
あれれっダイエットはぁ?やばいっす。!
家着いたらやらなきゃいけない事がぁ〜↑↑↑↑
 

| | コメント (1)

クリスマス大好き!

買い物から帰って来てこれから、
お食事
 
 
 

| | コメント (1)

12月24日〜

    
イブ!!
 
ついに12月24日ですょぉ〜
今日はお父さんとお母さんとイブパーティーしまぁす!!
皆さん素敵な1日をお過ごし下さい(*≧m≦*)

| | コメント (1)

雨のち晴れ★

ついに〜!!!!!!
 
 
クリスマスイブイブです★
 
朝はあんなに暗くて雨が降っていましたが…。
 
今は、本当〜に綺麗な晴天♪♪♪
全国のお天気はどうなんでしょぅ(´¬`)?
北は、雪が積もってますか?
南は、まだ暖かいのですか?
同じ季節、同じ時を過ごしているはずなのに、クリスマスが地域によって天候とか風景が違うんだなぁ。って思うと不思議で仕方ありません(*^.^*)
 
だから自分の目でいつか色んなクリスマスを見に足を運びたいなぁって思ってます★
 
おすすめな場所あれば教えて下さいねぇ!

| | コメント (1)

16時のおやつ★

今日のプリンは…
 
普通ーな感じですけども安くておいしいお気に入りプリンです
 
パステルというとこのおいしいプリンを小さく安くコンビニ用にした!みたいな感じですよぉ

| | コメント (2)

(土)

今日の東京は、曇り空です(´ヘ`;) 
そして寒いです。
マスクをして出発です★
 
 
チャキままに突然撮られたぁぃ(>_<。)
 

| | コメント (2)

秋田お土産★

秋田原産のヒーローネイガーですょぉ( ̄ー ̄)
 
 

| | コメント (0)

練習☆と、初お食事(^^)/

今日のレッドローズ公開練習に来てくださった皆さんありがとうございました☆
ファンの方からすれば私は一体何者!?と感じた方もいらっしゃると思いますが…ファンの方とも一緒にパス練習したり試合したり楽しかったです( ^▽^)σ)~O~)
チャキパンマンとしてはこれからフットサルも頑張っていこーっというやる気で向かって行きます!
 
 
まぁこさんは写メの写り方完璧なんだぞぉ☆イッツびゅーてぃふぉっ☆
 
めいちゃん☆若いっ☆フットサル上手くてカッコいいですっ(〃▽〃)惚
 
ステさぁん☆
 
 
今日頂いたコージーコーナーのプリン☆
んんんんん〜(;゜O゜)
 
おーいしぃ〜★
  
 
 
ありがとうございました☆
 
 
んでその後マンゴスティンのりなちゃんとまぁこさんとお食事に行ったんです!
しかも誘ってくれたんですよぉ☆
 
 
にゃはっ★
 
楽しかったです(≧ω≦)b
りなさん・まぁこさんまた誘って下さい!

| | コメント (2)

寒〜い((○( >_<)○))

もー1220というわけですが…。
冬ですね↓
マフラー、手袋が必須間違いなし!!!
 
私のお友達達も風邪ひいてる子がたくさんいますっ。
 
一年の占めを風邪で寝込んじゃうなんてもったいないので★☆★☆
体調管理を気をつけましょー(^-^)v
 
…体調管理しっかりしなきゃっ!
 

| | コメント (3)

ニッポン

今日は、
チアリーディングのイベントを見に行ってきます(o^_^o)
 
チャキパンマンは、ダンス大好きで高校生の時にはチアリーディング部に入部しよぅとしたけど…。
 
出来なかったんです(/_・、)
 
チアの大会とか見るのも好きだから楽しみぃ★
 
というか充分に楽しんで来ます(。・_・。)ノ
 
 
そしてそして明日は、
都立大学近くの中根小学校浅井レッドローズの今年最後の練習です!!
 
 
なんと…なんと…なんと!!
公開練習〜★
  
なのでかなりドキドキです。まだ正式メンバーでも無いですが…〃
参加しますので頑張りまぁす★

| | コメント (2)

早すぎチャキパンマン★

集合したものの、
まだ時間たっぷりあるみたぁ〜い…
 
お腹すいた〜。
 
と思ったらこんなところにぃっd=(^o^)=b
お菓子発見ー!
いただいちゃおーε=ヾ(*~▽~)ノ
いただきまーす★卵焼きに見えるけどバウムクーヘンだょ♪
 
 
 
 
 
食べたら睡魔がっ!??
 
