トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

もうすぐ…

クリスマス間近ですねっ★私のおうちもこの位デコレーションしてクリスマス楽しみたぃなぁ〜(*^_^*)♪

| | コメント (0)

地元。

今日は、朝の4時に起きて札幌へ飛んで来ました★今は電車の中です(^o^) 急いで出発したので…コンタクトを忘れてしまったよぉです↓↓↓うぅぅぅ。     忘れんボーなチャキパンマンのよくある失敗。。。2008年は"忘れ物を無くそー"を達成させようと思います!!
 
札幌…さむっΣ( ̄□ ̄)っっ!!

| | コメント (1)

ただいまです〜♪

今日は以前、週刊プレイガールの撮影でお世話になったバグズアンダーグルーヴさん達の公演をマネージャーさんと見に行きましたっ★ダンスはもちろんカッコ良過ぎで6人の揃ってたし最高に興奮チャキパンマンでしたぁ!!あんな素晴らしい6人の先生に教わり…           そしてそしてそして!!                                       世界を踊れそうな女と命名して頂いた私…バグズアンダーグルーヴファンの皆さんごめんなさいという気持ちでいっぱいですヽ(´ー`)ノはひゃ★              そんでもって今さっき帰宅しましたぁ〜(*^_^*) 明日は早朝起きの為に早く寝ます♪

| | コメント (3)

うわぁ!!!!!

コメントがぁぁぁぁ!!!!

書き込まれてます!!有難うございます☆★めちゃめちゃうれしくて涙が出ちゃいます(;_;)本当に本当にありがとうございますどんな一言でも、Blogを見てくれているんだなぁって・・・私チャキへのパワーの源になってます!!!!!!!!!!本当にありがとう・ございます

週刊プレイガールの出演にも感謝してますし、自分に期待を抱いてくれた浅井企画(所属事務所です)にも感謝してますし、プレイガールの出演者、スタッフさん・・・・みぃぃぃんな優しくって・・・・もぉぉぉぉ嬉しいいいいいい(>ー<)/これからきっと、辛い経験するという覚悟は出来ていますが、今私の身の周りの皆さんや、応援してくれている方(ファンと言って良いのかまだわかりませんが・・・)への感謝の気持ちを忘れずに頑張ります★

今後ともよろしくお願いしますぅ!!

| | コメント (1)

お休み★

お休み★

今日は、     スッゴいぷりんが食べたい気分ですっ!!いつもではございますが(*´д`*)  新商品etc…は、コンビニのほうが豊富にあるますがスーパーちゃんの方が安いんですp(^-^)q とりあえずチャキパンマンママ愛情たっぷりのご飯を頂こうと思います★          いただきま〜す(*^_^*)

| | コメント (2)

今日のご飯★

今日のご飯★
今日は,秋らしくスイートポテトぷりんを購入しましたぁ(^o^) おいしい! "ぷりんはなまらか派!!"という方にはオススメなのでぜひぜひ食べてみて下さいっ♪

| | コメント (1)

おはようございます☆

おはようござま

今日はあまり天気が晴れず・・・。暗いですね(^-^;)

私は、晴れてるとなんだかテンションが最高に高くなりますが、みなさんはどうですか??

同感の方が多いのでは?

でもガッツで乗り越えようと思います☆

あ!そうだそうだっ!!ベッキーさんが、ネイルで殿堂入りしましたね★3年連続受賞すると殿堂入りみたいですね★今朝のニュースで見たのですが・・・・ベッキーさん すごぉぉぉぉい可愛いネイルでしたぁ!さすが殿堂入りの方のネイルです★すごいなぁ~どうやってシャンプーするのかなぁ~可愛いなぁ~って思いつつ自分自身もネイルサロンに行こうかなぁって思っているんです!!!!!!しかぁし。。。来週のお仕事で爪が伸びていると少し支障発生してしまう為今はギリギリな短さで頑張っております(>3<)今までネイルサロンなんて自分には縁の無いお話。。。と思っていました。が、最近は自分自身、身も心も身も可愛くなりたい!って強く思うようになりまして、ネイルにも気遣ってみようと思い始めたのです★

ネイルサロン行ったら自慢写メ載せます☆そのときはぜひご感想をお聞かせ下さい♪

それでは、準備開始しまぁす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛犬めるちゃんです!