 
 
 
 
って嘘よん★大事なお仕事楽しく…精一杯、一生懸命に張り切ります♪
 

| | コメント (4)


今日は快晴★ですねっ(=⌒ー⌒=)これからプレイガールの撮影に行って来まぁす★
16日にもメルシートゥフェスタでプレイガールのKONANちゃんに会いましたぁ★

浅井レッドローズvsKONANちゃんのいる南葛シューターズの試合もあってすごく興奮しましたぁ!!
KONANちゃん、とっても上手で見とれてしまいましたが敵チームだから応援は押さえ気味で…O(><;)(;><)O

でも会場でKONANちゃんに会った時はなんだか感激しました★

私も浅井レッドローズの一員として1月から頑張ります!

| | コメント (1)

試合しゅーりょー

メルシートゥフェスタ終了しました(・∀・)
芸能人女子の大会ということだったのですが…真剣に取り組む美女ばかりでチャキパンマンは感動しましたあ!!
 
 
皆さんお疲れ様でした★
レッドローズ最高でしたっ(;´д⊂)
 
 
 
 
エンディングでレッドローズだけ一応パーティー衣装でしたぁ★
 
 
私は意味不明にチャイナでした★わっははぁ〜い(*^-^)ノ不参加なのにエンディングのみ登場…そしてチャイナ。
 
はぁ〜いKY(空気読めない という痛い子ですっ↑
 
 
レッドエンジェルめいちゃんはかわいいワンピースでしたっ★
 
今そろそろお家に着きます★
12時間以上川崎に滞在していましたが、時間過ぎるのも早かったし、皆さんのプレーが勉強になったしとっっっても楽しかったです★
 
 

| | コメント (6)

メルシートゥフェスタ!

今日は不出場なのでレッドローズの応援張り切ってまし★
 
今は待機中♪
 
社長の息子さん(りょーいちさん)★↓
 
 
芸人のモルモンガーさん↓↓
 
 
面白マネさん(加藤さん)★
 
 
お弁当食べてお腹いっぱぁい(*≧m≦*)
 
 
浅井っcha-cha-cha★

| | コメント (0)

let's go川崎( 〃⌒ー⌒〃) ∫゛

let's go川崎(<br />
 〃⌒ー⌒〃)<br />
 ∫゛

今日は、浅井レッドローズの応援&お手伝いに川崎まで行って来ます★
 
 
お手伝いだから選手より早い集合!
 
電車に揺られてお眠ゃぁ<(_ _)>
 
 
でもでもぉ!!
みんなのお役に立てるよに頑張って来ます★
川崎市体育館着〜!
 
 
あっこれ↑めちゃくちゃおいぴぃですよ★

| | コメント (1)

ご飯★

今日は同じ事務所のまゆこちゃんとご飯したょぉ★
 
会ったのが二回目で初めは少しぎこちなかったけど、まゆこちゃんと私にはそんなの関係ねぇ〜という位に語り明かしました(・∀・) 
 
 
どひゃひゃ★
 
 
やばいかわいいじゃろぉ!
The やんぐ浅井★

| | コメント (1)

ジンジャーソースっ

 
今日はお母さんと笑っていいともの観覧に行って来ましたぁ★
 
んも〜一時間ずっと笑いっぱなしぃ!
TVで見てても面白いんだもん生で見たら尚更面白かったですヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
私も関根さんに何かに例えて欲しいなぁ〜とか思いましたぁ!!
 
 
んゃぁ〜★
 

| | コメント (1)

明日は金曜日★

ただいま〜のワンショット★
 
 
 
 
 
着替えてワンショット★
 
 
 
化粧落としてワンショット★
 
 
 
は、やめときます(T^T)

| | コメント (3)

練習終了!

今日も、レッドローズ練習でしたぁ(^з^)/
 
またもや写メ撮りましたょ♪♪
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
山口ももぇちゃんと、ステテコさん★
 
 
 
16日の川崎での大会前、練習最終日という事で、少し緊迫した空気が漂っていましたが…。
一生懸命練習して来ました★帰り道は、レッドローズで少し先輩のめいちゃんとスタイリッシュハートの二人と帰って来ました★
 
写メ私だけ顔大きいですが…(=_=;) 
 
 
 
 
マンゴスティンりなしゃんと、キーパーまぁこさんをパシャリッ(*^.^*)
 
 
 
 
今日もお疲れ様でしっヾ(^▽^)ノ
 
 
これからなんと……
 
表参道に向かってますっ!
 
 
 
大人大人ぁ★
何しに行くと思いますかぁ??
 
やっぱりディナー?
それともセレブショッピング?
 
 
はい。
 
 
美容室です(*'-')
 
 
誰も私みたいな道産娘がディナーしに行くなんて思いませーんよね(/_・、)良いんです。。
 
髪を軽くしてきまぁす★

| | コメント (0)

練習試合!

今日もフットサル練習でした(*≧m≦*) 
初めての練習試合で、ドキドキわくわくしましたぁ★
今日は三回目にして…段々レッドローズの先輩方と絡み合い初められた事が今日一番皆さんに伝えたい事でごあんす( ̄ー ̄)
 
 
マンゴスティンさんコンビ揃ってパシャリ★
 
 
みよさんソロ★
風邪気味!?笑
つい数分前までカーディガンにマフラーしてたから本当に病人かと( ̄◇ ̄;)
それはほんの冗談らしく元気なみよさんでした★
 
 
キャプテン!!マッキーさんっっ(*⌒▽⌒*)マッキーさん「化粧がぁ〜」と気にしてましたが何も問題ないです★
 
 
 
試合風景★
 
ひゃぁ〜O(><;)(;><)O……………頑張ろっ!!
 
 
 
ふぅ。みよさんがたくさんー(≧ω≦)bこれからみんなと撮るんだぁ★
 
 
レッドローズに入れてよかったぁ〜。正式にはこれからですが!
 
チャキパンマン張り切っていきまぁ〜すヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
うっお腹が空いちゃいました……

| | コメント (3)

とろふわ〜★

おいしいけど、ちょっと甘ーい★
 
 
 
 

| | コメント (2)

コメントありがとーございます!

りぃさん☆札幌帰省出来ないのはやっぱり恋しくなりますょね↓でも東京で、道産娘同士頑張りましょー!!

ひろぃさん☆そー!そーっ!北海道はプレイガール(関東ローカルのため)見れないんですよね。。。うぅぅぅぅ↓やっぱりキャッチフレーズ獲得して北海道でもゲット可能なプレイボーイに載れるようにめちゃめちゃ頑張ります!!

波男さん☆よっし!じゃあ次は、ファミリーマートの濃厚チーズプリンも食べてみたいと思いますV 早く食べたいです♪

プリーネさん☆フットサルも張り切って張り切って。。。そうですね(>_<)Onちゃん説得したいですねぇ!!・・・Onちゃんって可愛いですよね☆北海道ならではのキャラクターですし☆

yamaさん☆16日私は、出場はもちろんまだまだ出来ませんが、応援に行きますよぉ!お会いしましたらぜひぜひ浅井レッドローズの応援を一緒に頑張りましょぉ♪

沢矢さん☆「明輝」の曽先生も、本当優しい方でしたし、どの先生も面白くかつ優しいという素晴らしい方達でしたぁ☆それが、TVで見ていて伝わっているんだって嬉しく思います☆私はチャイナ初体験だったので、ドキドキわくわくでしたよん☆

いっしーさん☆ブログ初心者なもので・・・トホホ。。これからいい物にして行きたいのでねっ!暖かく・・・毎日見て・・・そしてコメントもどんどんしちゃってくれたら嬉しいでぇーす♪にゃはっお願いしますv

まことさん☆うひゃ!!!どうでも良い話でも聞いてくれるという暖かいお言葉ですねっっ!!?ありがとうございます。チャキパンマンは何かと報告してしまいたくなるタイプなものでっっ。今後とも末永くプリンまるかじりをよろしくお願いしますぅ。

とよちゃんさん☆ひゃー!早速見て頂いてしかもコメントしていただいて有難うございます!私も16日行くのでスタハーの二人はもちろんレッドローズの応援頑張りましょうねぇ☆

ishiさん☆うわぁ☆早速見てくれてありがとうございます☆!見知らぬ私にも気軽に接して頂いてありがとうございましたっ!スタイリッシュハートファンの方は皆さん優しい気さくな方達なんんだなぁという印象が残りました☆

パァーっとコメントにお返事させてもらいました☆つたないチャキの日々の日記ですが、毎日更新します!世に羽ばたける様努力していきます☆コメントとかなかなかしない方もいらっしゃると思いますが、一言が元気付けられるので良かったらどんどん書いちゃって下さい♪♪♪よぉっし!今日も朝一で、橋本弁護士が大阪府知事に出馬するというニュースから一日がスタートしました☆えいえいおー

| | コメント (1)

スタイリッシュハート!