まず〜愛犬のご紹介です(。・_・。)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すっぴんヽ(* `Д´)ノ

                            今日は撮影のょぉな、練習のょぉな…お仕事がありまして〜★          その後自宅での撮影もありましたぁ☆そしたら、なんとすっぴんになるっていう!!仕事でもぉお休みモード♪♪♪  今日はとても早い帰宅でこれから夜ご飯で鍋しまぁす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これから…よろぴくぅ★

  今先輩の円城寺さん出演中のマリーアントワネット見てます〜より(*^_^*)   うぅ寝なきゃ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日もお疲れ様でした☆

きょうは、朝6時起床しまして、

9時から12時まで、仕事をして来ました☆その後にお姉ちゃんと、お母さんと

原宿への旅に出ました★

お姉ちゃんは、京都の大学へ通っているので、

久しぶりの再会です♪うひっ★

そして、夕方からは事務所へ行き、このブログについて、マネージャーと相談相談っっっ

マネージャーも私自身、なかなか不慣れな様子で・・・恐らく真剣な顔で二人でパソコンに向かって居ただろうなぁ★

んで・・・その後、某スタジオへ行き、「いたい」収録現場へ★

到着時は、まだ収録中だったので、たくさんのタレントさん方のマネージャーさん達に混じってお話していました~!

しかも出演者でも無いのにお弁当頂いてしまい・・・ごちそう様でしたぁ☆★☆★めちゃうまだょぉ~!!んまっうちのお母様のお弁当にはかないませんが。。。冗談です↑↑

そうしているうちに収録が終わったそうで、天野さんの楽屋までお邪魔させていただきました★天野さんの言う、「ばっははぁい♪」がとてもチャーミングでした★お疲れなはずなのに、優しく接していただきました★

そして、帰宅した今。。。。

本日はブログ一日目お言う事で、

見てくださっている皆さんへ自己紹介をしようと思います!

畠山智妃(ハタケヤマチサキ)19歳、1988年11月4日生まれさそり座★

北海道札幌出身・・・ですが、生まれた地は、埼玉県浦和市の産婦人科から出てきましたよん★ 

好きな食べ物→ぷりん、スイートポテト、肉じゃが、お寿司・・・・なんでも好きです★

嫌いな食べ物→長ネギ

好きな映画→アルマゲドン、ふらガール

好きなドラマ→花より男子★ハマリまくりでした★

         アンフェア★篠原さん”カッコ良い女”ってピッタリです!!!!!

趣味→カラオケ(かなり歌好きです。)、読書(たった今は夏目漱石の「こころ」見てます。)、映画鑑賞(「象の背中」見なくっちゃ★)、ピアノ、ギター・・・弾けたら良いな★

特技→水泳(中学時代に全国大会出場しましたよぉ★)、歌(のど自慢グランプリ受賞、a-motion06決勝進出)、ダンス、

最近の気になる事♪ギャル語?ルー語?

            ネイルケア☆

            ダイエットについて☆

            水球★

            ビリヤード☆←結構素質有る感じです!

            ギターでの弾き語り★

            石油価格上昇に伴う物価上昇について・・・

                              などなど、有りすぎ・・・あ。最強のおいしいぷりんも常に探しております☆今の所は、パステルか光麺のプリンが好みです☆どうぞお試し下さい!!

そして、今現在のお仕事は、毎週水曜深夜1:21~テレ朝「週刊プレイガール」MC:ウド鈴木サン、山川えりかさん。可愛いグラドルの子達と共演しています☆この番組内では、大量の和菓子を食べたり、カラオケ、ダンス、スポーツチャンバラ、、、などなど様々なことに挑戦してきておりますが、これからどんどん過酷になる気がしますし、番組も盛り上がっていくはずなのでみなさん見てくださいねっ!

では明日は、お昼から仕事なので、そろそろ寝ますzzzz

長々と読んでくれた皆さん☆有難うございました!お休みなさぁい♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天野さぁん★

 「逢いたい」の収録現場にお邪魔しましましたぁ〓〓事務所の大大大先輩のキャイ〜ン天野さんと写真撮影〜      うぁ〜(゜o゜;)私の顔が最強に強張っておりますが…  写真撮れてうれひぃ〜★

| | コメント (2) | トラックバック (0)


事務所で優しさ満点のマネージャーに撮ってもらいましたぁ★ ブログ作成ちゅーですヽ(´ー`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初投稿☆

始めまして~☆

畠山智妃(ハタケヤマチサキ)19歳。北海道出身☆ 

好きな食べ物はぷりんです!

今年の春に高校を卒業しまして、晴れて5月に上京

そして、今。。。浅井企画への所属が決まり、、、

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ついにブログも始まりまぁす♪

いやはやありがとうございまするっ!

まずは、挨拶をさせて頂きまして・・・

これからどんどん「ちゃきのプリンまるかじり☆」にどんどん、畠山智妃の毎日を、

紹介いていきますので、よろしくお願いします☆★☆

自己紹介などなどは、、、おいおいねっ☆うしし☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年12月 »