今日は、最近フットサルで初対面したスタイリッシュハートの二人のライブを見に行きました★
 
一部にはしゅくさんの公開ラジオを見て聞いて笑ってヽ(≧▽≦)/ 
 
 
二部にはスタイリッシュハートのライブを見入って聴き入ってましたっ♪♪とっても可愛くって私もファンの方々とノリノリノリまくりましたぁ〜★
ライブ直後なのに挨拶をして写真まで撮ってもらいましたっ!
 
 
 
 
 
うぅ(>_<。)暗いけども…

| | コメント (2)

今日はプレイボーイ発売日★

前回キャッチフレーズ鉄人を越えた女!
佐々木しゃんでーす★
 
 
水着にエプロン…ひゃぁ〜♪萌えにゃぁヽ(´ー`)ノ
 
 
辰巳ちゃんもゆーりちゃんも違うページに載ってますょぉ★
 
ぜひご購入くだたいっ!

| | コメント (0)

誕生日パーティー★

 
 
ただいまです(・∀・)
今日は友達の誕生日パーティーをしてきましたぁ〜♪友達は12月8日生まれだから2日前ぇ!
 
おめでとうございまーす♪たくさんお話してきましたぁ(o^_^o)
 
 
やはり誕生日は貴重でとても嬉しい365分の1の日ですねっヽ(≧▽≦)/
 
 
私も今年は、友達、家族、そしてそしてプレイガールの関係者の皆さんにもお祝いしてもらぃました〜★
 
幸せいっぱいチャキパンマンでしたっ★その時いただいたケーキ★
 
 
 
花束↓↓
 
 
 
ありがとうございましたぁ!

| | コメント (0)

まさに晴天!

お昼休みはウキウキウォッチングですよ♪
こんなに天気が良いなんて…幸せだぁ★お昼にもリンゴ食べてまぁす★
お昼はリッチにヨーグルト付きでしたヽ(´ー`)ノ 
 
 
 
 

| | コメント (0)

日曜日の朝★

今日は日曜日ですが早朝出発です( ´∀`)
 
眠たいけど、この天気の良さから元気もらってる気がします♪♪
 
今朝食べたリンゴはとぉぉぉってもおいしかったです★
朝から幸せです★
 
 
 
とてもどぉでも良いお話ななってしまぃまして…すいません(-"-;)

| | コメント (1)

有意義。

 
 
 
今日は、お買い物に行きました(*^-^)ノ
 
お休みだったから、ウィンドーショッピングのつもりが一目惚れしちゃうお洋服が多くて購入しましたっ★
 
可愛いお洋服をゲットしたチャキパンマンは、とてもご機嫌ですヽ(≧▽≦)/
 
そして今から讃岐うどんを食べます★お買い物で歩き回ったからちょっと疲れてしまいましたぁ(*´д`*)ふぅ。お茶でほっと一息♪
 
 
 
新宿はもうクリスマスに向けてとってもきれいなイルミネーションが輝いてますねっ♪
 
新南口のイルミネーションが私は感動しましたょぉ★また通ったら写真載せます〜!
 
きれいだなぁ〜って横切って来ましたがぁ…。
他にもきれいな所あるかなぁ〜!
 

| | コメント (1)

今日のぷりん★

今日のぷりん★
味は…

うーん(°∇°;)

| | コメント (1)

12月ラッキー7 日★

おはよーございます!!

今日も天気が良いですょぉ((○(>_<)○))

でも金曜日だからお仕事や学校の人がほとんどですょね↓↓

でもでも!明日は土曜日★今日頑張った人は明日休めるというご褒美が待ってますからぁ★
頑張りましょぉ!!


チャキパンマンパワー全開ヽ(≧▽≦)/

| | コメント (1)

ピース⊂( ・∀・)⊃

| | コメント (1)

芸能界へ推薦したぁい!!

 
 
ひゃぁ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
メルちゃんの視線の先は……大好物みたいです★

| | コメント (0)

晴れ★

晴れ★
今年も残り1ヶ月をきってしまっていますねっ!

笑顔で一年を終えて、また笑顔で一年の始まりを迎えたいと思いますので、残りわずかな2007年を希望に満ちあふれた一日一日を大事に過ごして生きたいと思います(~▽~@)♪♪♪


と少し真面目なチャキアピールをしていかねば≡≡≡ヘ(*--)ノ

本当に思っている事ですが★

| | コメント (1)

週刊プレイガール!

おはよーございます!昨日深夜の週刊プレイガールは見て頂けましたか(°∇°;)?
"鉄人を超えた女"というキャッチフレーズ獲得を目指し、チャーハンと餃子作りだったのですが……チャキパンマンはひどい出来映えとなってしまいました。。。


肉じゃがとかは得意なんですょ(つд`) …と軽く自分自身をフォローしてあげたいと思います!!


結果は佐々木ちゃんが獲得しました!おめでとうございまーす★
ということで佐々木ちゃんの載るプレイボーイは10日(月)ですから是非ともご覧下さい!


私も…キャッチフレーズが欲しいー★頑張りますので応援よろしくお願いします<(_ _)>

| | コメント (3)

レッドローズ仲間入り★

| | コメント (2)

浅井レッドローズ☆

今日は、プレイガールの収録後、同事務所(浅井企画)のフットサルチーム"レッドローズ"の練習場にお邪魔しました〜☆
いきなり行って、どぅしようε=┌( ・_・)┘とか思いドキドキ緊張しながら行ったのですがレッドローズの皆さんは、「ちさきちゃんですよね?話聞いてますょっ一緒にストレッチからしましょぉ〜☆」って、とっっっっっても優しく迎えてくれました☆安心(*´д`*)ホッ
そのまま練習突入〜!!13時から17時までずっと参加させてもらい、担当マネージャーさんにも優しく為になるお話もしてもらえましたっ♪
とーいうーワケでー☆★
私畠山智妃チャキ、これからフットサルにも全力を尽くして行こうと思います!!

| | コメント (2)

発見しましたょぉ!

 
 
セブンイレブンの塩キャラメルプリンっっっΣ(゜□゜;) 
 
 
 
おいしくいただきましたっ!
また何かおいしいプリン情報をお持ちの方はぜひ♪教えて下さいっ↑もちろんチャキ自身見つけましたら皆さんへ大公開しまぁす(≧∀≦)なんたってこのブログ"ちゃきのプリンまるかじり"ですからぁ!
 
 
 

| | コメント (1)

早朝から撮影☆

 
 
今日はプレイガールの早朝ロケがありましたぁ(≧ω≦)
 
今回も笑い有り、涙有りの感動ロケでしたぁ☆何をしたかはまだまだ放送日まで非公開でございます!!どうかお許し下さい(>_<。)
 
 
 
しかも今日はなんとプレイガール6人大集合☆貴重過ぎてみんなで写真撮影会になってましたぁ♪6人全員集まれて嬉しいいぃぃぃ☆
 
 
 
もちろん写メ載せますとも( ・∀・)つ
 
 
上の写真は、優しい優しい悠里お姉様☆ちゃっかりツーショットしちゃいました(〃▽〃)
 
 
下の写真は、プレイガール&ウドさん♪あ〜山川さんもいたらこりゃこりゃ更に貴重でぇぁ〜おしいっ☆

| | コメント (0)

ただいまの後の癒やしぃ☆

ただいまの後の癒やしぃ☆
私のおうちには、

帰って来たら、とぉっっっても癒やしてくれる大切な子がいますヽ(´ー`)ノ
でも写メを嫌がりますぅ〜

| | コメント (0)

カフェ★

今カフェでのんびりプゥっとしてます(*^-^)ノ
 
今日は週刊プレイボーイの発売日です★
 
前回の「週刊プレイガール」放送で"熱さに耐える女"というキャッチフレーズを獲得した安藤成子ちゃん掲載されてます★
 
 
私は参加してない回だったのですがもちろん放送見ました★
 
面白くって笑っちゃいましたぁ!!と言っても…関東ローカルなんでしたぁΣ( ̄□ ̄)!
 
 
ああぁぁぁぁぁ。。。
悔しい。全国の皆さんに見て頂きたい。
 
 
と嘆いても仕方ないですね(´・ω・`)
週刊プレイボーイの成子ちゃんページをぜひご覧ください♪
 
 
 
 
 
 
ん〜成子ちゃん可愛い(=⌒ー⌒=)ん〜セクシー!!

| | コメント (1)

ドライバーちゃき☆

 
 
おうちから運転してきました☆首都高速道路を通って来ましたよ★

| | コメント (1)

キムキムさん★こちらこそ改めまして今後ともよろしくお願いします★プレイガールとしても毎回全力尽くしてプレイボーイにまた載れるように頑張ります!!!!!見てて下さいよぉぉ~(^^)

リプトンさん★いつもコメントしていただいて本当にありがとうございます!!!!そして21日も見に来てくれて・・・本当に元気もらってます☆元気百倍チャキパンマンを暖かくみまもって下さぁい★

たいちゃんさん★前からもそして今も私のブログを見ていただいてありがとうございます!ブログ更新今後も張り切って行きますので、暇あれば、「ちゃきのプリンまるかじり」まで遊びに来てやってください☆

波男wwさん★まだセブンの塩キャラメルぷりん発見してなぁぁいです・・・。札幌(地元)へ帰っている間意外とセブンイレブンに行く機会が無く・・・↓ぜひぜひ食べてみたいので、買いますよぉ☆そのときはまた、感想書きますねっ!

沢矢さん★プレイガールで・・・!?ありがとうございます!!!!私なんぞ可愛いと・・・感動で涙が出そうです・・・・!!!ようやく家に戻って来たのでメガネ生活から開放されまぁす★でもメガネかけてても褒めて頂いて・・・ありがとうございます!!

まことさん★ただいま帰りましたぁ!!私にとっては、今東京がおうちなので、帰ってくるという表現にしています★札幌は寒かったです↓↓東京は暖かいんだなぁってしみじみ思いましたぁ!

プリーネさん★ひゃーーーーーー!!みぞれ鍋良いですね!・・・まだチャレンジしていませんがっっ。今度挑戦してみますね★おいしそう~★食べ物の話は本当、大好きなので!幸せぇ~◎  更新は、書きたい事が多すぎて・・・つい書いてしまいまして(^^;)トホホ。。。良ければ読んでいただけたら嬉しいです☆

リィさん★えぇぇぇ☆私の先輩でしょうか♪ ありがとうございます☆さっきまで札幌に居ましたが、いつもの札幌より雪が無くって寂しかったですよぉ。東京に来たら雪が恋しくなってしまいますが。リィさんはどうですかぁ??

皆さんに短いお返事ですいません!!こんな私ですが、ブログを読んで頂いて居る事・・・本当に感謝しております!ありがとうございます!これからも、皆さんにチャキの生活大公開していきますので、今後ともよろしくお願いします☆

| | コメント (2)

札幌の住宅街★

Photo 今年は、雪がまだまだ少ないですね(>_<)っっ

でも、東京とは比べ物にならないくらい寒いですよ!!

冷え性チャキパンマンはマフラー・手袋・毛糸靴下ばっちり防寒しております★お家の中では、足を冷やさない様に手編み靴下を履いています♪

私は、今お風呂から上がってポカポカしていますが、外に出たらきっとすぐにも冷えちゃうと思いますので、しっかりあったかい格好で出かけようと思います♪というか、今日東京に戻ります★もっとゆっくり札幌の冬を楽しみたいと思いましたが、そう自分の思い通りに行かないのが、人生です。。。なんちゃって★   でも、本当休んでばかrふぃはいられませんので、また、決戦の地、東京へ戻って頑張りたいと思います★ Photo_2

よぉっし準備開始だぁ!!!!!!!!!

| | コメント (2)

キムチ鍋☆

札幌にいる大好きなおじぃちゃんとおばぁちゃんのお家でキムチ鍋をいただきました!

寒い冬にピッッッタリのお鍋!!とぉってもおいしかったし体がポカポカになりましたっ!

というか…


まいう〜(≧ω≦)b

やっぱりお鍋は人気者でしょうか(☆▽☆ )?オススメお鍋を知ってる方いらっしゃいましたら是非とも教えて下さいねっ☆

| | コメント (1)

やっぱり地元大好き!

皆さん札幌の大通り公園ってわかりますか??地元にあるものって有名なのかわからないものですね(?_?)
大通り公園は今ちょうどイルミネーションが素敵に輝いてます☆
普通に観光客みたいに写メをたくさん撮りました♪今は中学三年生の時からの仲良しさんとご飯食べてます☆

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »